『771円?』のクチコミ掲示板

2009年 3月下旬 発売

X70

光学24倍ズームレンズを装備したデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

X70ペンタックス

最安価格(税込):¥31,980 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月下旬

  • X70の価格比較
  • X70の中古価格比較
  • X70の買取価格
  • X70のスペック・仕様
  • X70のレビュー
  • X70のクチコミ
  • X70の画像・動画
  • X70のピックアップリスト
  • X70のオークション

『771円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X70」のクチコミ掲示板に
X70を新規書き込みX70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

771円?

2017/01/27 13:57(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > X70

スレ主 藍CHA.さん
クチコミ投稿数:28件

[ログイン新規ID登録]閲覧履歴1ご利用ガイド
X70 のクチコミ掲示板
ホーム > カメラ > デジタルカメラ > ペンタックス(PENTAX) > X70 > クチコミ掲示板
ペンタックス
X70
光学24倍ズームレンズを装備したデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン
この製品をキープ
X70 製品画像
拡大

他の画像も見る
最安価格(税込):\771 (前週価格なし)
価格帯:\771〜\771 (1店舗) ショップ一覧 価格推移グラフを見る
メーカー希望小売価格:オープン 発売日:2009年 3月下旬
中古価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください
画素数:1270万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:170枚 撮像素子サイズ:1/2.33型 備考:顔認識 X70のスペック・仕様
メーカー製品情報ページ
新製品ニュース
PENTAX、光学24倍ズーム搭載デジカメ「X70」
デジタルカメラの人気売れ筋ランキングデジタルカメラの人気売れ筋ランキング
―位
(1954製品中)
X70の満足度
4.58 (12人)
X70のクチコミ
288件

書込番号:20606934

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 藍CHA.さん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/27 14:04(1年以上前)

キッチン用品でした。

書込番号:20606948

ナイスクチコミ!7


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2017/01/27 14:05(1年以上前)

機種不明

ベルモ DeNAショッピング店

リンク先は、キッチンワイプが771円。
新規登録店なのに緊張感なさすぎ。

書込番号:20606949

ナイスクチコミ!3


スレ主 藍CHA.さん
クチコミ投稿数:28件

2017/01/27 18:04(1年以上前)

>at_freedさん
ですね。((+_+))

書込番号:20607442

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > X70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

X70
ペンタックス

X70

最安価格(税込):¥31,980発売日:2009年 3月下旬 価格.comの安さの理由は?

X70をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング