『白黒すなっぷ〜』のクチコミ掲示板

2009年 3月13日 発売

CX1

ダイナミックレンジダブルショットモード/マルチパターン・オートホワイトバランス機能/連写モード/光学7.1倍ズーム/3.0型液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(929万画素)。市場想定価格は4万円台後半

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1029万画素(総画素)/929万画素(有効画素) 光学ズーム:7.1倍 撮影枚数:270枚 CX1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

CX1リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月13日

  • CX1の価格比較
  • CX1の中古価格比較
  • CX1の買取価格
  • CX1のスペック・仕様
  • CX1の純正オプション
  • CX1のレビュー
  • CX1のクチコミ
  • CX1の画像・動画
  • CX1のピックアップリスト
  • CX1のオークション

『白黒すなっぷ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX1」のクチコミ掲示板に
CX1を新規書き込みCX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信43

お気に入りに追加

標準

白黒すなっぷ〜

2009/08/22 12:36(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX1

クチコミ投稿数:68件
当機種
当機種
当機種

去り行く夏

安い!・・のでしょうか?

モノクロだとオシャレ

もう初秋の雰囲気だった札幌も一瞬だけ夏が戻ってきました

なんか涼しげな皆様のモノクロ写真を見てみたいのです




とりあえず、人柱になります

書込番号:10033355

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/22 14:41(1年以上前)

当機種

陣中(人柱)お見舞い申し上げます。
オモ白そうなのでマ黒ヘンジンですが、参加させていただきます。。^^)

書込番号:10033814

ナイスクチコミ!2


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/22 14:46(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

極楽じゃ〜♪

今朝のスナップから涼しげなのを選んでみました。 2枚目はDRモードですけど、
一秒止める覚悟で臨んで、手持ちでも辛うじて使えました。

書込番号:10033833

ナイスクチコミ!2


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/22 15:00(1年以上前)

ちゃまCX1さんの本文にモノクロってあったんで投稿しましたが、スレタイには白黒と書いてますね。
私のレスは見なかったフリをして下さい。 (1枚目のは今朝のじゃなかったし・・・)

書込番号:10033875

ナイスクチコミ!0


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 PHOTOHITO > FutureCat 

2009/08/22 15:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種


私はソフトで「脱色」してみましたが、
「白黒」と「モノクロ」ってなんか違うんですか?
てっきり一緒のモンだとばかり。

書込番号:10033991

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/08/22 15:29(1年以上前)

当機種


これは白黒です ^^;

書込番号:10034000

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/22 16:49(1年以上前)

当機種
当機種

これは白黒です。

書込番号:10034276

ナイスクチコミ!1


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/22 16:51(1年以上前)

ウェ〜ン・・・  × 白黒  ○ モノクロ

書込番号:10034290

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/22 17:26(1年以上前)

スミマセン。 配達の応対でトギレトギレになってしまいましたが・・・ 要するにセピアとか、
単一の色相(或いは、夕焼けに染まった景色のように非常に狭い範囲の色相)の画像を
モノクロームと言いまして、白黒はモノクロですが、モノクロは白黒では有りません。
但し、モノクロ・フィルムと言えば白黒フィルムのことです。

書込番号:10034427

ナイスクチコミ!1


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 PHOTOHITO > FutureCat 

2009/08/22 17:44(1年以上前)

なるほど。
言われてみれば「モノ」ですもんね。
(クロームの意味は知らないけど)

書込番号:10034499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2009/08/22 18:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

渇きその2

稔り

通り抜ける

My CX1

ちゃまCX1さん、皆さん、ウィ〜 (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン〜 ♪
皆さん、お揃いで!うっ。。。(^x^;)へ

藻の黒有無...物苦労無...喪の苦労務...( ̄〜 ̄;)ウーン

*ちゃまCX1さん
初めましてこんばんみぃ〜m(_ _)m

"去り行く夏"、このとろろ昆布の柄のような大きな花は、何か夏野菜の花でしょうか?
"安い!・・のでしょうか?" ジョッキでなくて、グラスのビールが2杯として、焼きそば一皿のディナー
って事は無いでしょうから、ワラシなら、メニュー見ないで、即三☆(`ε´三))┏┳無駄ダダダダダッ!
あ、そうそう...ワラシは肉類がダメなんで、魚系でお願いしますm(_ _)m...ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

*常連の皆さん
PASSAさんはいつものPASSAワールド全開!
FutureCatさんは、クキッと焼きの進んだトーンに対し、ねぼけ早起き鳥さんは柔らかいトーン!
ユーザー個々の好みに応えてくれるCX1、ういやつじゃのうぉ〜!(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン

*staygold_1994.3.24さん
ISO1600ですか!結構イケるもんですね!(〃σ。σ)o_彡 ナルホド

書込番号:10034791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/22 20:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カラーでも、白黒でも皆さんの個性がでてますよねぇ。
さすが、CX1の常連樣方。
カメラっておもしろいなぁ。て思います。

ちゃまCX1さん、素敵なスレありがとうございます。

書込番号:10035119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/08/22 20:53(1年以上前)

当機種


>まめちちさん
私的には在庫を漁れない(在庫に無い)「白黒すなっぷ〜」のお題で困りました〜
休出でしたので、身近即撮りにはこんなもんです ^^;
感度アゲアゲは意図的になりますが、本当はもっとラフチック仕上がりが理想です。
(究極のラフはシーンの「文字」かも ^^?)

書込番号:10035259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 とびすけ通信 

2009/08/22 21:13(1年以上前)

当機種
当機種

冷やでっ!!

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・・

ちゃまCX1 さん、常連の皆様こんばんは〜。
呼ばれてないけど「すなっぷ〜」というコトバに惹かれてやってきました。
シロクロ大好きです〜。

書込番号:10035344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/22 23:41(1年以上前)

>ISO1600
モノクロはフィルム時代から粒状感も『味』として楽しめますよね。

書込番号:10036250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/08/23 07:14(1年以上前)

当機種

今年、出番無し

PASSAさん 1枚目4枚目、まさにアートです!勉強します
FutureCatさん 安倍晴明って・・・スピリチュアル
staygold_1994.3.24さん 白黒に英字は涼しげ。ISO1600!フィルムのようです
豆乳ヨーグルトさん 3枚目の構図がウルトラQのような摩訶不思議
べいすとりーと。さん 3枚目は銀塩時代のスナップ写真って感じです。クール
ちょいメタボさん あの花は朝顔です。それより1枚目の店に見覚えが・・・

最近のオカルトものより、昔の化け猫(怪談)とか、初めのゴジラとかウルトラQが怖いというのがあるので、モノクロ・白黒が好きです。皆様の腕に感嘆するとともに、CX1の画像ってGRに負けず劣らず凄いものがありますね


書込番号:10037264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/23 08:49(1年以上前)

当機種

シーンモード「文字」

おはようございます。
staygold_1994.3.24さんご紹介の「究極のラフ」に挑戦してみました。。^^)
もう少し、
明暗とコントラストが調整出来たらいいなあ〜って思っていたら。。
なっ、なんと。。それは茄子の揚げ浸しさんが本命推奨の、
CX2「ハイコントラスト白黒」モードではあ〜りませんか。。^^?

かなりこれは遊べそうですから、
CX2で「ハイコントラスト白黒」作例研究のスレ立てを楽しみに期待いたしましょう。。^^♪

書込番号:10037487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/23 18:07(1年以上前)

当機種
当機種

 あぁ過ぎ去りし、夏の日の想ひ出。

 我が街の愛すべきヒーローたち・・・

書込番号:10039468

ナイスクチコミ!2


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 PHOTOHITO > FutureCat 

2009/08/23 18:36(1年以上前)

たまゆらの恋さん、
ノスタルジックですね。


カラーで撮ったものをテキトーにモノクロにして遊んでみましたが、
たしかにモノクロが似合う写真とそうじゃないものがありますね。
最初からモノクロモードで撮影するのんは、
そうとう自分のセンスに自信がないと無理な気が。
私のような小心者にはトテモとても・・・。

書込番号:10039588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2009/08/23 19:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

コスモス

ショウリョウバッタのメス?

お散歩

ちゃまCX1さん、皆さん、ウィ〜 (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン〜♪

*べいすとりーとさん
南青山ですか...茨城の光とはちゃうちゃう!やっぱり都会の光は、何処か垢抜けてる!
ワラシも偶には都会の光に埋もれたいぃ...+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+. ...ヾ(--;)ぉぃぉぃ

*staygold_1994.3.24さん
>本当はもっとラフチック仕上がりが理想です。
仰ること、すごく良く分かります!J-wave81.3さんが仰ってますが、銀塩の粒状感とはちょっと趣き
が違うかもしれませんが、ラフな味には惹かれますよねぇ...うん!(。^。^。)

*J-wave81.3さん
J-wave81.3さんも、暗室にお籠もりして、焼きの追求に勤しんだ口でしょうか?暗室のあの臭いは、
芳しい匂いでありましたぁ...( ¨)遠い目...(´-`).。oO

*ちゃまCX1さん
(゜〇゜;)おおっ!にゃんこ柄の浴衣ですか!茄子のお嬢様の目の色が変わるかもぉ〜!σ(^◇^;)
ウルトラQ、懐かしいですねぇ〜ε-(´・`) フー...神戸の新長田に、18mの鉄人が、着々と工事が
進行中ですが、ウルトラマン、鉄人世代としては、懐かしさに涙ちょちょ切れぇ〜(┯_┯) ウルルルルル
http://www.kobe-tetsujin.com/

*ねぼけ早起き鳥さん
>staygold_1994.3.24さんご紹介の「究極のラフ」に挑戦してみました。。^^)
今は、カメラ内でのデジタル処理によるアフターエフェクトが流行ですが、やっぱり、PC内でのアフター
処理と、カメラ内の処理では、撮る時のイメージの膨らみが違って来るんでしょうね...(´-`).。oO

*たまゆらの恋さん
こちらのウルトラマンの兄弟は、世代が違いますが、オバQはドンピシャ!懐かし過ぎるぅ〜!この
遊具を見つけたら、思わず乗ってしまいそうぉ〜!うっ。。。(^x^;)へ

*FutureCatさん
先日の4枚組み、中でもレールの切断面には、グっと来てハッ!、ナイスポチリです!

書込番号:10039850

ナイスクチコミ!4


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 PHOTOHITO > FutureCat 

2009/08/23 20:10(1年以上前)

豆乳ヨーグルトさん、
「お散歩」、キました! コレですよコレ!
前も(たぶん他機種板)このパターンのヤツでヤられました。
ソイツもモノクロだったような?

書込番号:10039972

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/23 21:14(1年以上前)

豆チチどん、スッゲ〜♪

書込番号:10040283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/24 00:55(1年以上前)

じー・おー・でぃーですな。
光と影の魔術師

書込番号:10041611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/24 07:05(1年以上前)

当機種

「究極のラヴ」

みなさん、おはようございます。
豆乳ヨーグルトさんの「お散歩」は究極のロ〜アングルぅ〜^^”

「白黒」は語り過ぎないところがあるから、想像も妄想も如何様にも語れる愉しさがありますね。。^^)

書込番号:10042102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 とびすけ通信 

2009/08/24 11:07(1年以上前)

当機種

じょろじょろ

おはようごじゃいます。

*豆チチさん・・シロクロになっても凄いんです。

*最初からモノクロモードで撮影するのんは、
そうとう自分のセンスに自信がないと無理な気が。・・・・・FutureCatさん、んなこたぁないです。ワラシなんかセンスも自信もないけど自由に楽しくやってます。

書込番号:10042678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2009/08/24 14:14(1年以上前)

当機種
別機種

裸婦物黒有無でセルポト!

台風一過!シロスケの散歩

ちゃまCX1さん、皆さん、"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ〜っす♪

*FutureCatさん
*PASSAさん
*べいすとりーとさん

そんなにお義理に餅揚げられても、まめ子からは加齢臭くらいしかお礼出来ませんことよぉ〜ん!
...(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪...\(`O´θ/エイキックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)

>前も(たぶん他機種板)このパターンのヤツでヤられました。
>ソイツもモノクロだったような?
この水溜まりの写り込みパターンで、散歩と言ったら、この台風一過!シロスケの散歩でしょうか?

*ねぼけ早起き鳥さん
白黒の2階調の世界で、二頭の蛾の"急遽苦のラブ"とはぁ...(;´Д`)ハァハァ)┣[18禁TV]┫

*ちょいメタボさん
>*豆チチさん・・シロクロになっても凄いんです。
"じょろじょろ" と言い、シロクロと言い、チョメさんが語ると、何かエロい!'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
...このバカチンが〜!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!

※今日はアダスも真似っこして、裸婦物黒有無でセルフポートレート!( ̄_J ̄)ん?

書込番号:10043242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2009/08/24 17:16(1年以上前)

別機種

豆乳ヨーグルトさん>
はじめまして、

>暗室にお籠もりして...
学生時代、美術系の学校でしたので自分で写真焼いてました。
酸っぱい匂いとか懐かしいですね、ヌルヌルの現像液の感触とか...(遠い目)

ISO1600との出会いはネオパンプレストを友人に頼んだら
間違って“スーパー”プレストを買ってきてしまったのが始まりでした。

最近は“趣味”でカメラを持ち出すことは少なくなっていましたが....
皆さんに触発されてまた写真を楽しもうかなと思ってます。


(貼付た写真はカラーから変換したインチキモノクロです...)

書込番号:10043759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/08/24 17:40(1年以上前)

当機種

ノイズ付加


まめちちさんのシロスケは懐かしい一枚ですね ^^

書込番号:10043864

ナイスクチコミ!0


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 PHOTOHITO > FutureCat 

2009/08/24 20:56(1年以上前)

豆乳ヨーグルトさん、

>台風一過!シロスケの散歩

あーコレです。
初めて見た時は、水溜りの映り込みとは気付かずに、二重露出かなにかかと勘違いしました。
ありえないローアングルと黒雲の空に吹き散らかった草のとてつもない躍動感が織り成す衝撃の問題作ですよ。
何度見てもいいですねぇ。しかし「お散歩」も負けず劣らず。

書込番号:10044654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/24 21:19(1年以上前)

当機種

豹紋

ちゃまCX1さん、みなさん、またまたお邪魔いたしますぅ。。Orz

[10042678]ちょいメタボさん
【じょろじょろ】の音が聴こえます。。^^)

[10043242]豆乳ヨーグルトさん
主役はやっぱりシロスケくん。。^^”

[10043864]staygold_1994.3.24さん
喫煙者とは知らなんだ。。さすが、飲み・打つ・買う・吸う。。^^;

書込番号:10044789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 CX1の満足度5 ふぉとぱす 

2009/08/24 22:26(1年以上前)

吸うとお縄のキケンなのでフカスで。。。

あっ、そろそろなので今夜は次女(蛹)にインターバル掛けます!

書込番号:10045284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 とびすけ通信 

2009/08/25 11:44(1年以上前)

当機種
当機種

トライXにトライ

POTA風

おはよーございます。

*J-wave81.3さん、良い雰囲気ですねえ・・ちょいと寄り道したくなる雰囲気ですねえ・・。

*豆チチさん、「シロスケの散歩」・・ワラシは初めて拝見しましたが、ベロンベロンにスンバラスイでやんすねえ(どういう表現じゃ!)・・・一眼だぁ、コンデジだぁ言う前にこの作品見ろってんだべらぼうめぃ・・ってんだ。
・・・こういうの出されちゃうとワラシとしてはますます「イヤラシ道」行くしかないじゃないっすか。罪なお方。

*ねぼけ早起き鳥さん、モジモジモードはまってますね。面白そうだからワラシも今日やってみます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと「トライX」風を狙ってみましたが、ISO800だと今一歩かな・・。
ISO80だと極微粒子、ミニコピーをPOTA現像した感じです。

書込番号:10047426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/25 19:05(1年以上前)

当機種

ガレージ

【ISO800だと今一歩かな・・。】
ちょいメタボさん、デジカメさんの情報量ってスゴイですね。
スレ主さんのご意向にはそぐわないかも知れませんが、
文字モードの「究極のラフ」は「情報量を視るヒトの眼が補う」オモシロさがあります。。^^)

書込番号:10048735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 とびすけ通信 

2009/08/26 00:21(1年以上前)

当機種

ザックリ昼下がり

こんばんにゃ〜

>文字モードの「究極のラフ」は「情報量を視るヒトの眼が補う」オモシロさがあります。。^^)

ちょびっとモジモジモード試しました。
こりゃスゴイです。オモシロサどころか視る側にザックリ斬り込んでくる有無を言わせぬリアリティがありますねえ・・・。さしずめ剛刀、胴田貫の切れ味。

書込番号:10050572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/26 00:34(1年以上前)

白黒2値画像はマンガの手抜き背景で見慣れて(見飽きて)いる人も少なくないような.....
そろそろ写真に帰られたほうがいいような.....

書込番号:10050635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/26 06:45(1年以上前)

当機種

感じる視線

フンパーディンクさん、失礼いたしました。
私は白黒写真をさんざん撮って来ましたし、カラー写真も視飽きるくらい視て来ました。。情報量の差は劇画の比ではありませんし、手抜きとは明らかに違うんだけど。。で、このスレで「文字モード」のオモシロさを再認識された方もおられることかと。。

あまりモノゴトの敷居を高くしたり限定するのは好きではありませんが、この辺で。。スレ主さん、みなさん、お邪魔してスミマセンでした。。Orz

書込番号:10051209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 とびすけ通信 

2009/08/26 10:51(1年以上前)

当機種

残夏

不快感をもたれる方がいらっしゃるなら止めましょう。(でもそれは可能性と幅を限定的にすることでもありますが)

書込番号:10051764

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/26 10:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

文字モード

スナップモード

撮影後白黒化

高コントラスト化

私もチョット(別な意味で)白黒すなっぷ〜とは違うような気がするんですよ。

文字モードは他社機で流行のアートフィルターの一種と言えるんじゃないでしょうか。
つまり、写真と言うよりCG。 本来、思案しながら自分で選ぶべき表現様式をカメラに
委ねる、ような感じしません? 深く考えた事が無いので功罪は判りませんが・・・

書込番号:10051771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 とびすけ通信 

2009/08/26 11:19(1年以上前)

当機種

スキマ

>深く考えた事が無いので功罪は判りませんが・・・
PASSAさん、実は結構深く考えておられるのではないですか?
ワラシは興味あるお話しですがスレ脱線転覆の可能性がありますから、浅くしときます。撮り手が何処まで関わる、カメラに何処まで委ねる・・そのせめぎ合いの部分が表現の幅と可能性を広げる、深める・・ような気がします。

PASSAさんは機械の方にあまり踏み込んで来て欲しくないでしょ?
ワラシも同じで微妙に違うんです。文字モードは確かに強烈にカメラが決めつけてきます。ワタシはそこに委ねるんじゃなくて、「闘う」気になっちゃうんですねえ。

書込番号:10051834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2009/08/26 11:21(1年以上前)

PASSAさん
今やCGの方がよほど写真的ですよ。
ここは、スレ主さんの「人柱」志願に甘えた私の拡大解釈でした。。m(_ _)m

書込番号:10051840

ナイスクチコミ!0


PASSAさん
クチコミ投稿数:7531件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/26 12:27(1年以上前)

う〜む、確かに脱線大惨事になりそうですね。 触らぬ神に祟り無し・・・

しかし、アートモードだのマジック何チャラだの、メーカーに用意された遊具じゃなくて
他の目的の機能を表現手段として使うという点で主体性を認めます。 闘って下さい!

関係無いけど「スキマ」。 正方形にピッタシカンカン、ないす・しょ〜っと!

書込番号:10052058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/08/26 13:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

五番館西武・・・好きだった

札幌はすすきの?

去り行く夏

大阪の某公園ではコスモスが満開だとか?

秋の気配でしょうか。



そろそろ、お開きにしましょうね

書込番号:10052190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:4件 とびすけ通信 

2009/08/26 17:10(1年以上前)

>そろそろ、お開きにしましょうね

はーい。
楽しませて頂きました。有り難うございました。

書込番号:10053005

ナイスクチコミ!0


FutureCatさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:14件 PHOTOHITO > FutureCat 

2009/08/26 18:33(1年以上前)

>そろそろ、お開きにしましょうね。

はーい。
勉強させて頂きました。有り難うございました。

書込番号:10053316

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「リコー > CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX1、使っていますか? 4 2018/01/14 12:34:46
「セピア」で撮ることあるのかな? 30 2017/11/07 6:04:31
3台目のCX1 5 2015/07/28 7:05:07
東京駅 3 2013/05/12 23:02:46
CX1、再認識 4 2012/12/21 20:24:10
ストロボ位置について 10 2012/08/12 14:17:36
ピントが綺麗に合いません 5 2012/04/10 22:15:06
取り扱い、いよいよ1店舗 6 2012/01/31 21:08:59
デジタルズームについて 12 2011/11/07 21:32:05
修理から戻ってきました。 9 2011/10/25 22:06:24

「リコー > CX1」のクチコミを見る(全 12438件)

この製品の最安価格を見る

CX1
リコー

CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月13日

CX1をお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング