サイバーショット DSC-W270
新 おまかせ機能/おまかせオート機能/ハイビジョン動画撮影機能/光学5倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。市場想定価格は33,000円前後
デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W270
COOLPIXS640かCyber-shotW270のどちらかを買おうと悩んでいます。
この二つの製品の長所、短所などアドバイスお願いします(/_・、)
書込番号:10499820
0点
非常に似通ったスペックですね。
エンピツ転がして決めてもいいような違いでしょう。
メディアがSDかMSかと言う事が一番大きな違いかも・・・
書込番号:10499938
1点
花とおじさん〉
えんぴつを転がしてでかすか(笑)
そんなにスペック似てるんですね!
アドバイスありがとうございます。
液晶の見やすさなども同じぐらいなんですか?
書込番号:10500070
0点
液晶のサイズや画素数は同じですが、視野角などに違いがあるかも知れません。
又、表面の光沢具合も違うかも知れませんね。
光沢があると一見キレイに見えますが、戸外で使う時は反射して見難くなったりします。
これらは実機を較べて見ないと分かりません。
書込番号:10500083
0点
S640はレスポンスがほんとなら動きの速さなど、美肌効果や写真のレタッチ機能、ピントが追いかけるターゲット追尾機能、料理モードでの色合い調整とかかもしれません。マクロ2cm、AF補助光もあります。
W270は、特に逆光や人物の逆光を補正してくれる部分が強いと思います。影の中を明るくするDレンジオプチマイザーという機能です。それと顔認識がニコンのソフト的と違い、やや対応がいいかもしれません。顔動き認識は顔のブレを抑える機能で、顔を記憶して優先する機能もあると思います。マクロは10cmでやや弱いみたいです。
S640のターゲット追尾AFや2cmマクロは便利かも知れませんし、料理モードやレタッチ機能のは便利かもしれません。
W270は難しい逆光でカメラ任せにできるかもしれない部分と顔動き認識、スマイルシャッターが特徴かと思います…
書込番号:10500902
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > サイバーショット DSC-W270」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/03/14 19:02:25 | |
| 4 | 2010/03/09 9:24:08 | |
| 5 | 2010/02/04 21:05:57 | |
| 6 | 2010/01/11 22:41:00 | |
| 2 | 2010/01/10 4:38:05 | |
| 6 | 2009/12/19 23:38:35 | |
| 6 | 2009/11/19 19:33:12 | |
| 2 | 2009/11/07 0:20:19 | |
| 1 | 2009/10/25 14:30:20 | |
| 2 | 2009/10/21 22:22:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









