『案外ハイスペックで買い替えに困ります』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたデジタルWチューナー搭載フルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は370,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

『案外ハイスペックで買い替えに困ります』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46W5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

案外ハイスペックで買い替えに困ります

2022/12/29 22:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]

クチコミ投稿数:238件

まだ現役で使ってます。
もうそろそろ今どきの高画質や4K放送を家で見てみたいなど43型あたりで買い替えの物色をしています。
6万から7万円台でお勧めあれば教えていただきたいです。

・2画面(諦めがち)
・HDMI4系統(死守ライン)
・倍速
この3点で43型を探してますが、コスパのいいもので絶対的な決め手がなく悩んでます。

色々みた結果でハイセンスの43U7Hか43U7FGに絞ってます。

U7H:倍速あるが2画面じゃない
U7FG:2画面あるけど倍速じゃない

U7Hが値下がり傾向なので2画面は諦めて高画質で落ち着こうかな。慣れてる2画面無いと不便になるかな
など矛盾した負のループに落ちてます。

コスパも含めて改めてこのW5が4Kないけど案外ハイスペックだったことに今さらに泣かされてます。
と言うところで再掲で6万〜7万円台でお勧めあれば教えていただきたいです。

書込番号:25074330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2022/12/29 23:11(1年以上前)

>AERIOでエリオさん

以下のようにリストアップできるようです。10万円以下に予算アップ、50インチ以下にサイズアップ。

10万円以下、50インチ以下、4K、HDMI4端子、倍速、2画面
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec009=1&pdf_Spec204=4&pdf_Spec209=8294400&pdf_Spec301=-50&pdf_pr=-100000

10万円以下、50インチ以下、4K、HDMI4端子、2画面
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec204=4&pdf_Spec209=8294400&pdf_Spec301=-50&pdf_pr=-100000

10万円以下、50インチ以下、4K、HDMI4端子、倍速
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec009=1&pdf_Spec204=4&pdf_Spec209=8294400&pdf_Spec301=-50&pdf_pr=-100000

予算が許せばTH-43JX850が全部入りで98862円。
43U7Hは今は若干価格が上がって、2画面あきらめで72980円。
この辺をどうみるかでしょうか。

書込番号:25074366

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:232件

2022/12/29 23:45(1年以上前)

>AERIOでエリオさん

追記です。
55インチ未満にするともう少し選択肢が増えるようです。

10万円以下、55インチ以下、4K、HDMI4端子、倍速、2画面
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec009=1&pdf_Spec204=4&pdf_Spec209=8294400&pdf_Spec301=-55&pdf_pr=-100000

(現在の条件の解除で、倍速あり、2画面あり、等に絞り込めます)

書込番号:25074394

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/12/30 00:22(1年以上前)

>6万から7万円台でお勧めあれば教えていただきたいです。

>・2画面(諦めがち)
>・HDMI4系統(死守ライン)
>・倍速
>この3点で43型を探してますが、コスパのいいもので絶対的な決め手がなく悩んでます。

「43型」に拘る理由は?

設置スペースの問題なら、「KDL-40W5」と幅(1m弱)を基準に考えると言う手も...
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Div=on&120Hz=on&Hdmi=4&Body_W=&Body_W=1000&

テレビ台の問題だけなら、60cm有れば「50U8F」も置けるかも!?(^_^;


https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Div=on&120Hz=on&Hdmi=4&
こうすると、43型はコスパが悪いですが..._| ̄|○

書込番号:25074419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/30 01:38(1年以上前)

>U7H:倍速あるが2画面じゃない
>U7FG:2画面あるけど倍速じゃない

>U7Hが値下がり傾向なので2画面は諦めて高画質で落ち着こうかな。慣れてる2画面無いと不便になるかな
>など矛盾した負のループに落ちてます。

BRAVIAからU7H/U7FGに変えると、W録可能になる、チャプターが付くのでCM飛ばしで見ることが出来るとかいうのもあるね

他に今だったら大半のメーカーがそうなってるけど、いろんな動画配信サービスに対応してるからTV+αとしての使い方も出来るし…

今のTVは枠が殆どないから40→43だと同じくらいの大きさになるのかな?ちょっと大きくなっちゃうけど置き場所に問題なければ50インチまで候補に入れるといいかもしれないね

書込番号:25074464

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37153件Goodアンサー獲得:7852件

2022/12/31 00:31(1年以上前)

>AERIOでエリオさん
こんばんは
7万円台までの40,43型で、HDMI4系統ありの物は下記14台です。
https://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec204=4&pdf_Spec301=40,43&pdf_pr=-80000

この中で、

・倍速ありは東芝43Z570K、ハイセンス43U7H、シャープC43CN1の3台
・2画面ありはハイセンス43U7FGのみ

です。
倍速と2画面両方備えるものは引っかかりませんでした。
ご参考まで。

書込番号:25075805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2022/12/31 18:26(1年以上前)

>すずあきーさん
ありがとうございます。
50インチ、10万以下。んースペックは悩みどころ。
でも置き場所の問題で50は厳しいんです。予算もちと厳しい。
でも参考になります。

書込番号:25076893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2022/12/31 18:31(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

>こうすると、43型はコスパが悪いですが
はい。そうとも言えますね。

パナのスタンドなら50も無くはないんですが如何せん予算も厳しいんで。
検討します。ありがとうございました。

書込番号:25076899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2022/12/31 18:36(1年以上前)

>どうなるさん
ありがとうございます。

HDMI4系統欲しい人なのでTVで録画やオンデマンド系もアップルTVがあったりで、まぁありゃ越したことないレベルだったんです。
43じゃなく50。買い替えてあんまり変わらんなーな感想も残念ちゃ残念ですけどね。
ありがとうございました。

書込番号:25076906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2022/12/31 18:41(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。

>すずあきーさん がパナで全部入りご紹介頂いてますので無くはないんですが如何せん予算オーバーです。

なかなか上手く行かないものです。

書込番号:25076909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2023/01/05 10:21(1年以上前)

設置スペース

>名無しの甚兵衛さん

43型に拘る理由は
ありがとうございます!
私の悩みの一つでもありピンポイントでお聞きいただいてますのでお返事いたします。

設置場所が非常に残念なんです。写真アップします。
50U8Fを提案いただきましたが、本体端からスタンド端まで86cm程の様です。壁際の電源を考慮すると実行幅が77cmまでで収めないとなりません。
最近主流のカニ脚なのでその制約があります。
パナなら多少はみ出ても50vは行けるかもしれません。

書込番号:25083427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件

2023/01/08 20:45(1年以上前)

結局のところ、決め切らないのと、壊れた訳じゃないので一旦見送ることにしました。
(※一旦と言いながら何回目だろうかと思ってますw)
コメントいただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:25088638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件 BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40W5 [40インチ]の満足度5

2023/01/09 03:18(1年以上前)

>AERIOでエリオさん
唐突に出てきて失礼します。
そうなりますよね。
私も52W5を使用していまして、
最新のテレビ見るたび欲しくなり、
買い替えの検討を何度も繰り返していますので、
お気持ち分かるような気がしました。

書込番号:25089027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2023/01/09 12:19(1年以上前)

>まきたろうさん
>唐突に出てきて失礼します。
いえいえとんでもございません。
同意いただき嬉しい限りです。

賃貸のワンルームが地デジのみでして、
自前でパラボラ設置したので4k放送を取り敢えず家で見てみたいと思ったのと
13年以上使ってきてボチボチ買い替えてもと何度目かw思いましたがタイトル通りで悩んだ結果、今回も見送りとなりました。

案外出来のいいW5をお互い大事に使いますか。
いい時代のSONY製品(当時の方見てらっしゃるかな)出していただきありがとうございます。

書込番号:25089481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40W5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-46W5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング