『お世話になります。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 4日 登録

ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTS 250 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のオークション

ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)ZOTAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 4日

  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)

『お世話になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)を新規書き込みZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お世話になります。

2009/06/11 17:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:56件

現在GeForce9600GT 補助電源なし版のグラフィックボードを利用しています。
現在、GTS250を検討しているのですが電源容量に関して心配なので質問させていただきました。

現在構成
CPU      Core 2 Duo E8500 BOX
マザー     ASUS P5QL-EM
クーラー    伏風 STFKZ-775
HDD      emachines J4514付属HDD
ドライブ    同上
グラフィック  玄人志向 GF9600GT 補助電源なし版
電源      ENARMAX  ECO80+ EES400AWT

ゲームは主にモンスターハンターフロンティアをやっています。
別PCに9600GTを移設する関係で、新グラフィックボードを検討しています。
やはり、400W電源では「GTS250」は諦めた方がいいのでしょうか??

書込番号:9683816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:10件

2009/06/11 18:04(1年以上前)

↓で計算してみて

http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:9683967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2009/06/11 18:15(1年以上前)

日経WinPCによると、『GTS250』は『9600GT』より50Wほど電気喰うそうです(フル稼働時)。
なので、今までが定格いっぱいで動かしていたのでなければ、400W電源でも、安物ぢゃ無くちゃんとしたメーカー品なら大丈夫そうですね。

ついでに、『GTS250』=『GF9800GTX+』っていうことなので、3D性能は9600GTの2,3割UPといったところです。

電源が心配なら、GF9800GT(低消費電力版)でしたら『9600GT』と消費電力は殆ど変わりません(補助電源もなし)。(性能アップもわずかですが)

書込番号:9684004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/06/11 18:29(1年以上前)

皆様 返信ありがとうございます。
 ジャガーノートさん
  イマイチ、サイトの使いかたが分からず、お手上げです。


 ツキサムanパンさん
  分かりやすくご教授いただき本当にありがとうございます。
そういえば、電源については近所のお店のスタッフさんにも言われました(ENERMAXさんはとても定評があるんですよ〜とか…。)

当方400W電源ですが、将来も考えて先に電源交換(500W〜620Wの80+認証電源)をした方がいいでしょうか?? 

書込番号:9684059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/06/11 18:53(1年以上前)

じゃ、大人気で品薄気味だけどHD4770はどうかな?性能はGTX並み、消費電力はあなたのグラボより10w程度多いだけ。入手可能ならお勧めです。

書込番号:9684141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/06/11 19:20(1年以上前)

 鳥坂先輩さん 返信ありがとうございます。
>じゃ、大人気で品薄気味だけどHD4770はどうかな?性能はGTX並み、消費電力はあなたのグラボより10w程度多いだけ。入手可能ならお勧めです。

今、価格.comで確認しましたが殆どが取り寄せみたいですね。
興味はありますが…。

書込番号:9684252

ナイスクチコミ!0


ゆーdさん
クチコミ投稿数:2101件Goodアンサー獲得:53件

2009/06/11 21:07(1年以上前)

電源は今のまんまでいいと思います。
動かないってことはないです。
ただしHDDを追加しすぎないことが条件ですが。

書込番号:9684731

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2009/06/12 06:03(1年以上前)

ゆーdさん 返信ありがとうございます。

そうなんですか…。
しかし、現在のPCケースでは、2台が限界みたいです。
まぁ、HDDを必要としないので何とか問題回避できそうです。

そしたら今月中に、GTS250の購入を検討しようかと思います。

書込番号:9686744

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
補助電源について 6 2009/06/22 12:29:36
会員特価11980円 0 2009/06/15 6:05:21
お世話になります。 7 2009/06/12 6:03:59
ゲームをやるには 4 2009/06/05 6:43:07
消費電力 4 2009/05/05 12:17:55
電源ですが? 6 2009/05/28 19:39:44

「ZOTAC > ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)
ZOTAC

ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 4日

ZOTAC GeForce GTS 250 - 512MB GDDR3 ZT-20101-10P (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング