『価格比較について』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ボディ

重量約475g小型軽量コンパクトボディに有効画素数1230万画素のハイスピードLive MOSセンサーやボディー内手ぶれ補正機構を搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション

E-620 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ボディの価格比較
  • E-620 ボディの中古価格比較
  • E-620 ボディの買取価格
  • E-620 ボディのスペック・仕様
  • E-620 ボディの純正オプション
  • E-620 ボディのレビュー
  • E-620 ボディのクチコミ
  • E-620 ボディの画像・動画
  • E-620 ボディのピックアップリスト
  • E-620 ボディのオークション


「E-620 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-620 ボディを新規書き込みE-620 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 価格比較について

2009/04/04 14:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ボディ

クチコミ投稿数:6件

あの自分、通販のこととかあんまり分からないので教えてほしいんすけど
「価格比較」ってありますよね。
あれって、どこで買っても安心なんでしょうか?
自分住んでるのが東京なんで、東京の販売店の1番安いところで購入したいんですけど
やっぱり同じ商品なのにこんなにも金額にはばが出ちゃうと安いのが怖く感じてしまいます(笑)
そりゃ安ければ安いほうが、生活に響かないんで嬉しいんですけど(笑)
でも安いところで買っても大丈夫なんでしょうか?
違いが何かあるんでしょうか?
完全初心者発言でハズカシーんですけど、教えてください!

書込番号:9347495

ナイスクチコミ!0


返信する
enikesさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/04 16:17(1年以上前)

直接の回答ではありませんが

東京在住なら
価格の安い店のページをプリントアウトして
ヨドバシに持っていくと
たいていは
ポイント還元を含める場合もありますが
結構良い回答をしてくれます

そんな私は最近は品揃えがワンフロアで多分都内一番のヨドバシアキバを利用
溜まったポイントは小物等購入で使ってます
良く利用する馴染みの店員がいるので
かなり重宝します

個人的にはやはり通販だと値段はともかく
初期不良を含めたトラブルでの対応は不安です
幸い経験は無いですが
物量が有る店ならその場で新品交換してもらえるし

馴染みになれば
一時のパンケーキレンズ等、品薄な商品を優先的にって云うか
入荷したら取っておいてネってひと声で予約扱いにしてくれたり
撮影技法の話しや機種の評価からお店の特価情報等
有形/無形のサービスが有るんで
実店舗が近くに無い方はともかくとしても
できるだけ行き安い実店舗で購入し馴染みの店員を作る事をお勧めしますよ

書込番号:9347733

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2009/04/04 16:31(1年以上前)

>enikesさん
コメントありがとうございました!
>東京在住なら
>価格の安い店のページをプリントアウトして
>ヨドバシに持っていくと
>たいていは
>ポイント還元を含める場合もありますが
>結構良い回答をしてくれます
あぁ〜そうですよね!「他店よりも1円でも高い場合は…」なんて広告してますもんね!
そういう方法もあるんですねー
ポイント還元ですかぁ…本体価格は変わらないんですよねー。
んーポイントでSD買えたりもするんでしょうけど…悩みます。

>個人的にはやはり通販だと値段はともかく
>初期不良を含めたトラブルでの対応は不安です
やっぱりそうですよね。
自分もそれが不安で。それがないのならやっぱり安さの通販に頼りたいのですが…。

>できるだけ行き安い実店舗で購入し馴染みの店員を作る事をお勧めしますよ
自分普段人見知りしないんですけど、どうもショップ店員さんって苦手で。。。
自分に知識が全然ないので「あぁ〜話しかけられてもっ〜(汗)」ってなってしまうんですよ。
でもやはり馴染みの店員さんがいると相談もしやすいんすよね。。。

書込番号:9347783

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/04 16:40(1年以上前)

>安いところで買っても大丈夫なんでしょうか?

安いところで買っても大丈夫かどうかは買ってみないとわかりませんが、高いところから買ったから大丈夫ということもないでしょう。

私は通販とかネットで買う時の決め手はやはり価格ですね。
送料、代引き手数料も加味したうえでの最安値のところから買うことが多いですが必ずその店の評価はチェックしますし、振り込んで品物が到着する前に店が倒産になったら困るので支払い方法は代引きにしています。
実際に振り込んでから倒産の目にあった人はここでも目にしたことが何度かあります。(最近は見てないが)

書込番号:9347813

ナイスクチコミ!3


enikesさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/05 01:11(1年以上前)

もう少し補足すると

他店よりも安くすると云ううたい文句は、他の店もありますが
ビッグカメラは
実店舗で通常販売価格よりとかで
無店舗販売のネット価格では対象としてくれません
ビッグカメラの良いところは
5年間長期保障は他店と違い
本当に期間以内なら何度使っても無償保障してくれますので
物によって使い分けるなんて有りだと思います
なぜか私、プリンタは良く壊れるんですよネ
稼働部分が多い事もあるんだけど…

キタムラはフィルタとかバッグとか良く小物をオマケに付けてくれますネ
キタムラ以外でも中古カメラの取り扱いをしてるところだと
買い替え時に引き取りで古いカメラ分を減額とかも有ります

実店舗でもサービスに違いが有るので
都内では色々な選択が有るならその辺も考慮されると良いですネ

個人的な経験では
量販店は
ネームプレートに店長とかフロア長とかチーフとか
管理職っぽい人に声をかける事が多いです
アルバイトとかより確実に値引き権限が高いですネ
あとは少し話しをして波長が合いそうな人かなぁ〜
まぁこの辺りは微妙ですけどネ(^^)

書込番号:9350422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件

2009/04/07 04:30(1年以上前)

価格.comのページをプリントしていくと効き目があるのですか!!
私も今度やってみたいと思います^^

書込番号:9359771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/08 01:35(1年以上前)

私は価格交渉が面倒くさくなって(小心者とも言いますが(汗))ほとんどお店の展示値で購入してしまいます…。
でもここで見ると交渉すると現金は出てもポイントのパーセンテージをアップしてもらえることが多いようですね。
近隣にある他店の価格も調査しておいた方がさらに安く購入出来ている印象もあります。

安く購入するには結構な時間と労力が必要でしょうね(苦笑)

書込番号:9364136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 ボディ」のクチコミを見る(全 8608件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-620 ボディ
オリンパス

E-620 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 ボディをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング