『HDDが認識されません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Ultra ATA100 厚さ:9.5mm WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のオークション

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月25日

  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の価格比較
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のレビュー
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • WD3200BEVE (320GB 9.5mm)のオークション

『HDDが認識されません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD3200BEVE (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
WD3200BEVE (320GB 9.5mm)を新規書き込みWD3200BEVE (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDが認識されません

2010/09/11 13:04(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD3200BEVE (320GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:8件

先日こちらの商品とHDDケース「玄人志向GW2.5AV-PSU」を購入し、
FMVNB50Rに接続したのですが認識しません。
そのままEASEUS Disk Copyにてコピーを試みましたが、
「Partition Copy」は選択できるのですが「Disk Copy」は選択できません。
色んなサイトを見て調べても、どこがまずいのかわかりません。
よろしければ対処方法を教えてください、よろしくおねがいします。

書込番号:11892760

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/09/11 13:27(1年以上前)

HDDのフォーマットは、されましたか?
購入したてのHDDは、フォーマットしないと使用できません

ディスク管理からHDDのフォーマットを行ってください

書込番号:11892835

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/11 14:58(1年以上前)

インステッドさん
ありがとうございます。
どうやらHDDケースの初期不良もあったみたいです。再度箱の中を見たら、
5mmくらいの電子部品?のような物がポロッと出てきました。
違うHDDケースに入れてやり直したら、「未領域の〜」という文字が出て
コンピューターの管理のところを見たら、「フォーマット〜」とでてきました。
このとき「パーティションを作成しますか?」のような画面が出るのですが、
パーティションを作成しても良いのでしょうか?
何度も質問ばかりしてすいません。

書込番号:11893195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2010/09/11 15:07(1年以上前)

大丈夫です
該当するHDDを選択して作業を進めると新たなドライブができあがりますよ
間違っても、いまあるCドライブは、消さないでくださいね(笑)

書込番号:11893235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/09/11 16:28(1年以上前)

インステッドさん
何度もありがとうございます。
何とかフォーマットするところまでできました。
結構時間かかるみたいなで、今日中にコピーまでは出来そうに無いので、
明日以降チャレンジしようと思います。
また結果報告したいと思います。
助かりました、本当にありがとうございました。

書込番号:11893472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/09/14 14:11(1年以上前)

HDDコピー完了し、乗せ換えました。
EASEUS Partition Masterにてパーティションを60Gと230Gに分けて、
再起動したら無事認識できました。起動が早くなり、サクサク動くようになりました。
ただHDDのコピーに22時間かかったときは不安になりましたが、
もしかしたらbigdrive非対応のHDDケースだったかもしれません
しばらく様子を見ておかしいようだったらリカバリしようと思います。

インステッドさん本当にありがとうございました。

書込番号:11908579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD3200BEVE (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)
WESTERN DIGITAL

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月25日

WD3200BEVE (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)