『デジタル一眼と違い』のクチコミ掲示板

2009年 4月 9日 発売

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG

2.5型液晶モニター/クイックビュー機能/RAW+JPEG同時記録機能などを搭載したレンジファインダーデジタルカメラ(610万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:570g Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの中古価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの買取価格
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのスペック・仕様
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのレビュー
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのクチコミ
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの画像・動画
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのピックアップリスト
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのオークション

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月 9日

  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの中古価格比較
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの買取価格
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのスペック・仕様
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのレビュー
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのクチコミ
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの画像・動画
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのピックアップリスト
  • Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタル一眼カメラ > EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG

『デジタル一眼と違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG」のクチコミ掲示板に
Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGを新規書き込みEpson Rangefinder Digital Camera R-D1xGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 デジタル一眼と違い

2012/07/15 20:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG

スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

BESSA R2AとCarl Zeiss ikonを使っているので、Mマウントレンズをある程度手持ちがあるので新品購入しました。
フィルムだとファインダーを買わないと撮影範囲がわからないけどデジタルなのでその場で確認ができます。
ライカのM9と迷いましたがAPSーCの方がフィルムと違った写りになると思い、購入しました。
使ってみると記録はデジタルですが他の操作はフィルムと同じ
欲を言えばUSBでPCと接続できるともっと良かったと思います

書込番号:14811654

ナイスクチコミ!3


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/07/15 20:28(1年以上前)

>ライカのM9と迷いましたがAPSーCの方がフィルムと違った写りになると思い

APS−CでよければAPS−HのM8でもよかったですね。

書込番号:14811700

ナイスクチコミ!2


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2012/07/15 21:00(1年以上前)

APSーHはライカとキヤノンぐらいでしょうか
APSーCのミラーレス一眼と比較したかったこともあります

書込番号:14811839

ナイスクチコミ!3


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2012/07/16 12:21(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

R-D1X

X-Pro1

SD1 Merrill+20mmF1.8

R-D1XとBiogon T 28mm F2.8でダリアを撮ってみました

書込番号:14814831

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2012/07/29 13:48(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

R-D1x

X-Pro1

GXR

フォクトレンダーCOLOR SkOPER 35mm F2.5を使って
X-PRO1、GXRで撮り比べてみました
いい写りだと思いますよ。

書込番号:14871317

ナイスクチコミ!2


LARIOさん
クチコミ投稿数:23件 Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGのオーナーEpson Rangefinder Digital Camera R-D1xGの満足度5

2012/08/04 13:21(1年以上前)

R-D1が圧倒的にいいですね。イメージに厚みがあります。センサーがCCDだからなのでしょうか。

書込番号:14894741

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2012/08/12 17:22(1年以上前)

レンジファインダーだから、ピントが深いのとCCDセンサーというのもあると思います
新しいXーPRO1も純正レンズなら写りもいいのでしょうが
私はレンジファインダーが好きです

書込番号:14926282

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2012/08/19 16:30(1年以上前)

当機種
別機種

R-D1x

X-Pro1

暑い中近くの公園に
Carl Zeiss 28mm F2.8で松を撮ってきました

書込番号:14955658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/29 22:08(1年以上前)

ワタシも以前R-D1x使用してました。
スレ主R-D1xの作例、適正なホワイトバランスですか?
他機もホワイトバランスがおかしいと思います。

書込番号:15409878

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG
EPSON

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月 9日

Epson Rangefinder Digital Camera R-D1xGをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング