『ゲーム目的なのですが』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

Aspire M7720 ASM7720-A29

Core i7-920/Radeon HD4870/Blu-ray Discドライブを備えたデスクトップPC。市場想定価格は16万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i7 920 コア数:4コア メモリ容量:6GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:RADEON HD 4870 Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire M7720 ASM7720-A29の価格比較
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のレビュー
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のクチコミ
  • Aspire M7720 ASM7720-A29の画像・動画
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のピックアップリスト
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のオークション

Aspire M7720 ASM7720-A29Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • Aspire M7720 ASM7720-A29の価格比較
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のスペック・仕様
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のレビュー
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のクチコミ
  • Aspire M7720 ASM7720-A29の画像・動画
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のピックアップリスト
  • Aspire M7720 ASM7720-A29のオークション

『ゲーム目的なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire M7720 ASM7720-A29」のクチコミ掲示板に
Aspire M7720 ASM7720-A29を新規書き込みAspire M7720 ASM7720-A29をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ゲーム目的なのですが

2009/09/23 18:05(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29

スレ主 46580-89さん
クチコミ投稿数:1件

今回発売されたKOEIの信長の野望を購入したのですが、現在使用中のpc(7〜8年前の某国産メーカー製)ではとりあえず『動く』というだけで快適なプレイというわけにはいきません。普段から突然電源が落ちたりすることもあり、買い替えの時期かと検討しているのですが、この機体でプレイは可能でしょうか?
ド素人な質問ですみません。

書込番号:10200581

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/09/23 18:12(1年以上前)

46580-89さんこんばんわ

メーカースペックを確認してみましたら、グラフィックカードがATI Radeon HD 4870 (1GB)ですので、
最近のゲームでも殆どストレス無く動作する範囲のグラフィックカードを搭載していますので、
快適に動作すると思います。

書込番号:10200631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/09/23 18:17(1年以上前)

そりゃバリバリ動くだろうけど、エイサーはやめといた方がいいよ。
いろんな意味でダメですこの企業は・・言ってしまえば昔のソーテックより悪いかもしれません。
品質は悪いし、修理などの対応も目を覆いたくなるような・・人としてどうなの?ってレベルですよ。

書込番号:10200646

ナイスクチコミ!0


X-R-Bさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件 Aspire M7720 ASM7720-A29の満足度5

2009/09/23 18:46(1年以上前)

現在使用中の意見として読んで下さい。

正直言って、人にやさしいPCとは言えません。
本体のソフトについて取説がついていません・・・ヘルプ参照
何かをしたい時に、これをしたら良いと言った案内は勿論一切ありません。
まぁ、必要最低限のソフトしか付いていませんのでシンプルです。

動作についてはピカイチです、コストパフォ-マンスの高いPCです
現在市販されている3Dゲ−ムは全て動くと思います。

まとめると
ある程度知識があれば、快適に過ごす事の出来るマシンです
マシンの当たり外れは、多少なりともあると思いますが・・・。
どこのメ−カ−でも有り得る事だと思います。

信長の野望・・・動作環境は以下です、参考まで!
http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/spec/wintendou.htm



書込番号:10200783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/29 01:32(1年以上前)

X-R-Bさんのコメントに全面的に賛成です。
この価格を実現するために省けるものは徹底的に省いていると思われます。
結果、ユーザがやった事に対応して暮れるはずも無く、問題発生時の原因切り分けもユーザ側である程度行って、明らかにメーカ側の問題であることを説明できないと対応も期待できないでしょう。
でもこれは低価格PCを買えば当然ついてくる問題で、ユーザ責任の範囲内だと思います。
ですから、自分でPCを組み立てられ、問題発生時の原因切り分けもできる中級者以上なら問題なく扱えると思いますが、そうでなければ、あまりお勧めできるPCとは言えないかも知れません。
なので、行き届いたサポートを期待する人は国内メーカか、少なくとも直接メーカへ乗り込んで文句の言える国内ショップブランドを選択する方が賢明だと思います。

書込番号:10229695

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
win8 64bit Pro 2 2012/12/09 1:08:26
3tb認識しない 4 2011/09/27 21:11:44
ACER M7720 について 6 2011/06/09 16:04:30
このPCにサウンドカードは増設できますか? 2 2011/01/13 23:32:48
ポップアップ式のカードリーダーについて 1 2010/12/31 19:39:03
M7720のCPUを交換したい 6 2010/09/03 19:09:16
ビデオカ−ドを換装して見ました。 2 2011/01/30 19:12:12
トリプルモニタ 3 2010/04/30 2:25:51
7へのアップグレードができませんでした 5 2010/02/28 21:08:33
スピーカー 1 2010/01/11 0:57:42

「Acer > Aspire M7720 ASM7720-A29」のクチコミを見る(全 317件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire M7720 ASM7720-A29
Acer

Aspire M7720 ASM7720-A29

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

Aspire M7720 ASM7720-A29をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング