『フロントパネル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 I-K70Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I-K70Vの価格比較
  • I-K70Vのスペック・仕様
  • I-K70Vのレビュー
  • I-K70Vのクチコミ
  • I-K70Vの画像・動画
  • I-K70Vのピックアップリスト
  • I-K70Vのオークション

I-K70Vケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • I-K70Vの価格比較
  • I-K70Vのスペック・仕様
  • I-K70Vのレビュー
  • I-K70Vのクチコミ
  • I-K70Vの画像・動画
  • I-K70Vのピックアップリスト
  • I-K70Vのオークション

『フロントパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「I-K70V」のクチコミ掲示板に
I-K70Vを新規書き込みI-K70Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

フロントパネル

2009/05/12 20:10(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > I-K70V

スレ主 wagonrrr1さん
クチコミ投稿数:21件

この機種はCDを入れるとき、
フロントパネルは自動で動くのでしょうか?

また、フロントパネルの角度調整はできるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:9533464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/12 21:29(1年以上前)

こんばんわ^^。

>フロントパネルは自動で動くのでしょうか?
≫自動検出する術が無いのでボタン押します^^w。

>また、フロントパネルの角度調整はできるのでしょうか?
≫見易くする為にって事ですか^^?。
なら出来ません^^;
開くか閉じるかですよ^^。

他の機器でフロントパネル持ってる機器は、
皆同じですよ^^。。。

書込番号:9533888

ナイスクチコミ!1


スレ主 wagonrrr1さん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/12 21:57(1年以上前)

天使な悪魔さん、早速のご回答有難う御座います。


私の車はオーディオ取り付け位置が低いので、
表示が見えるか心配です。

もう少し考えてみようと思います。

書込番号:9534070

ナイスクチコミ!0


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/05/12 22:16(1年以上前)

>私の車はオーディオ取り付け位置が低いので、
>表示が見えるか心配です。
 価格が2倍近くになってしまいますが、U929 ならフロントパネルの角度を4段階に調節できます。でも、ディスプレイが見にくいほど取り付け位置が低い車って、ちょっと斜め上に向けて取り付けるようになってませんか?

書込番号:9534209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/05/13 02:58(1年以上前)

≫OhYeah!さん。

>U929 ならフロントパネルの角度を4段階に調節できます。
≫知らなかった〜^^;。
よくよく取説見に行ってみたら(P45)、
アングルコントロールモードで、
調整出来るのですねー^^♪。

HPカタログに宣伝しててくれたら良いのにね〜^^;w。

このレスでふと思いついたのですが、
wagonrrr1さんの場合、
パネルオープンさせたまま操作したら、
見やすいんじゃ無いかと^^?♪。
時間タイマーで閉鎖しちゃうかな^^?。。。

書込番号:9535736

ナイスクチコミ!1


スレ主 wagonrrr1さん
クチコミ投稿数:21件

2009/05/13 03:00(1年以上前)

OhYeah! さん、ご回答有難う御座います。

13年式のワゴンRに乗ってるのですが、
ベンチシートのためなのか、ほとんど斜めになっていません。
今までは自動でフロントパネルが動き、
一番斜めに設定してました。(現在故障中)

近い将来カーナビを購入する予定ですので、
あまり高いものは買えないのです。
どの機種にしようか、もう一ヶ月くらい迷ってます。

書込番号:9535738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > I-K70V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハーの設定に、ついて! 0 2010/11/03 16:08:51
ipod 0 2010/08/12 11:36:09
iPod3G(第3世代)の接続について 4 2010/07/30 10:49:50
USB 0 2010/05/15 12:11:09
後継機 I-K77 の情報 0 2010/02/24 0:14:14
BAFFALOのデザイン(5mmしか飛び出ない)USBが認識しない・・・ 3 2010/05/15 12:13:44
文字サイズ 0 2009/12/07 0:13:29
プレイリスト作成について 2 2009/12/03 0:11:11
iPhoneの接続 1 2009/12/12 23:54:21
長いファイル名はスクロール表示されますか? 2 2009/11/17 22:58:38

「ケンウッド > I-K70V」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I-K70V
ケンウッド

I-K70V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

I-K70Vをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング