『予備バッテリーについての質問です』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

E-620 ダブルズームキット

E-620と標準ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED14-42mm F3.5-5.6」と望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED40-150mm F4.0-5.6」のセットモデル。価格はオープン

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:475g E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション

E-620 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月20日

  • E-620 ダブルズームキットの価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの中古価格比較
  • E-620 ダブルズームキットの買取価格
  • E-620 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • E-620 ダブルズームキットの純正オプション
  • E-620 ダブルズームキットのレビュー
  • E-620 ダブルズームキットのクチコミ
  • E-620 ダブルズームキットの画像・動画
  • E-620 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • E-620 ダブルズームキットのオークション

『予備バッテリーについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-620 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
E-620 ダブルズームキットを新規書き込みE-620 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 予備バッテリーについての質問です

2009/08/24 16:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-620 ダブルズームキット

スレ主 mimi15さん
クチコミ投稿数:4件

初めまして。
こちらでの評価を拝見し、先日初めての
デジ一であるE-620を購入しました。
とても楽しく撮影をしています。

ご質問なのですが、
このたび1週間ほど旅行にいきたくさん写真を撮るので
予備バッテリーを購入しようと思いました。
しかし、純正のバッテリーはどこも品切れしており
出発までに間に合わないため互換バッテリーの購入を考えています。
互換バッテリーの中でも信頼できるものや
おすすめなどございましたら教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10043617

ナイスクチコミ!0


返信する
yuki t さん
クチコミ投稿数:1198件Goodアンサー獲得:28件

2009/08/24 16:39(1年以上前)

コンセントの無いようなトコへの旅行ですか?

書込番号:10043643

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/08/24 16:50(1年以上前)

こちらとかで、販売していますよ(^^
http://item.rakuten.co.jp/jism/4545350007942-34-1756-n/

純正以外の バッテリーの、お勧めは有りません、自己責任ですからね。
ロワジャパンとか有りますから、検索して見て下さい。 

書込番号:10043674

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/08/24 17:35(1年以上前)


metabo54さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 E-620 ダブルズームキットの満足度5 G9で撮りました 

2009/08/24 17:41(1年以上前)

ロアジャパン http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2132 で手に入ります。

純正の半額以下という価格に惹かれ、E-620用も含め、過去に3種類のデジカメ用バッテリー
をここから購入した経験があります。

3種に共通して、フル充電後の持ちが良くありませんでした(7〜8割)が、それ以外は
トラブルも無く現在まで使用出来ています。

しかしながら、バッテリートラブルは、発熱や発火を伴うことがあり、その結果、カメラ本体
が故障しても、メーカーの保障対象外となりますので、ご使用については、あくまで慎重にご判断されることをお勧めします。

書込番号:10043869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/24 19:59(1年以上前)

私はD80ですが、ロワの国産セルの電池を使っています。(D70の時も同様)
国産セルのほうが、比較的安心できる気がします。

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=452

書込番号:10044391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2009/08/24 22:14(1年以上前)

自分もロワのSANYOセル物使ってますが、安定していますよ。
じじかめさん、E-620用はこっちですね。
http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=2132

書込番号:10045185

ナイスクチコミ!1


スレ主 mimi15さん
クチコミ投稿数:4件

2009/08/25 02:07(1年以上前)

ご回答下さったみなさま
どうもありがとうございました。
ロワのSANYOセルという物を注文いたしました。

充電できる環境のところへ旅行に行くのですが、
ライブビューで撮影することが多いため
バッテリーの消耗も早いので予備を購入いたしました。
あくまでも予備ということで、
なるべく純正で間に合わせたいと思います。

また何かご質問させていただく際は
どうかよろしくお願いいたします!!

書込番号:10046482

ナイスクチコミ!0


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2009/08/25 07:02(1年以上前)

こんにちは mimi15 様

「あくまでも予備ということで、なるべく純正で間に合わせたいと思います。」ということですが,バッテリーは,使い切ってからフル充電するのが一番持ちが良くなりますので,2つは区別せず,交互にお使いになるのがよいと思います。

書込番号:10046766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/25 10:47(1年以上前)

ブッチのパパさん、ご指摘ありがとうございます。
型式名を見間違えてました。失礼致しました。

書込番号:10047266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > E-620 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-620 ダブルズームキット
オリンパス

E-620 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥79,800発売日:2009年 3月20日 価格.comの安さの理由は?

E-620 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング