『WスロットSDカードドライブ搭載!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 3月中旬 発売

Everio GZ-HM200

光学20倍ズームレンズや2基のSDHCカードスロットを備えたメモリービデオカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:260g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:116万画素 Everio GZ-HM200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM200の価格比較
  • Everio GZ-HM200のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM200のレビュー
  • Everio GZ-HM200のクチコミ
  • Everio GZ-HM200の画像・動画
  • Everio GZ-HM200のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM200のオークション

Everio GZ-HM200JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • Everio GZ-HM200の価格比較
  • Everio GZ-HM200のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM200のレビュー
  • Everio GZ-HM200のクチコミ
  • Everio GZ-HM200の画像・動画
  • Everio GZ-HM200のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM200

『WスロットSDカードドライブ搭載!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM200」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM200を新規書き込みEverio GZ-HM200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

WスロットSDカードドライブ搭載!

2009/02/19 14:33(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM200

スレ主 My価格さん
クチコミ投稿数:878件

ビクター元気良いですね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090219/victor1.htm
Wスロットは以前から発売予告していて誰でも考えていたと思いますが、
誰も搭載しませんでした・・・実行した勇気に拍手、まあユニークです。
しかし、SDカード自体の容量が増えて来たので、1つのスロットは静止画
撮影専用になるでしょうか、それともダビング用ですかね。
それにしても、ビクターは販売をムービーに絞ってきているような
感じすら受けます。
早く、待望の縦型、もちろんWスロット20倍ズームでお願いします。
さらに、この写真よりもソニーのTG1に負けないくらい薄くして欲しいです!
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0809/30/news069.html

書込番号:9120010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/19 20:11(1年以上前)

こんばんは。
スペック見て驚きました。20倍光学ズーム掲載でフルハイビジョンビデオのようですね。
昨年ソニーSR-12購入しましたが、メモリーカードも安くなってきましたので、そろそろメモリースティク購入して、記録させようと考えてましたけど、これ見て購入待ちましょう。

書込番号:9121335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/20 19:53(1年以上前)

 HD300の購入を検討していましたが、こちらにグラっときてます(笑)
 15倍以上の光学ズーム、小型軽量、できればフルハイが条件で記録
メディアには拘りません。
 キタムラでは8万円ですから、HD300より1万円安いですね。
 ここでは1か月経てば5万円台になりそうですねぇ。

書込番号:9126592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/20 23:33(1年以上前)

外観も「Wメモリー」のキャッチコピーも
何だかキヤノンのHF11に似てますね。
あと、電子手ブレではなく、
光学手ブレ補正に対応して欲しかったです。
しかし、撮影時の総重量が310gと最軽量クラスなのと、
パソコンを介さず直接外付けHDDに
保存できるのは素晴らしいです。

書込番号:9128114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM200
JVC

Everio GZ-HM200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

Everio GZ-HM200をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング