『ケーブルダイレクトは決して安くない』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

G2411HD [24インチ]

ダイナミックコントラスト比40000:1/高速応答2msのフルHD表示対応24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G2411HD [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

G2411HD [24インチ]BenQ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 6日

  • G2411HD [24インチ]の価格比較
  • G2411HD [24インチ]のスペック・仕様
  • G2411HD [24インチ]のレビュー
  • G2411HD [24インチ]のクチコミ
  • G2411HD [24インチ]の画像・動画
  • G2411HD [24インチ]のピックアップリスト
  • G2411HD [24インチ]のオークション

『ケーブルダイレクトは決して安くない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2411HD [24インチ]」のクチコミ掲示板に
G2411HD [24インチ]を新規書き込みG2411HD [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ83

返信26

お気に入りに追加

標準

ケーブルダイレクトは決して安くない

2009/07/05 13:35(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2411HD [24インチ]

スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

今までケーブルは価格をよくネットで調べないで買っていたので、
ケーブルもパソコンの台数が増えると金額もかさむので、よく調べてから
買った方がよいです。
HDMI DVIケーブルは下記のハンファジャパンが安いです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hanwha/uma-dvihdmi18g.html
540円でケーブルダイレクトの3分の一以下です。
ケーブルダイレクトは中国から輸入してもっと安く売れるのに何倍もの価格で売っているので
要注意。
自社工場で製造しているみたいにしていますが、アリババなどで卸店を探して
輸入しているだけです。
ケーブルなどは皆価格はそう調べないので、専門店にすればそういう客が買うだろうということで
ケーブル専門店にしています。
決して安くないので注意してください。
相当無駄な金額を使ってしまいました。

書込番号:9806924

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/07/05 13:47(1年以上前)

>ケーブルダイレクトは中国から輸入してもっと安く売れるのに何倍もの価格で売っているので
それが商売というもの。いままでその値段で納得して買っていたのだから文句は言えないはず。
ケーブルでも価格を調査して購入した方が良い、と反省すべきであって、「悪」の評価はお粗末。

書込番号:9806965

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/05 13:56(1年以上前)

この製品と関係がないですね・・・
スレを立てるところを間違っています。

書込番号:9806996

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/05 14:04(1年以上前)

え〜とこれって

ただ単にediuspro5さんてお間抜けて事?

それとも無知?

何だかな〜

書込番号:9807017

ナイスクチコミ!8


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2009/07/05 14:06(1年以上前)

このモニターには不可欠なケーブルなので、皆さんのために書いておきました。
専門店だから皆価格を調べない客が得意客になるからそんなに値下げしないでも
よいだろうという策略がどうも許せなかったのです。
文句言ったら、当店は専門店であるが、価格は最安値だとは書いていませんと言い訳してきました。
どこかに書かずにはいられなかったのです。

書込番号:9807021

ナイスクチコミ!3


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2009/07/05 14:07(1年以上前)

もう2台追加してして計4台になってこのケーブルが必要でしたので、
他の人のためにも書いておきました。

書込番号:9807033

ナイスクチコミ!2


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2009/07/05 14:10(1年以上前)

ケーブルだけは調べないでケーブルダイレクトから買っていた自分が
馬鹿でした。
もう2度とここからは買いません。

書込番号:9807048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/05 14:41(1年以上前)

ケーブルダイレクトって会社、初めて知った。

一口にUSBケーブルでもいろんな種類が置いてあっていいね、このお店(^^
1個1個の単価云々より、多種多様のものが写真付で一覧できることがこういうお店の価値じゃないかな。
こういう専門店って好きデスヨ。私は。

イイ情報をありがとう(^^

書込番号:9807171

ナイスクチコミ!4


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2009/07/05 14:46(1年以上前)

ですが、決して最安値ではありませんよ。
数百円の差でもケーブルは数が多くなるので、
結果的に相当かさみますよ。
使用するケーブルが必要になったと時に、最安値を調べた方がよいです。
大手のサンワサプライ、エレコムの方が安いケーブルもありますよ。

書込番号:9807196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/07/05 14:57(1年以上前)

最安とか関係ないんですよ。個人使用は大量に買うわけじゃないしね。
品揃えや店員の知識が豊富なほうが便利だし楽しいデスヨ。

実際のお店でも量販店より専門店のほうが楽しく無いですか?

書込番号:9807235

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/05 15:31(1年以上前)

>鳥坂先輩さん
なかなか良い事言いますねー

量販店では、品数が少なくて、ほしいケーブルが置いて無かったりするんですよねー。

ケーブルをケチって、質を落としたくないですからねー。{特に、音質&映像関係は)

書込番号:9807357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/07/05 21:54(1年以上前)

色々なケーブルもあるようだけど、高いととなるとHDMIの事なのかな? DVIは付いてくるし・・・。

PCだから音声はどうでも良いけど、音質も気にするのであれば、この手の集合?配線は駄目だよ。音声とは別けましょう。ノイズが乗ります。

書込番号:9809387

ナイスクチコミ!0


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2009/07/06 12:31(1年以上前)

ここは大体個人宅で使う種類のものは大体他店よりも高いです。
その都度ケーブルのタイプで調べてから買った方が良いです。

書込番号:9812073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/10 06:46(1年以上前)

他店よりも高い→悪

こんな評価する人のスレって?

会社に(高い)利益をもたらす私って悪なのかなぁ?

書込番号:9831560

ナイスクチコミ!1


丸四角さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2009/07/10 07:01(1年以上前)

こんなショップがあったんですね。鳥坂先輩さんと同じく私もはじめて知りました。詳しく説明されているうえ、とても見やすいサイトですね。早速ブックマークに登録しました。

ところでスレ主さん、BenQのG2411HDがなぜ「悪」評価なのか、その理由を教えてください。このディスプレイの何が悪かったのでしょうか?よく調べもせず無駄なお金を使ったご自身に対して、ご自分がその評価をお付けになるのなら分かりますが…そんなシステム無いですしね。

書込番号:9831583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/10 08:32(1年以上前)

>最安とか関係ないんですよ。個人使用は大量に買うわけじゃないしね。
>品揃えや店員の知識が豊富なほうが便利だし楽しいデスヨ。

本当にその通りだと思います。
秋葉原の存在価値は半分位これでしょう。別にネットショップでも買えるわけですからね。

そういう専門店の中でも特にジャンルを絞ったコアな店は僕は大好きです。
(arkとかオリオとかCUSTOMとか)

書込番号:9831772

ナイスクチコミ!2


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2009/07/10 09:52(1年以上前)

少量じゃないんですよ。
100本以上買ったんですよ。

書込番号:9831996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/10 10:13(1年以上前)

だから言いたいのは:
「別に安い店じゃなくてもいいお店だったらそこで買いたいよね」という話です。
要は価値観の問題。

あなたが大量に購入する時に高いお店で買ってしまったのは、はっきり言えばあなたのせいです。
それは調べなかったことが悪いのです。

別に安い店が悪いとは言いません。
しかし、あなたが「価格が高い」というだけでお店を批判するのはちょっと違うんじゃないかな、ということです。

それと一つはっきりしているのは、あなたのスレの立て方だとG2411HDに悪評価がついてしまうということです。
「液晶モニタ・液晶ディスプレイなんでも掲示板」に書くべきですよ。

書込番号:9832073

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/10 23:58(1年以上前)

BenQ G2411HDのどこに問題があるんだろう?

表題しか見ない人には、悪印象だけが残る。
営業妨害もいい加減しないとね・・・

このスレはやく削除に100票!

書込番号:9835609

ナイスクチコミ!7


Ennelさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/11 09:59(1年以上前)

計4台のディスプレイの為に100本以上ケーブルを買うとはスゴイですね。

書込番号:9837004

ナイスクチコミ!5


奥村さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/21 11:23(1年以上前)

ハンファジャパン確かに安いですね。参考になりました。

悪の評価に不評を買っていますが、「その他」としてレポすれば良かったかもしれません。ケーブルのスレはないですから気持ちは分かります。

価格.comの悪評をそのまま鵜呑みにする人は少ないし、読めば内容は分かることですからそんなに叩く必要もないかと思います。

最近価格comでは悪の評価をする人を叩く人が多いですが、
必要以上のバッシングはメーカの回し者と疑われます。

書込番号:9885781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/07/22 05:51(1年以上前)

>最近価格comでは悪の評価をする人を叩く人が多いですが、
必要以上のバッシングはメーカの回し者と疑われます。


取り敢えず反論しときます。
いちいち、疑う人の人間性を大いに疑います。

少なくとも、このスレにはあてはまらんでしょ

              ど〜よ

書込番号:9889697

ナイスクチコミ!3


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/22 06:15(1年以上前)

良く見てないけど、オーダーメイドと既製品とは比較対象にはならんでしょ。

書込番号:9889718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/22 09:08(1年以上前)

とりあえず、BenQと無関係なケーブル専門店の価格が結構高い、なんていうことで「悪」評価付けるのは変な話だということを言うと、
メーカーの回し者、みたくいう頭の弱い人がいることはわかったのでためになった。

書込番号:9890041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/07/22 10:24(1年以上前)

まあ、価格に書いたのが悪かったという印象も(^^;
返答している方たちはみんな自作してますし、「自作は決して安くない」のは事実ですよね。
自作erってメーカーPCなんてハナから無視してますからねw
あくまで自作という枠の中で、コストパフォーマンスを考えている方が大半。
C/Pなんて無視して自己満足に走る方もいっぱいいますし。

書込番号:9890230

ナイスクチコミ!1


45thregさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/09 21:17(1年以上前)

いまさらですが、
このケーブルダイレクトはどちらかと言うと、変わったケーブルを買う時に良いのではないかと思います。
例えば、業務用ルータ、スイッチのSCコネクタの光ケーブルとか。PC用の内部配線とか。
http://www.cabling-ol.net/cabledirect/fiber/
大阪梅田のヨドバシカメラでやっと、このSC-SC光ケーブルを見つけましたが(こんなケーブルは大阪日本橋ではジャンクで、たまにしかない)、3メートル5千円もします。それに比べれば安いかと。普通のケーブルはよく知りませんが。

書込番号:10758126

ナイスクチコミ!0


tsuikoさん
クチコミ投稿数:18件

2010/12/24 19:08(1年以上前)

価格が安くない=悪 という評価についてですが。

この価格コムは元々同じメーカー品なら安いお店を見つけたいという客のニーズを可視化したHP。
ゆえに、安いほうが良い訳ですから、ediuspro5さんの意見はおおむね合っています。
ニュアンスとしては、悪よりも良くない場合もあるという感じでしょうが。

そしてよく読むと単にけなしている訳ではなく、正しい主張がされています。
輸入品をオリジナルで作っているように見せかけているところも真実で、価格も
単に普通のホームセンターとあまり変わらないし、逆に高いものもあります。

私も連続2回品切れで、痛感に手間がかかると納期が遅れるという連絡をケーブルダイレクト
から受け取っており、中国産は間違いないようです。

ediuspro5さんは、ご自分が失敗したという気付きを公開して、皆さんに間違わないよう
警告されているだけですから、意味のない論理展開は国語力を疑います。
この変な部分が今の日本を弱くしていると感じさえします。

ediuspro5さんの言う通り、買うときはちゃんと調べてから買えば良いだけのことだと思います。

書込番号:12413463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > G2411HD [24インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G2411HD [24インチ]
BenQ

G2411HD [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 6日

G2411HD [24インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング