『E-620買っちゃいましたー』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 レンズキット

E-620と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6」のセットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 レンズキットの価格比較
  • E-620 レンズキットの中古価格比較
  • E-620 レンズキットの買取価格
  • E-620 レンズキットのスペック・仕様
  • E-620 レンズキットの純正オプション
  • E-620 レンズキットのレビュー
  • E-620 レンズキットのクチコミ
  • E-620 レンズキットの画像・動画
  • E-620 レンズキットのピックアップリスト
  • E-620 レンズキットのオークション

E-620 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 レンズキットの価格比較
  • E-620 レンズキットの中古価格比較
  • E-620 レンズキットの買取価格
  • E-620 レンズキットのスペック・仕様
  • E-620 レンズキットの純正オプション
  • E-620 レンズキットのレビュー
  • E-620 レンズキットのクチコミ
  • E-620 レンズキットの画像・動画
  • E-620 レンズキットのピックアップリスト
  • E-620 レンズキットのオークション


「E-620 レンズキット」のクチコミ掲示板に
E-620 レンズキットを新規書き込みE-620 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 E-620買っちゃいましたー

2010/12/20 13:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 レンズキット

クチコミ投稿数:1件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度4

ずっとトイカメラを使ってきましたが、思い切ってデジタルカメラにしました。
価格がかなりお得になったので購入!

今更?って感じ(^^;かもですけど、色々なアートフィルターが楽しくて毎日使っています。

手の小さな私にはちょっと大きくて目立ってしまうのが恥ずかしいですけど...。
でも、使いやすくて画質もいいし、とにかく色々楽しめるので買ってよかったです!!

E-P1と迷いましたが、一眼レフの形のカメラが欲しかったので後悔してません。
女子にオススメの一眼レフカメラだと思います。

書込番号:12394408

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/12/20 16:27(1年以上前)

mannnamannnaさん
次は、被写体に合う
レンズですね。

書込番号:12394872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 E-620 レンズキットの満足度5 ふぉとぱす 

2010/12/20 19:29(1年以上前)

E-620はなかなかの高性能ですよ。
確かにレンズさえ被写体に見合うものなら数多く対応出来ます ^^

書込番号:12395516

ナイスクチコミ!2


龍角峯さん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/20 20:41(1年以上前)

mannnamannnaさん ご購入おめでとうございんす。

我が家では中1の娘が使ってますが、意外と様になるんですよね。

余計なお世話をさせていただくと、E−620には、何といっても50マクロです。このレンズを付けるためだけに作られたといっても過言ではないほどかっこいいです。是非どうぞ。

もうひとつ、余計な話をさせていただくと、E−P1はトイカメラのごとく後乗せですがジオラマが適用できます。(620は追加していただけなかった。)
安くなってきていますし、電池は620と共通だし、風景撮影されるとのことなので、9−18と合わせてどうでしょう。

書込番号:12395932

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 E-620 レンズキットのオーナーE-620 レンズキットの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/12/28 21:43(1年以上前)

当機種
当機種

こんばんは。mannnamannnaさん

遅レスですが、ご購入おめでとうございます。

>今更?って感じ(^^;かもですけど、色々なアートフィルターが楽しくて毎日使っています。

いえいえ、そんな事ないですよ。僕も今年の7月に購入したばかりですよ。

staygold_1994.3.24さんの仰る通り、E-620は高性能で素晴らしいカメラ
ですよ。

僕の被写体は主に猫さんですが、猫さんの毛の1本1本を見事に再現してくれますし
ファインダーも前機種のE-520より見やすくなっていますしね。

これからもE-620を可愛がって使い倒してあげてくださいね。

駄作ですがE-620で撮影した猫さんの画像を貼り付けさせて頂きますね。



書込番号:12431390

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IS終了 7 2021/06/05 15:21:01
久々に使いました 15 2021/03/29 6:45:13
画質について 12 2017/11/13 1:19:30
光学ファインダーで楽しもうと思います 21 2017/01/16 20:35:44
マイクロ+フォーサーズ 12 2016/08/01 7:16:21
Fマウントのマウントアダプターについて 10 2016/06/30 5:03:17
E-620 ようこそウチへ♪ 16 2016/02/22 3:53:55
私も買ってしまいました。 16 2015/02/14 23:17:43
OMシステムのレンズとE-520/E-620の相性について。 6 2014/12/08 16:18:53
お尋ねします 16 2014/07/16 0:22:31

「オリンパス > E-620 レンズキット」のクチコミを見る(全 8608件)

この製品の最安価格を見る

E-620 レンズキット
オリンパス

E-620 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

E-620 レンズキットをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング