『画質』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(52V)。市場想定価格は450,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質

2009/08/26 12:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

シャープのLC-52RX5(52)とBRAVIA KDL-52W5(52)は、どちらが画質が良いですか?

書込番号:10052009

ナイスクチコミ!1


返信する
SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]のオーナーBRAVIA KDL-52W5 [52インチ]の満足度5

2009/08/26 13:37(1年以上前)

私も52RXと52W5でどちらかでしたが4倍速に引かれてW5にしまsたが、画面は自動画質にしておくと、シネマ、ニュース等に変わり良いと思いますが、店頭ではコントラストなど強くしてどちらが良いかわかりませんね。
消費電力も表示され明りセンサーで暗いときは目盛でわかるように設定したので、大体の消費電力もわかります。
カタログ上ではたしか52RXの方が小さいと思いましたが。
オーディオ台も一緒に買いましたが、ソニーの方が安いのも(G1550)52w5にしました。一応5,1CHもどきなので。

書込番号:10052289

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:20件

2009/08/27 06:13(1年以上前)

ラグナ砲発射!さん

おはようございます。

52Wと52RXならば、断然52Wを推します。

個人的には52RXならば
52DS6のほうが、明るく精彩(精細)感があるように思います。

52W5と52DS6ならば、倍速性能の違いで、52W5ですね。

このサイズだと試聴距離にもよりますが、かなり画象の揺れ、残像を感じるので52W5を選択しておいたほうがよいかも?

あくまで個人的感想で、画質には好みがありますから、実際に店頭に観にいったほうがよいです。

書込番号:10056009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2009/08/27 06:32(1年以上前)

SR500さん、くまさん.comさん返信ありがとうございます。画質は4倍速液晶のKDL-52W5(52)の方が良いのですか。今の技術なら確かにそうなりますね。参考にさせて頂きます。貴重な回答有難う御座いました。

書込番号:10056026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]
SONY

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-52W5 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング