『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

モーションフロー240Hzやシーンセレクトなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は350,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶 BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46F5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ電機にて

2009/11/03 23:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

クチコミ投稿数:39件

本日交渉してきました。KDL-46F5が220000円ポイント6%、実質206800円。レコーダーBDZ-RX30も同時に購入するということで、80000円として、2つで286800円と言われました。みなさんのクチコミ見てると、まだまだ高い気がしますが、こんなもんですかねぇ?

書込番号:10418224

ナイスクチコミ!0


返信する
Dawn1970さん
クチコミ投稿数:33件

2009/11/04 20:31(1年以上前)

 11月2日、池袋ヤマダの話ですが、46F5→23万 P28% 46W5→24.5万 P28% (どちらも5年保証込み) でした。ビックでも同価でした。
 たいした交渉もなく1発ででた価格です。

 私は、それをもとに地元のケーズで46W5を購入しましたが、46F5→17万 46W5→18万でした。

 どちらにお住まいか分かりませんが、もう少し何とかなるのではないかと思います。

 頑張ってください。

書込番号:10422161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/11/04 21:35(1年以上前)

かなり安く買ってるんですね…。関東の方ではそれが普通の値段!?
自分は岡山県なんですが、そんなに安く買えるのかなぁ。。。もし岡山県の人で安く買った人いれば教えてください!
今週の日曜日にまたヤマダ電機へ行くので、頑張ります!!

書込番号:10422608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/11/04 22:52(1年以上前)

私もこちらのクチコミのヤマダ池袋価格を木○津店で伝えてみたのですが
全く相手にされませんでした。
価格交渉も何も無く池袋店に行ってくれの一言で終了

池袋店と同日に新規開店したんだから少しは期待してましたけど
池袋店と同額にしろとか一言も言って無いのに
店員の逆ギレ気味のあの口調はどうかと・・・ 

郊外店は、価格.comの名を出すだけでアレルギー症状になります。 

書込番号:10423278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/11/04 23:01(1年以上前)

同じヤマダ電機で、そんなに差があっていいのかぁ〜〜!!!って感じもしますけど、逆ギレされたらちょっと交渉のしようがないですね↓↓
決戦の日曜日までに無い知恵を振り絞って作戦を練ります…(+_+)

書込番号:10423358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/11/05 01:04(1年以上前)

房総の会社員さん、ヤマダ電機の販売員の接客レベルはそんなもんですよ。
私も何回か同じような経験をし、ヤマダ電機では高額な商品を購入したことがありません。
気持ちが良い接客(サービス)を受ければ、ちょっと高いけどこのお店で買おう
という気になるのに。
逆に今では、ヤッパリいつまで経ってもその程度の店(会社の方針)なんだ、可哀想に。
と思うようになりました。
ヤマダ電気ファンの方には申し訳ありませんが、まあ、たまたまかも知れませんが
私にとってはそれが全てですので。

書込番号:10424164

ナイスクチコミ!0


Dawn1970さん
クチコミ投稿数:33件

2009/11/05 01:11(1年以上前)

 池袋の価格がちょっと異常でしょうね。そのおけがで安く買えますが…。ヤマダは、池袋での競争に勝とうと少しくらいの無理ならしてきそうです。勝敗が見えてきたところで、今までの郊外店がそうだったように、少しずつしめてきそうですが…。

 さて、私もこちらの書き込みが大変役に立ったので、参考になればと思い、書かせていただきます。(買ったのは46W5ですが)

 近隣の電気店(4店)では、やはり、なかなかヤマダに勝る値段が出ることはなく、高いところでは23万もしました。
 そこで、ちょうど購入時にフレッツからひかりONEに乗り換えをし、さらに値引きをしてもらおうと考えていたので、直接お店の方に交渉するのではなく、ネット担当の方(ひかりONEから派遣されてきている方)に交渉することにしました。
 担当の方に「乗り換えをしたいんだけど、テレビの価格が出ないと妻の許可が出ない」と告げると、「では、がつんとやってくれる方を紹介します」と言われ、待つこと5分。紹介された店員さん(こちらの話をまじめに聞いてくれ、一生懸命な感じが伝わってくる、とっても感じのいい方でした。)に、ヤマダの価格と近郊他店で交渉した価格を伝えると、「F5を17万、W5を18万でやります。」との返答を受けました。 ネットの方が何か働きかけてくださったのだろうと思っています。
 
 ネットの方も、もっとも得する方法を教えていただき、3.5万円分を引いて?もらいました(2万円の値引きと、1.5万円の為替)。もちろんネットの工事費等も無料です。

 エコポイントが36000点。500点手数料にとられ、35000円分の商品券と500円のクオカード。

 W5を実質10万9500円で購入できたことになります。(F5なら9万9500円)

 参考になれば幸いです。

書込番号:10424197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2009/11/06 18:23(1年以上前)

Dawn1970さんは何処のケーズで「F5を17万、W5を18万でやります。」って言われたのでしょか?

Dawn1970さんが他のクチコミで、さいたまのケーズと書いてあったので、さいたま市のM駅近くのケーズに行ってきました...Dawn1970さんのクチコミもプリントアウトをしてもっていきました。

結果は、ここではその値段では販売していないとの事、「他のケーズでもその値段で販売した形跡はないですね。」とも言われました。もしかして同じ市内のH店で購入されたのかな?

私も池袋ヤマダに行ってきたのですが、店員を捕まえるのにえらく時間がかかり、やっとの事で交渉をして満足いかず、そのあとビックで交渉→またヤマダへ移動して
いざヤマダで購入しようとしたのですが、また店員が捕まらない...
頭にきたので、またビックへ移動したのですが、ビックの店員も捕まらない...
これは無理だと思い帰宅した次第です。

諦めていたところにDawn1970さんのクチコミがあり、ヤッター!!と思いケーズに行ったんですけどねぇ  何処のケーズだろ

長々とすみませんでした。

書込番号:10431707

ナイスクチコミ!0


Dawn1970さん
クチコミ投稿数:33件

2009/11/08 04:58(1年以上前)

諸行無常の地引き網 さん

 『ここではその値段では販売していないとの事、「他のケーズでもその値段で販売した形跡はないですね。」とも言われました。』
そうなんですか…。

 販売店としては、少しでも高く売りたいでしょうから、そのように言うかもしれませんね。客側には、証拠もありませんし…。

 画像をアップしておきます。これみたら、その店員さんは、なんて言うんでしょうねぇ。

 

書込番号:10440407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/11/08 11:54(1年以上前)

決戦の日曜日、YAMADAへ行ってきました。46F5とレコーダーを1ランク上げてRX50のセット買いで、F5が240000円の18%ポイントで196800円。RX50が95000円+5年保証4750円で合計296550円という結果でした。結局ゆっくり考えますということで、買わずに帰りました。総本店の価格は岡山県では不可能ですね↓↓。はぁ〜。。。

書込番号:10441512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2009/11/08 19:29(1年以上前)

Dawn1970さん返信ありがとうございます。

実は本日ヤマダ池袋で購入してきました。
価格はこちらのクチコミを参考に23万の28%+5年保障+送料でした。
本日の日替わり商品の東芝42H8000(99800円+送料2100円)も同時に購入しました。

F5のポイント+現金で42H8000を購入しようとしたのですが、特価品はポイント使用出来ないと言われ、結局42H8000は現金で購入しました。何の為のポイントなのでしょうか?ヤマダさん

これからヤマダ池袋で商品を購入する方へ
先月辺りから送料の金額が変更になったようです。(要するに高くなったようです)
送料については必ず確認して下さい。何処にも送料がいくらとは書いてません。
交渉すれば何とかなるかも... 

ちなみに他のヤマダで42H8000を引き取りたい(送料がタダかな?と思ったのと、ほとんど家にいないので直で店に行った方が確実とも思い)と言ったのですが、
配送のみの受付になるので駄目です。と言われました。
もし、店での引き取りも送料が普通にかかると言われたので、仕方なく家で待つことにしました。  ヤマダって...どうなんだい?大丈夫か?って思いました。

それはさて置き、問題はケーズですね、試しにプリントアウトして持っていったらどんな反応するんですかね? 印籠や遠山桜じゃないけど「これが目に入らぬか!!」って言ってみたいもんですね。
F5が17万、W5は18万で対応したって事は、原価は割れていないんだよね、きっと。ギリギリって所かな?




書込番号:10443609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/11/08 20:05(1年以上前)

みなさんの書き込みを参考に7日に池袋ビックカメラにて購入してきました。

230,000円28%P、送料込み
パナのブルーレイレコーダーと同時購入でHDMIケーブルとコーヒーギフトがおまけ
長期保証はヤマダと保証内容が違うので込みはできませんって事でした。
まあ粘れば込みに出来たかもしれません。

先に新宿のビックカメラにも行ったのですが、
池袋の価格には出来ないとケンもホロロでした。

書込番号:10443802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

BRAVIA KDL-46F5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング