『HDMIとアナログ出力の同時使用及び兼用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW35シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオークション

『HDMIとアナログ出力の同時使用及び兼用』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW35」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW35を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIとアナログ出力の同時使用及び兼用

2009/05/17 22:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW35

クチコミ投稿数:94件

この製品の購入を検討しているのですが一つ質問です。
自分はこの製品をHDMI端子の付いたデジタルテレビと、
黄、白、赤のアナログ端子がついたモニターで使いたいと思っているのですが
この製品のHDMI出力端子とアナログ出力端子を一緒に接続すると、同時出力は可能ですか?
もしくは設定で切り替えることなどはできますか?

よろしくお願いします

書込番号:9560726

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/17 22:50(1年以上前)

たぶん、同時出力はするけど、仕様が旧製品と変わっていなければ、黄色端子からのメニュー表示は出ません。(HDMIを接続している限り)

モニター使い分けなら、この機種(メーカー)は使い難いと思います。

書込番号:9560776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2009/05/18 22:11(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさんありがとうございます
メニューだけ表示されないというのは番組や録画映像は表示できるということでしょうか?
そうであれば自分的な問題はないのですが・・・

書込番号:9565732

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/18 22:28(1年以上前)

>メニューだけ表示されないというのは番組や録画映像は表示できるということでしょうか?

メニュー関係一切合切という意味です。
当然、操作メニューは出ませんし、録画タイトルから、番組表まで全てです。
つまり、感で操作する以外、何も出来ないと言うことです。

DVDレコーダーはこのGUIが無いと何も出来ないです。

書込番号:9565883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2009/05/18 23:01(1年以上前)

なるほど・・・それは使いにくいですね
自分がこの機種を検討している理由は買ったテレビがAQUOSなのでリンク機能を活かしたいという物なのですが
色々調べてみるとこの機種よりも他社機種の方がなにかと利便性がいいみたいですね
ちょっとしたリンク機能なら他社接続でも使えるみたいですし、
この際完全なリンク機能は蹴って他社のレコーダーを検討してみます。

ちなみに他社(DIGAあたり)なら同時出力は可能なのですかね?
これは完全に別の製品の質問になってしまい申し訳ないです、、、

書込番号:9566174

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/05/18 23:10(1年以上前)

>ちなみに他社(DIGAあたり)なら同時出力は可能なのですかね?

パナは知りませんが、たぶん出ます。
ソニーは出ます。
東芝は何かしらの制限が有ったと思います。

書込番号:9566257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2009/05/18 23:32(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん色々とありがとうございました
とりあえず今回はこの製品を見送り、別の物を検討してみたいと思います。

書込番号:9566465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/19 20:56(1年以上前)

アンパイアさん、僕はシャープのDVDレコーダー(DV-ACW60)をデジタルテレビとアナログテレビに同時に繋いでます(2年前のDVDレコーダーですが、操作面では、BRと同じかと思います)。
無論HDMIで繋いでるテレビの画面では、メニュー等は問題なく操作出来ますが、S端子で繋いでいるアナログテレビは操作面に於いては制限が掛かっています。しかし、録画した番組のリストだけは問題なく出ますので、僕みたいに録画予約や細かい操作をデジタルテレビで行って、アナログの方では視聴のみをされるのでしたら大丈夫かと思います。HDMIとS端子を同時に用いた場合の話です。コンポジットの場合は検証していないので、断言は出来ません。

書込番号:9570684

ナイスクチコミ!1


ABK38さん
クチコミ投稿数:3件 AQUOSブルーレイ BD-HDW35のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW35の満足度5

2009/05/25 01:47(1年以上前)

BD-HDW35を所有しており、AQUOSにHDMI接続すると同時に、赤白黄のケーブルで少し離れた場所の小型テレビにも同時接続しています。小型テレビの方でも映像だけでなく録画リスト、スタートメニュー、番組表なども表示できています。個人的には特に不便な点は無いですね。私が以前所有していたBD-HDW25と比べるとマルチタスクなど劇的に改善されていますので、アンパイヤさんももう一度検討してみてはいかがでしょうか?

書込番号:9599673

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW35」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW35
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW35をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング