『PS3をHDMIケーブルで接続』のクチコミ掲示板

2009年 2月27日 発売

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

ダイナミックコントラスト比50000:1/応答速度2msのフルHD表示対応27型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月27日

  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]のオークション

『PS3をHDMIケーブルで接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 PS3をHDMIケーブルで接続

2010/05/10 18:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

クチコミ投稿数:4件

色々試したのですが、知識もあまりなく手詰まりになってしまい、すごく困っているので、どなたかご教授お願いします。

以前までPS3をHDMIケーブルで接続してゲームやトルネなどを楽しんでいました。

しかし、先日ウルトラモバイルPCをD-Subで接続しようとしたら、PCの画面がおかしくなり(バグった感じに)、モニタにも何も映りませんでした。

そのあと、解像度の問題とかで映らなかったのかなぁーとPCは諦め、PS3を起動したところ「HDMI省電力モード」のまま映らなくなってしまいました。
PS3の映像出力設定はHDMIのままのはずです。

ちなみにそのあとTOSHIBA,dynabook EX55L はD-Subを挿しただけで映りました。


どうすればまた映るんでしょうか^^;
もしくはこれはHDMIケーブルの接触不良でしょうか?

書込番号:11343839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/10 18:28(1年以上前)

 お初の涙さん、こんにちは。

(FLATRON Wide LCD W2453V-PFのユーザーではありません)

 推測ですが、モニタの入力設定がHDMIからD-subへ切り替わってしまったのかもしれません。
「SOURCE」ボタンを押してHDMIへ入力切替されてはどうでしょうか。

書込番号:11343853

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/05/10 19:00(1年以上前)

モニターの電源いれたまま、PS3電源長押し(5秒以上)起動ではどうでしょう?

書込番号:11343954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/05/11 12:24(1年以上前)

書きこみありがとうございます。

カーディナルさん
入力の設定はHDMIになっているんですよね^^;

じさくさん
試してみたんですが、やはり待機状態から「HDMI節電モード」にはなるんですが、
画面は映らなかったです^^;

書込番号:11346653

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/05/11 17:53(1年以上前)

PlayStation.com(Japan)| PS3 とテレビをHDMIケーブルで接続しましたが、映像が出力されません。 http://jp-playstation.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/298/p/1/c/7/page/2/r_id/100001

通常、上記の設定でいけるはずですが。
一度モニターの電源をコンセントからはずしてしばらく放置してみてはどうでしょう。

うまくいくといいですが。

書込番号:11347563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/12 12:24(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

PS3の電源5秒押しも
リビングにあるプラズマテレビにはHDMI接続で問題なく映るのですが・・・
このモニタにPS3を同じ設定で繋いでいるはずなのに、映像がでません;

待機状態からHDMIの信号を受け取って、節電モードにはなるんですが^^;

前は映っていたので、やはりモバイルPCを繋いだときに何か重大な問題でも起こって
しまったのでしょうか・・・

書込番号:11351042

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/05/12 18:05(1年以上前)

サポートに連絡とったほうがいいんでしょうかね。

PS3をPC用のディスプレイに表示したいのですが・・・ - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1434141399?fr=shopping_search

価格.com - 『節電モード?』 LGエレクトロニクス FLATRON Wide LCD W2261VG-PF のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000022503/SortID=10956309/

書込番号:11351958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/05/12 19:40(1年以上前)

↑すごいいい情報ありがとうございます!

今までもいろいろとありがとうございました。

この症状は結構でてるんですね;

サポセンに電話するなりして頑張ってみます!

書込番号:11352231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月27日

FLATRON Wide LCD W2453V-PF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング