『良いレンズ』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)

焦点距離20mmの超広角パンケーキレンズ(最短撮影距離0.2m/ニコンAi-Sマウント用)。本体価格は55,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 重量:205g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のオークション

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)

『良いレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)を新規書き込みフォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

良いレンズ

2018/02/11 10:41(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)

スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

私の以前のスレから3年が過ぎていますが、新しい書き込みがありませんね。
やはり、このレンズは非常にマイナーなレンズなのでしょうかね、、、、、、
使ってみると。実に良い描写なのですがね、、、、、、

書込番号:21589012

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/02/11 12:17(1年以上前)

>GasGas-PROさん

超広角ズームに押されて
忘れられた 存在なんでしょう。

昔は F3.5の
135mm以下の単焦点レンズは
たくさん有ったのですが
消えてしまいました。

暗いF値が
固定絞りになるし
暗いレンズはレンズ構成枚数が少ないから
クリアーに写るのですけど

現代人は
質より 便利さ優先

iPhoneがオーディオですからね。

書込番号:21589222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/02/11 12:52(1年以上前)

流行の???
@AFがない
A手ぶれ補正がない (^_^)

で、ヨドバシ扱い終了。
地味なレンズですからね〜。

GasGas-PROさんのPRが、足りないのでしょう。

しようもない純正20mm F2.8Dを使ってます。

書込番号:21589295

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2018/02/11 12:56(1年以上前)

確かにいいですけど、対象ユーザーは限られます・・・致し方ないかも?

α7購入当時はレンズがなくてSKOPARを買いましたが、今ではタンスの肥やしです。

書込番号:21589304

ナイスクチコミ!2


スレ主 GasGas-PROさん
クチコミ投稿数:1366件 気ままにスナップGas-pro 

2018/02/11 13:46(1年以上前)

機種不明
機種不明

色描写を気に入って使っています。
その場の雰囲気が、とてもウマク表現されるレンズだと感じています。
それにしても、この小型軽量は貴重です。

書込番号:21589413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)
コシナ

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング