『I-K70 I-K70V』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 I-K70Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I-K70Vの価格比較
  • I-K70Vのスペック・仕様
  • I-K70Vのレビュー
  • I-K70Vのクチコミ
  • I-K70Vの画像・動画
  • I-K70Vのピックアップリスト
  • I-K70Vのオークション

I-K70Vケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • I-K70Vの価格比較
  • I-K70Vのスペック・仕様
  • I-K70Vのレビュー
  • I-K70Vのクチコミ
  • I-K70Vの画像・動画
  • I-K70Vのピックアップリスト
  • I-K70Vのオークション

『I-K70 I-K70V』 のクチコミ掲示板

RSS


「I-K70V」のクチコミ掲示板に
I-K70Vを新規書き込みI-K70Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

I-K70 I-K70V

2009/07/20 21:54(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > I-K70V

スレ主 閼狩羅さん
クチコミ投稿数:2件

今月友達が、I-K70 I-K70Vのどちらかを買いました。
私はようやくMP3が聞けるって思い。
友達の車に乗ってMP3を差し込んだら音楽が聴けません;;

説明書を読んだのですが、MP3って書いてないらしくあまりのショック;;

そのときMP3って書いてあるCDを見つけたのですが、中を見ることができず;;

どうしたらMP3聞けるんだろうと思い書き込みへ・・・・><。

誰か詳しい人いませんか?教えてください><。



書込番号:9883453

ナイスクチコミ!0


返信する
OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/07/20 23:28(1年以上前)

>友達の車に乗ってMP3を差し込んだら音楽が聴けません;;
 MP3 を差し込んだって、具体的に何を差し込んだんでしょう?

>説明書を読んだのですが、MP3って書いてないらしくあまりのショック;;
 取扱説明書の p.56 に、プレイできるオーディオファイルとして、AAC-LC, MP3, WMA の3種類が明記されているように、CD-R/RW に焼いた MP3 ファイル、USB メモリ(COWON や iRiver などのマスストレージクラスのデジタルオーディオプレイヤーを含む)や iPod に入っている MP3 ファイルを再生することができます。
 iPod 以外のデジタルオーディオプレイヤーで、前述の COWON や iRiver を除くと、 MTP モードでしか USB 接続できないものが多く、これらは I-K70/70V では認識できません。携帯電話などでは、USB の転送モードを MTP から microSD (マスストレージクラス)にすることで認識できるようになる場合があります。

>そのときMP3って書いてあるCDを見つけたのですが、中を見ることができず;;
 その CD、PC でちゃんと読めますか?

書込番号:9884171

ナイスクチコミ!0


スレ主 閼狩羅さん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/20 23:44(1年以上前)

MP3はSONYのNW‐E015です
USB以外差し込みぐちがなく、差し込んで見たのですがNOデーターと出てしまいます。

MP3と書いてあるCDはPCで見ようとしたのですが、見れませんでしたH

書込番号:9884290

ナイスクチコミ!1


OhYeah!さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1900件Goodアンサー獲得:199件 OhYeah! -日々発見- 

2009/07/21 00:16(1年以上前)

>MP3はSONYのNW‐E015です
 SONY のデジタルオーディオプレイヤーでマスストレージクラスに対応したものはないんじゃないかな(IC レコーダーにはあるみたいだけど)。NW-E015 は、ファイル転送に SonicStage を使わず、Explorer でコピーするなんてことできないですよね?
 kenwood や pioneer のヘッドユニットは、iPod 以外のデジタルオーディオプレイヤーでは、Explorer でファイル転送可能なもの(マスストレージクラス)しか認識できません(これも取扱説明書 p.56 に明記されています)。マスストレージクラスに対応しているのは、現状では COWON や iRiver(UMS ファームウェア版)のような韓国製か、国産だと kenwood のプレイヤーくらいですかねえ…。
 
>MP3と書いてあるCDはPCで見ようとしたのですが、見れませんでした
 それじゃあ、当然 IK-70 でも読めないでしょうね。

書込番号:9884499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2009/08/25 10:27(1年以上前)

SONYウォークマン、SonicStageなどは特に指定の無い限り、
.omaというファイルフォーマットで圧縮オーディオファイルが扱われます。

この.oma形式のオーディオファイルはI-K70/Vではサポートされておりません。
また、I-K70/VはウォークマンのUSB接続はサポートされていなかったと思います。
(USBマスストレージクラスで動くかもしれませんが・・・。)

SonicStageを使うのであれば、データ形式の設定を.mp3に変えていただき
.mp3ファイルをCD-Rにコピーしそこから再生確認を行なってみてはいかがでしょうか?

書込番号:10047207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > I-K70V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サブウーハーの設定に、ついて! 0 2010/11/03 16:08:51
ipod 0 2010/08/12 11:36:09
iPod3G(第3世代)の接続について 4 2010/07/30 10:49:50
USB 0 2010/05/15 12:11:09
後継機 I-K77 の情報 0 2010/02/24 0:14:14
BAFFALOのデザイン(5mmしか飛び出ない)USBが認識しない・・・ 3 2010/05/15 12:13:44
文字サイズ 0 2009/12/07 0:13:29
プレイリスト作成について 2 2009/12/03 0:11:11
iPhoneの接続 1 2009/12/12 23:54:21
長いファイル名はスクロール表示されますか? 2 2009/11/17 22:58:38

「ケンウッド > I-K70V」のクチコミを見る(全 182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I-K70V
ケンウッド

I-K70V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

I-K70Vをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング