『PS3につなぐだけで使用できますか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月27日 発売

G-35

7.1chサラウンドやノイズキャンセリングマイクを搭載したヘッドセット。直販価格は12,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:USB G-35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-35の価格比較
  • G-35のスペック・仕様
  • G-35のレビュー
  • G-35のクチコミ
  • G-35の画像・動画
  • G-35のピックアップリスト
  • G-35のオークション

G-35ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • G-35の価格比較
  • G-35のスペック・仕様
  • G-35のレビュー
  • G-35のクチコミ
  • G-35の画像・動画
  • G-35のピックアップリスト
  • G-35のオークション

『PS3につなぐだけで使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-35」のクチコミ掲示板に
G-35を新規書き込みG-35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS3につなぐだけで使用できますか?

2009/04/27 20:50(1年以上前)


ヘッドセット > ロジクール > G-35

クチコミ投稿数:81件

MGOやFPSで使ってみたいと思っているのですがPS3でも使用可能でしょうか?

書込番号:9457070

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/27 21:16(1年以上前)

PS3を持ってない自分が返答しているので参考程度にお願いします。
このヘッドセットはUSBタイプのヘッドセットなのでドライバが入らないと思います。
基本的にPS3・ロジクールが対応しているなど言わない限り対応していないと思います。
PS3を持っていないので自分は確認出来ないので
丸投げですがPS3に詳しい・持っている人の返答を待ってみるのも良いと思います。

質問に関係ありませんが何度も記事があげるのは控えた方がいいかもしれません。

書込番号:9457244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2009/04/27 21:32(1年以上前)

なるほど、ありがとうございます。

以後気をつけます。ありがとうございました。

書込番号:9457339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:18件

2009/05/05 23:43(1年以上前)

もぅこのスレ見てないと思いますが、スレ主さんはこの商品を購入しましたか?

購入したのなら、PS3で使うことはできましたか?

私は今これを買おうか迷ってるのですが、またスレ立てるのもしつこいかなと感じ質問させて頂きました

もしこのスレを御覧になりましたら、返信お願いします。

書込番号:9498225

ナイスクチコミ!0


紅刃さん
クチコミ投稿数:5件 G-35のオーナーG-35の満足度5

2009/05/06 05:56(1年以上前)

PS3の場合、G−35はチャット時しか使えません。orz

Gー35を持っている持ってない関係無しに
 PS3⇒設定⇒サウンド設定⇒音声出力設定⇒
  ・HDMI
  ・光デジタル
  ・音声入力端子/SCART/AV MULTI
 …の3種類しかありません。USBが選択肢にない為、ゲーム・ビデオ・音楽等にG−35は使用できません。
 今後のPS3のアップデートに期待しましょうorz

ただし、チャットをする際には、音声の入出力先としてUSBorBluetooth接続が必要となるので問題なく使えます。
 ただPS3でチャットをする『だけ』にG−35を購入するのはあまりお勧めできません。
  USB接続・Bluetooth接続問わず最近でしたら低額で入手できますし。
とりあえず、差し込めばちゃんと認識され、入力機器・出力機器ともに『Logicool G35 Headset』と表示されます。
PS3⇒設定⇒周辺機器設定⇒音声機器設定

結論として PS3で使う場合の評価(○△×)はチャット機能のみなので『△』になります。
 わざわざG−35をPCとPS3を差し替えて使うほどではないかと。
  G−35は純粋にPC用としてお使いして下さい。

書込番号:9499257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2009/05/06 06:21(1年以上前)

あれから自分でも色々調べてみたのですがPS3ではボイスチャットしか使用出来ないようです。なのでPS3で使用するヘッドフォンとしてはSONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS1000 とMDR-7000あたりが個人的にオススメです。自分は7000の方を購入しました。ただサラウンドヘッドフォンをつけるとヘッドセットが耳につけれないのでボイスチャットはUSBマイクを使用してボイスチャットをしています。耳にかけるタイプではなくスタンド式のタイプです。

書込番号:9499302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > G-35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-35
ロジクール

G-35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

G-35をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング