『カラスコ 近距離撮影』のクチコミ掲示板

2009年 6月29日 発売

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)

焦点距離20mmの超広角パンケーキレンズ(最短撮影距離0.2m/ペンタックスKAマウント用)。本体価格は55,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:20mm 重量:205g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のオークション

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月29日

  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)

『カラスコ 近距離撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)を新規書き込みフォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

カラスコ 近距離撮影

2009/09/16 13:41(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)

クチコミ投稿数:180件 フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

バックがガチャガチャしたところでの近距離撮影です。
ROW出しそのままです。
ボケは柔らかく綺麗な印象ですが、カラスコ20mmでの作品作りは背景をしっかり吟味しないといけないなと感じました。

■1枚目
カメラ ペンタックスK200D
シャッタースピード 1/500
絞り F5.0
ホワイトバランス オート
ダイナミックレンジ拡大 ON
ISO 200
露出補正 -0.3

■2枚目
1枚目のトリミング

■3枚目
カメラ ペンタックスK200D
シャッタースピード 1/100
絞り F11
ホワイトバランス オート
ダイナミックレンジ拡大 ON
ISO 200
露出補正 -0.3

■4枚目
3枚目のトリミング

書込番号:10162245

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/09/16 13:48(1年以上前)

こんにちは
画像ありがとうございます。
合焦ポイントが浅く、撮影大変だったのでは?
その分、しっかり撮れてますが。

書込番号:10162266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件 フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の満足度5

2009/09/16 20:09(1年以上前)

里いもさん
コメントありがとうございます^^

F5.0でもピントがシビアでしたが、晴天でしたのでピンとはあわせやすかったです。

TPOで調整済のAFには適わないかもしれませんが、「楽しさ」という部分ではMFかなぁと思います(^.^)

書込番号:10163727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/09/17 12:07(1年以上前)

ペン田ポン太さん、こんにちは。

北斗連打ー、良いですね!

露出補正を もう少しマイナス補正すると、更に花の色が綺麗に出ると思います。(^O^)/

書込番号:10167275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件 フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)の満足度5

2009/09/17 15:19(1年以上前)

タン塩天レンズさん
コメントありがとうございます^^
もう少しマイナス補正ですね!
アドバイスもありがとうございます^^

書込番号:10167986

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)
コシナ

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月29日

フォクトレンダー COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII Aspherical (ペンタックス用)をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング