『サポートセンターは詐欺・うそ!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 DY-32SDDB [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-32SDDB [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDDB [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDDB [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDDB [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDDB [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDDB [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDDB [32インチ]のオークション

DY-32SDDB [32インチ]ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月23日

  • DY-32SDDB [32インチ]の価格比較
  • DY-32SDDB [32インチ]のスペック・仕様
  • DY-32SDDB [32インチ]のレビュー
  • DY-32SDDB [32インチ]のクチコミ
  • DY-32SDDB [32インチ]の画像・動画
  • DY-32SDDB [32インチ]のピックアップリスト
  • DY-32SDDB [32インチ]のオークション

『サポートセンターは詐欺・うそ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-32SDDB [32インチ]」のクチコミ掲示板に
DY-32SDDB [32インチ]を新規書き込みDY-32SDDB [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信8

お気に入りに追加

標準

サポートセンターは詐欺・うそ!

2009/11/11 15:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]

サポートセンターで初期不良で一度交換対応しました。
しかし、送られてきたきたテレビも映像が緑になる不良があり、
無償修理の対応がサポートから言われた。
大型テレビなので移動だけでも2人がかりで一苦労。。。
引取りの修理で引き取りに来、約2週間後、サポートから
不良箇所があり、有償修理になるとの連絡。
どうして、有償に変わったのかと聞いたら、
「言った、言わないの問題ですね」と責任をこちらに移された。
家族みんなで聞いている場でそう言っていたのに無理に話を変えられました。
こんな、対応を受けたのは初めてで非常に気分の悪い対応です。
価格が安くてももう少し言葉、態度において誠意のある対応をして欲しい。

書込番号:10458191

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/11/11 15:27(1年以上前)

こんにちは
有償、無償は保証書に期限や内容が記載されてることですから、それに従えばよろしいかと。
わずか国内大手メーカーとの価格差は1万円程度ですから、選ばれたことにも残念だったと思います。
まぁ、人によって耐久消費財の価値をどこへ求めるか?の違いですが。

書込番号:10458261

ナイスクチコミ!3


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/11 15:40(1年以上前)

ダイナコネクティブ?そんな訳わからんとこの買うから。
安物買いの銭失いですな。

書込番号:10458310

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/11 16:09(1年以上前)

無敵のバイデザインにライバルが存在したとは(謎

書込番号:10458399

ナイスクチコミ!7


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/11/12 12:25(1年以上前)

しっかりサポートができそうなこんなのもあります。
余り金額は変わらないみたいです。
http://kakaku.com/item/K0000031486/

書込番号:10463434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/17 18:28(1年以上前)

な〜んか西友さんがこのメーカーとのタイアップテレビを39800円で売り出すらしい。
思わず買ってみようかと思ってここを見たら・・・
買うのやめた!サポートをろくにできないメーカーはだめですよ!

書込番号:10491298

ナイスクチコミ!7


shikamiさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:9件

2009/11/17 22:00(1年以上前)

39800-エコポイント12000点で実質27800円ですよ。
博打で買っても駄目でしょうか?

でも東芝の32A8000や三菱のLCD−32MX30
は6万円手前でエコポイント12000点。

うちの25型のソニーのブラウン管は10年前に49800円でした。
5万と割り切れば東芝か。。。
悩ましいですね。

書込番号:10492345

ナイスクチコミ!2


kurihageさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/28 01:15(1年以上前)

メーカーの回し者では決してありませんが、このテレビを今年の4月ころに購入して9月ころに音声が割れるような現象があり、サポートセンターに電話して修理の依頼をしましたが、対応もよくて無償で修理していただきました。(保障期間中ですのでとうぜんかもしれませんが)
ここで皆さんが言っているような対応ではありませんでした。(あたりはずれがあるかもしれません)
修理の日数も10日くらいでした。
ただ、修理出すのに配送は自分で手配しなくてはいけないので大変です。購入時の箱は残しておいたほうが良いですね。

書込番号:10696107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/14 04:35(1年以上前)

わたしもこの製品を購入しようか迷っていた者だったんですけど、この書き込みを見てちょっと不思議に思ったことがあったのでお尋ねしたいのですが、

どうして保証内での対応だった購入品がメーカーに送られた途端有償になってしまったんでしょうか?

天気は晴れがいいなぁ。さんの書き方だと保証期間内だと思われる書き込みですけど、実は保証期間が過ぎていたから有償だった・・・ってオチはないんでしょうか?(もしくは液晶パネルでも壊れてたとか・・・)そういった細かい経緯の記述も頂けると購入に値するメーカーなのかどうか判断し易くなるのでお願いできれば、と思うのですが。

書込番号:10781534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVI の中身は どのフォーマット? 0 2010/11/12 8:18:32
騙された!! 5 2010/11/12 5:23:15
もう打つ手がなくなりました。 2 2010/10/13 0:09:13
一年使用してみての感想 3 2010/10/17 23:15:50
欠陥テレビです。 5 2011/11/16 10:41:08
1年1カ月で故障 5 2010/10/13 0:09:20
やっぱり買うなら日本製 4 2010/01/22 18:40:23
消費電力測定 1 2009/12/30 23:16:20
壁掛け 2 2010/02/15 22:12:19
衛星チューナーは? 5 2009/11/24 18:31:34

「ダイナコネクティブ > DY-32SDDB [32インチ]」のクチコミを見る(全 176件)

この製品の最安価格を見る

DY-32SDDB [32インチ]
ダイナコネクティブ

DY-32SDDB [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月23日

DY-32SDDB [32インチ]をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング