『AVアンプについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

HT-CT500

ブラビア本体と一体化した装着も可能なフロントサラウンドシステム。市場想定価格は60,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:100W HT-CT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT500の価格比較
  • HT-CT500のスペック・仕様
  • HT-CT500のレビュー
  • HT-CT500のクチコミ
  • HT-CT500の画像・動画
  • HT-CT500のピックアップリスト
  • HT-CT500のオークション

HT-CT500SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • HT-CT500の価格比較
  • HT-CT500のスペック・仕様
  • HT-CT500のレビュー
  • HT-CT500のクチコミ
  • HT-CT500の画像・動画
  • HT-CT500のピックアップリスト
  • HT-CT500のオークション


「HT-CT500」のクチコミ掲示板に
HT-CT500を新規書き込みHT-CT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

AVアンプについて

2009/10/24 16:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT500

クチコミ投稿数:182件

KDL-40W5とセットで使用することを想定しています。

KDL-40W5側の出力は20W(10W +10W)ですが、HT-CT500 のスペックはフロント、センター、サブウーファーあわせて400Wとなっております。

HT-CT500のスペックをフルに発揮するにはAVアンプを使用することになるのでしょうか?

もしAVアンプを導入した場合は、ブラビアリンク機能は使えなくなるということでしょうか?

どなたかAV機器事情に詳しい方、情報をお願いいたします。

書込番号:10360169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件

2009/10/24 16:17(1年以上前)

スイマセン、アイコンが怒った顔になってしまっていますが、クレームではありません。(スレ主より)

書込番号:10360208

ナイスクチコミ!0


zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2009/10/24 16:22(1年以上前)

市民の反抗さん、こんにちは

何をお怒りで質問なさってるのか意味不明ですが、
HT-CT500は スピーカセットではなく ホームシアター機です。
KDL-40W5にブラビアリンクすることにより3.1チャンの
フロントサラウンドが楽しめるようになってますよ。

一度 本機のHPをご確認なさってはいかがかな?

書込番号:10360223

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/10/24 16:43(1年以上前)

CT500はアンプを内蔵するので、アンプの追加は不要です。

書込番号:10360279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:182件

2009/10/24 22:09(1年以上前)

zop_qroさん

怒った顔、スミマセン。間違いです。
一応、製品のページやカタログを見たのですが、アンプ部の詳細は載っていなかったので質問した次第です。

「ソニー独自の「S-Force PROフロントサラウンド」、及びフルデジタルアンプ「S-Master」を搭載し、迫力の高音質を実現」という部分を良く読めということですね。ご教示ありがとうございます。


口耳の学さん

ズバリ、私が求めていた回答です。
ありがとうございました。

書込番号:10362008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT500
SONY

HT-CT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

HT-CT500をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング