『こんなカメラがあったんですね』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

X70

光学24倍ズームレンズを装備したデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

X70ペンタックス

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月下旬

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

『こんなカメラがあったんですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「X70」のクチコミ掲示板に
X70を新規書き込みX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

こんなカメラがあったんですね

2009/11/01 16:12(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > X70

スレ主 koi所さん
クチコミ投稿数:48件

家族用3台目のコンデジを3ヶ月前から、探すとも無く物色している中、X70に出会いました。
娘が主に使う中、24倍で議事眼レフ!
こんなコンデジがあったんだぁ〜!?て感じで、コイデカメラの店頭で「どんなカメラでもあれば2000円引き!」でジャスト3万で買いました。
連写機能も大満足です!

書込番号:10404111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1824件Goodアンサー獲得:200件

2009/11/01 16:31(1年以上前)

こんにちは〜
このタイプのカメラはメーカーでは「ネオ一眼」と呼んでいるようです。
手軽に高倍率のズームが出来るので便利ですよね。
私もパナのFZ-1を手始めにこのタイプは4台使っています。

>議事眼レフ!
?疑似一眼レフ・・・略して疑似眼レフ・・・?
レフ(ミラー)はないので、「疑似一眼」と呼ぶのは良いかも?

書込番号:10404200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/01 18:15(1年以上前)

koi所さん、こんばんは。

バッテリーの減りが早い傾向がありますので、遠出をされる時には予備バッテリーを準備された方が良いです。

書込番号:10404727

ナイスクチコミ!0


スレ主 koi所さん
クチコミ投稿数:48件

2009/11/02 19:59(1年以上前)

ごゑにゃんさん、タン塩天レンズさん、返信ありがとうございました。
>議事眼レフ
 あっ!? うっかりしていました!
 議事× 擬似でしたぁ〜。

バッテリーの消耗の件、ありがとうございます。

3日がデビューです。

書込番号:10410626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/07 02:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

ガンダムプロジェクト

中秋の名月

こんな感じに撮れます。

書込番号:10434455

ナイスクチコミ!3


スレ主 koi所さん
クチコミ投稿数:48件

2009/11/08 11:35(1年以上前)

マッハバロンさん、こんにちわ&画像ありがとうございます。
ガンダム&満月の画像、綺麗に撮れていますね。
倍率、解像等の諸条件も教えてもらえませんか?

書込番号:10441447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/10 23:36(1年以上前)

koi所さん、おそくなりました。
撮影はほとんどオートで撮っています。倍率は、ガンダムの顔のアップは光学24倍いっぱいで撮りました。ほかの2枚はおおざっぱですが、光学18倍程度と思います。満月の写真は光学24倍にディジタルを約3倍併用で手撮りです(三脚は使っていません)。サイズはずれも12Mです。シャッタースピードは、1/200、絞りF5.6、焦点距離はガンダムの場合6ミリ、満月の場合は110ミリと記録されています。オートでも結構きれいに撮れますから、安心して候補に入れてください。

書込番号:10455604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > X70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X70
ペンタックス

X70

最安価格(税込):¥31,980発売日:2009年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

X70をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング