『フルスクリーンでゲーム』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『フルスクリーンでゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

フルスクリーンでゲーム

2009/04/20 05:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

スレ主 POKO69さん
クチコミ投稿数:6件

このディスプレイを買って色々試したのですが
力不足で行き詰ってしまったので質問させてください。

フルスクリーンでゲームをするとき画面が引き伸ばされて横長になってしまうのですが、
どうしたら改善させるのでしょうか?

書込番号:9420310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/20 09:46(1年以上前)

16:9になれば良いと思いますのでゲーム側の解像度オプションで1920×1080か
それに近い解像度設定に出来ないか確認を。
あと私はそれの旧モデルを使ってましたが、DVI接続でフルスクリーンを使うと
Windows画面に戻してから切り替える作業で画面信号をロストしてしまう現象に
悩まされた経緯があります。もし同じトラブルが出る様でしたらアナログ接続を
オススメしときます。

書込番号:9420782

ナイスクチコミ!0


スレ主 POKO69さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/20 11:57(1年以上前)

Yone−g@♪さんありがとうございます。

んー・・・ゲーム側には解像度変更できるオプションは見当たらないですね。
このディスプレイ側の画面モードでアスペクト比固定(全画面、縦横比)が
設定できるらしいのですが、設定画面まではいくのですが全画面しか選択できなくて
縦横比が選択できないようになっていてどうやっていいものか。

わかりました。とりあえずその現象が起きないようにアナログ接続にしてみます。

書込番号:9421182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/20 12:35(1年以上前)

あと質問時ゲームタイトル等隠す必要ありませんので
明記して下さいね。
具体名から検索をかけて解決策を見つけることが出来たりしますから
説明できるような情報はなるべく開示したほうが解決が早いです。

書込番号:9421313

ナイスクチコミ!0


スレ主 POKO69さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/20 18:31(1年以上前)

はい。すいませんでした。

改善したいゲームは主に東方作品なんですが
アスペクト比を固定したまま画面を拡大するツールを使わないでできないものかと思っていまして・・・検索力が足りないですかね・・・

書込番号:9422420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/20 18:53(1年以上前)

あぅ…東方の語源が判りませぬ(>_<)
アニメのヒット作らしいこと、MADやキャラの派生動画が動画サイトにたくさんあることから人気があるのは存じておりますが
正式名称、ゲームタイトルの具体名お願いしてもよろしいです?
ファーストガンダムがせいぜいな親父なもので(>_<)
メーカーサイト等調べてみますので…。

書込番号:9422520

ナイスクチコミ!0


スレ主 POKO69さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/20 20:05(1年以上前)

東方はこれですね→http://www16.big.or.jp/~zun/top.html

書込番号:9422896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/20 20:37(1年以上前)

拝見しました
携帯からでも東方だけでヒットしましたので
何とか判りましたが、ゲームのほうは・・スクロールシューティングですかね?
うーん、ごめんなさい不得意ジャンルです><
モニタの設定探らないとダメなんですねきっと・・・E2400HDまだ箱から出して
無い・・・w
ギブアップかもです><
一応ググって見ました。ヒントになるか判りませんが判った事だけ羅列しときます

1 モニタが汎用PnPモニタのままだとダメらしい、ので付属CDからPCに
 このモニタは G2411HDだよと指定してあげないとダメらしいですね。
2 アナログ接続じゃダメだそうですDVIが必須らしいです

3 上記2点の条件がそろっててVGAがGFのものならNVIDIA Control Panel
 の中にスケーリングの変更の設定画面(デジタルフラットパネル〜なんたら)
 というものが出てくるそうです。
(やった事が無いので・・・確約できませんが)
補足でXPでの話だそうです。

幾つか参考になりそうなとこがヒットしましたので簡単にまとめて
みました。
光明は見えてるように感じました。
お試しを。

書込番号:9423082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/20 21:12(1年以上前)

グラフィックドライバの設定を縦横比率の保持に設定してはどうでしょうか

書込番号:9423321

ナイスクチコミ!0


tomoo4633さん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/20 22:06(1年以上前)

16:9で引き伸ばされた画面のときに、ディスプレイ側の画面モードでアスペクト比固定の設定をすればいいですよ。

書込番号:9423728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/04/20 23:09(1年以上前)

Yone−g@♪さん、大佐3113さん、tomoo4633さんありがとうございます。
ニックネーム変えたかったので一度抹消して新しく作り直したのでご了承を。

Yone−g@♪さんお手数かけてすみません。
んー付属CDは何度か使ってみたのですが見落としてる部分があるかもしれないのでもう一度試してみます。色々お手数かけてすみませんでした。

大佐3113さん
私のPCは5,6年前のメーカー製で、グラフィックドライバを確認したところ
なにも表示されてませんでした。設定しようにもどうしたらいいやら・・・

tomoo4633さん
起動してる最中に画面モードをいじればいいのですかね?

書込番号:9424269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/22 00:04(1年以上前)

あーVGAを何を使われてるのか存じませんでしたのでアレですが
ドライバーの更新が出来るものでしたら最新版へ。
その上で先だってのレスの通り作業されて見てはどうでしょうか?

書込番号:9429575

ナイスクチコミ!0


kumomiyaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/25 23:50(1年以上前)

前に似たような質問を見たので探して見ました。
E2200HDに関してなのですが、同じような状況だと思われます。
解決されたか定かではありませんし、もうすでに試されたかもしれませんが参考までに。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00857012688/SortID=8800406/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83Q%81%5B%83%80

書込番号:9448318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング