『本棚に入るテレビ探し』のクチコミ掲示板

2009年 3月20日 発売

REGZA 19A8000 [19インチ]

おまかせドンピシャ高画質機能を搭載したデジタルハイビジョン液晶TV(19V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション

REGZA 19A8000 [19インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月20日

  • REGZA 19A8000 [19インチ]の価格比較
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のレビュー
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のクチコミ
  • REGZA 19A8000 [19インチ]の画像・動画
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 19A8000 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]

『本棚に入るテレビ探し』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 19A8000 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 19A8000 [19インチ]を新規書き込みREGZA 19A8000 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

本棚に入るテレビ探し

2009/07/27 17:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]

スレ主 uruluさん
クチコミ投稿数:26件

ブラウン管テレビ2台を液晶に買い替えようとYAMADAとコジマに出かけました。
一台は本棚に入れるのでテレビの長手サイズが480_以下で、画面の出来るだけ大きい物
もう一台は32型で合計金額10万円以下で話をしましたが、両店とも金額に折り合いがつかず帰宅しました。
ネットで店等で見たREGZA 19A8000を探すと、アマゾンで¥ 34,496
納期は7月28日以降でしたが、我が家の大蔵大臣の気が変わらないうちに注文しました。
現在ビックカメラでもポイントを引くと同額で買えますね。
残り65000円程度で買える32型を物色中です。

書込番号:9915110

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/27 17:15(1年以上前)

こんにちは
REGZAユーザーです。
こちらはどうでしょう http://kakaku.com/item/K0000029130/

書込番号:9915170

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/07/27 17:20(1年以上前)

評価の高いのはこちらです http://kakaku.com/item/K0000024093/

中間にC7000があります。

書込番号:9915192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/07/28 08:57(1年以上前)

里いもさん
C7000は在庫のあるとことろはほとんどないでしょうから
実際にはA8000(8100)かC8000かということになると思います。

uruluさん
自分も里いもさんと同じくREGZAをオススメします。
A8000とC8000は価格差以上に機能差がありますから
1万円多く出費してでもC8000を購入された方が
買ってからの満足度は高いと思います。

店頭での交渉&大蔵大臣との交渉(笑)頑張ってみてください♪

書込番号:9918594

ナイスクチコミ!3


スレ主 uruluさん
クチコミ投稿数:26件

2009/07/28 09:41(1年以上前)

spark-shootさん 
里いもさん
書き込みありがとうございます。

若かりし頃に比べると遙かにテレビを見る時間は減っています。
ビデオに撮りだめして、休日に見る事も無くなってきていますので、
今候補に挙げているのは、東芝のA-8100、三菱のLCD-32MX、シャープのLC-32DE5を考えています。

書込番号:9918705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/07/28 12:01(1年以上前)

uruluさん
ちゃんと候補の機種があったんですね(笑)
実は自分もREGZAを候補にしていて
価格などの面から最終的に32MX30を購入しました。

MX30いいですよ。満足度は高いです。
特に音質ではREGZA、というより同クラスの
薄型テレビの中でもかなりいいと思います。

さっきはREGZAを勧めておいて節操ないですけど(笑)
よいお買い物を♪

書込番号:9919126

ナイスクチコミ!2


スレ主 uruluさん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/10 13:08(1年以上前)

納期が過ぎたのに、商品が届かないのでメールで問い合わせた結果です。


ご注文商品は、取次店在庫に変動が生じたため品薄となり、当初の発送予定日までに商品を発送することが困難となりました。現在引き続き供給元からの商品の入荷を手配いたしておりますが、本商品は発売元で一時的に在庫切れとなっている可能性もございます。
通常は、ご案内している発送予定日内に商品を発送させていただいておりますが、今回のように発送予定日内にお客様にお送りする商品の確保がなされなかった場合には、このEメールとは別に、発送が遅延する内容のご案内をさせていただいておりますことを、ご了承ください。

お急ぎのところ恐れ入りますが、引き続き入荷手配を行い、無事確保できました場合には、商品の発送時にEメールでご連絡を差し上げます。残念ながら販売元様や、流通在庫からの入手が見込まれない場合には、当サイトにてご注文をキャンセルの上、Eメールにてご連絡を差し上げることもございます。

書込番号:9978417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/10 14:20(1年以上前)

uruluさん こんにちは。

あらら、このメール来ちゃいましたか。
アマゾンのこの対応に腹を立てた人たちが
価格コムのショップ評価でたくさん意見を書いています。

キャンセルして他で買いなおすのが賢明かと思います。
あ、財務大臣に話を通してからですね(笑)

書込番号:9978625

ナイスクチコミ!1


スレ主 uruluさん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/10 14:28(1年以上前)

spark-shootさん 
せっかく本棚の一部を改良して待っているのに、古いテレビはリサイクル業者に引き渡し済み
遅くとも9日までには出荷すると言っていたのに、物が手配できないからキャンセルして下さい、は無いよな。
300円のアマゾンギフト券でごまかされそうです。

書込番号:9978642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/08/10 14:38(1年以上前)

uruluさん

そうそう、モノが手配できない時は
キャンセルして下さい的な文章で、
そのままにしておくとアマゾン側で勝手に
キャンセルしちゃう、という対応に
皆さん怒りを感じているのですね。

自分は本やCDくらいしか買ったことがなく
注文してから早い時には特急便にしたわけでもないのに
翌日に届いたりしていました。

テレビを買うときにもアマゾンが最安値(当時)だったので
思わずポチッとしそうになりましたが、ショップ評価を見て
怖くてやめました。小心者なんで。

待っていてもいつ来るかわからないし、
腹を立てるのもばからしいですから、
早めにキャンセルして買いなおした方がいいと思いますよ。

書込番号:9978668

ナイスクチコミ!1


スレ主 uruluさん
クチコミ投稿数:26件

2009/08/24 08:18(1年以上前)

納品が遅れる事、約一か月経ちました。
多少明るい返事がアマゾンから届きました

ご注文商品の入荷状況について担当部署に確認したところ、商品は1週間前後で入荷する予定であることがわかりました。当サイトでは、まれに、取次店からの予期されない供給変動によりサイト上に表示されていた当初の在庫状況よりも商品の入荷に日数がかかることがありますことを何卒ご理解いただけますようお願いいたします。お急ぎのところ恐れ入りますが、発送の際にあらためてEメールにてご連絡いたしますので、いましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

書込番号:10042221

ナイスクチコミ!0


スレ主 uruluさん
クチコミ投稿数:26件

2009/09/01 18:13(1年以上前)

いやいや、強かなアマゾンさん。
一週間が過ぎても入荷の案内が無いので、再び問い合わせをしました。

アマゾン
入荷の予定と言いましたが、入荷の見込みです。
 
おいら
予定と、見込みは言葉が違いませんか?

アマゾン
同意語です。

もうちょっと漫才を続けてみようかな。

書込番号:10083282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/09/01 23:34(1年以上前)

uruluさん 粘りますね(笑)
一方的キャンセルメールが届くまで続くのでしょうか。

書込番号:10085280

ナイスクチコミ!0


スレ主 uruluさん
クチコミ投稿数:26件

2009/09/03 10:07(1年以上前)

spark-shootさん 
あきらめました。

書込番号:10092217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/09/03 11:24(1年以上前)

uruluさん 
他で購入されることにしたのでしょうか?
それが賢明だと思います。

今後、このような被害が出ないように
uruluさんのような報告は重要ですよね。

書込番号:10092466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 19A8000 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 19A8000 [19インチ]
東芝

REGZA 19A8000 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月20日

REGZA 19A8000 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング