『声の聞き取りやすさについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:210W ウーハー最大出力:120W RHT-G550のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G550の価格比較
  • RHT-G550のスペック・仕様
  • RHT-G550のレビュー
  • RHT-G550のクチコミ
  • RHT-G550の画像・動画
  • RHT-G550のピックアップリスト
  • RHT-G550のオークション

RHT-G550SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • RHT-G550の価格比較
  • RHT-G550のスペック・仕様
  • RHT-G550のレビュー
  • RHT-G550のクチコミ
  • RHT-G550の画像・動画
  • RHT-G550のピックアップリスト
  • RHT-G550のオークション

『声の聞き取りやすさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G550」のクチコミ掲示板に
RHT-G550を新規書き込みRHT-G550をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

声の聞き取りやすさについて

2009/12/05 15:18(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G550

スレ主 kakakunomさん
クチコミ投稿数:8件

昔のテレビからようやく液晶への買い替えを考えていますが、夜など音量を抑えて見ているときにセリフが聞き取りづらいので、同時にシアターラックの購入も考えています。
パナのSC-HTR210の板ではその効果が書かれていましたが、G550ではどうでしょうか?
こちらのほうがよりコンパクトで、既存のレコーダーも収納もしやすそう?なのでよろしくお願いします。

書込番号:10582362

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:25件 RHT-G550のオーナーRHT-G550の満足度5

2009/12/05 17:44(1年以上前)

うーん、どうなんでしょうか?
我が家にはG500とG550がございますが気になった事はございません。  妻、娘達に聞いても問題なしと・・・。

我が家では分かる者がいないようですね。 逆に娘達に「年のせい」なんてね。(笑)

書込番号:10582988

ナイスクチコミ!0


スレ主 kakakunomさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/05 20:53(1年以上前)

>「年のせい」
・・・まさにそのとおりで、周りではうるさいと言われています。
初めてシアターラックに代えたときにわかるのかもしれませんが、
パナは小音量でもサラウンド感を再現する機能があるので、それが効いているのか、
そもそも外部スピーカー使用による性能UPでセリフがで聞こえやすくなるのか、
(G550にもそのような機能があるのか?)
わかる方がいらっしゃればと思い、質問しました。

書込番号:10583910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:17件 RHT-G550の満足度5

2009/12/06 06:30(1年以上前)

G550とIS100を使ってますが調整が簡単な分、G550の方がセリフなどが聞きやすい気がします。 小音量時のナイトモードもありますし。
私自信はIS100よりG550のフロントサラウンドの方がセンター音などは聞きやすいですね。  お役に立てるかどうか・・・。  ご参考までに。

書込番号:10586180

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakakunomさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/06 14:17(1年以上前)

小音量時のナイトモードありですか。
既存のビデオデッキなどの収納も考えて、G550でほぼ決まりそうです。
ありがとうございました。

書込番号:10587723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G550」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RHT-G550
SONY

RHT-G550

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

RHT-G550をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング