『初心者ですが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション

REGZA 32C8000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • REGZA 32C8000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32C8000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32C8000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

『初心者ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32C8000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32C8000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者ですが

2009/07/17 15:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]

スレ主 ccxny280さん
クチコミ投稿数:8件

すみません、DVDレコーダーに地デジタル×2とBS,CS×2がついていますのでそれを省いたテレビを探しているのですがありますでしょうか?(32C8000にあまり関係なくすみません)
なければ倍速がついていてこの機種が一番値段が安くお買い得かと思いました。
アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:9867646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/17 15:26(1年以上前)

チューナーレスのモニターでしょうか。
家電液晶テレビでは、ビクターにあったような。

書込番号:9867661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/07/17 15:32(1年以上前)

今はもうアナログのみのTVはなく、地デジ搭載ばかりですよ
仮にアナログチューナーのみのTVがあっても解像度が低くかったりしますから
(アジア系のメーカーに探せばあるかもしれませんが)
国内主要メーカーの地デジ搭載TVのほうがいいですよ
ビクターが42型でモニターのみがありますが30万円以上だったかな

書込番号:9867673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/07/17 15:43(1年以上前)

お値段的にはかえって高くなっちゃいますね、どうしてもということならPC用液晶モニターにするとか。
家電レコーダーを接続できるかはよく調べてください。

書込番号:9867707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/07/17 16:19(1年以上前)

ccxny280さん こんにちは。

DVDレコにチューナーがついていても
テレビの方にチューナーがなければ、
地デジを観る時にいちいちレコの電源をオンしないと
いけないので面倒ですよ。

C8000を始め、チューナー付のテレビを購入されることに
何のデメリットもありません。


書込番号:9867809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:5件

2009/07/19 12:53(1年以上前)

チューナー省いたからって安くなるわけではないんだよ!確かに昔は在ったが、ビデオモニターと言うのは内部に高画質回路を組み込み、外部入力出力端子を充実させ、家電仕様テレビの様な快適な操作よりも、高画質を最優先させた、プロ仕様の機器です。映像入力だけでなく、オーディオ部もアンプ、スピーカー全て外付けになるでしょう。こういう機器は自分で各AV機器を単体ごと選んでコンポを組む趣味性の高いものだから、相当高価なものは有っても、チューナー省いただけの安易なモノは絶対無いでしょう。どちらにしてもチューナーレスのモニターなんて、今の時代には有り得ない機器ですね!

書込番号:9876433

ナイスクチコミ!2


スレ主 ccxny280さん
クチコミ投稿数:8件

2009/07/22 08:23(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
参考になりました。
時機を見て購入しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9889948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西友で59800円 1 2009/12/30 18:42:52
トラブル発生 2 2010/02/22 2:17:56
お聞きします 3 2009/12/22 10:36:07
あの… 2 2009/12/04 1:33:47
映像は良いけど音声がプツプツ切れます 3 2009/11/23 12:22:18
49,800円 今度は東京 0 2009/11/22 23:08:06
59,800円 5 2009/12/23 9:18:11
ディーガDMR-XE1との連携について 6 2009/11/17 14:30:57
映像が突然消えて音声のみが聞こえる 15 2009/11/15 14:58:24
民法bsを無料で見る方法を教えてください。 15 2009/10/04 17:22:02

「東芝 > REGZA 32C8000 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1047件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32C8000 [32インチ]
東芝

REGZA 32C8000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

REGZA 32C8000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング