『GZ-HM110の動画をBDレコーダーにダビングしたいのですが。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 3月中旬 発売

Everio GZ-HM200

光学20倍ズームレンズや2基のSDHCカードスロットを備えたメモリービデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:116万画素 Everio GZ-HM200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM200の価格比較
  • Everio GZ-HM200のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM200のレビュー
  • Everio GZ-HM200のクチコミ
  • Everio GZ-HM200の画像・動画
  • Everio GZ-HM200のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM200のオークション

Everio GZ-HM200JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • Everio GZ-HM200の価格比較
  • Everio GZ-HM200のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM200のレビュー
  • Everio GZ-HM200のクチコミ
  • Everio GZ-HM200の画像・動画
  • Everio GZ-HM200のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM200

『GZ-HM110の動画をBDレコーダーにダビングしたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM200」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM200を新規書き込みEverio GZ-HM200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM200

BDレコーダーは三菱DVR-BZ350です、各説明書には、AVCHD形式の動画は再生、ダビングも出来ると書いてあるのですが、SDカードをスロットに挿しても反応がありません。ちなみにSDカードは上海問屋オリジナル32GBクラス10です。テレビも同じ三菱リアルLCD-32ML10です。
これだけの情報でお伝えできるかわかりませんが、どなたかご存知の方お願いいたします。
別にライターを購入しようか迷っていますが、もしBDレコーダーの方で対応できれば、そのまま使いたいのですが・・・

書込番号:13323573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/08/01 21:56(1年以上前)

BDレコーダーに入れるなら、HM200をUSBケーブルで繋いで、PCで見るを選択するだけで、取り込み画面がでませんか?

家のはアクオスのレコーダーなのですが、メモリーカードでは内容を認識しません。
多分、Jpegなら読めると思いますが、動画はビデオカメラ経由でやって見てください。

書込番号:13323966

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2011/08/01 22:32(1年以上前)

コララテさん

早速のご返答ありがとうございました。出来ました。嬉しいです。
怖くてあまり色々なボタンを操作できませんでした。
たまりにたまった動画をやっと保存できます。
本当にありがとうございました。

書込番号:13324173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/08/02 12:27(1年以上前)

意外と簡単なので驚きでしょ。

外付けHDDも対応品ならビデオカメラ対HDDで保存できます。
レコーダーに入ればBDで保存版としてしまいますけど。

書込番号:13326085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/03 17:43(1年以上前)

ありがとうございます。去年からのをBDに入れることが出来ました。取説もよく読んで、ディスクにも落としたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:13331092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/08/03 17:48(1年以上前)

コララテさん

初心者の私に丁寧に教えてくださりありがとうございました。こういったクチコミは初めてだったので、どきどきでしたが、コララテさんのような優しいかたにお返事を頂いてよかったです。ありがとうございました。

書込番号:13331103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM200
JVC

Everio GZ-HM200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

Everio GZ-HM200をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング