『電源 不具合?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『電源 不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

電源 不具合?

2009/11/18 11:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

クチコミ投稿数:5件

昨晩から急に出た症状なのですが、レコーダーの電源が切れなくなりました。

リモコンでやっても本体の電源を押しても、ランプがつきっぱなしです・・。

それ以外の不具合はなく、録画・再生・ダビングも行えるのですが
使用していない時も電源が切れないため困っています。

今日帰ったらサポートセンターに電話しようと思っていますが、
このような症状が出た方は他にいらっしゃるでしょうか?

修理ということになると、その間録画できないのでかなり痛いです(;;)

書込番号:10494760

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/11/18 11:45(1年以上前)

こんにちは
それはお気の毒です。
取説へリセットがありましたら、やってみてください。
修理は一週間程度かと思いますので、録画予定のない週を選んで出すとか。

書込番号:10494814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/11/18 11:59(1年以上前)

リセットボタンは試されましたか?

書込番号:10494845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/11/18 12:48(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。

リセットボタンというのがあるのですね。
知らなかったので、帰ったら試してみたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10495003

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/11/19 00:50(1年以上前)

それで終わればいいのですが・・・。

書込番号:10498407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/11/19 15:34(1年以上前)

コメントしてくださった皆さま、ありがとうございました。

結局昨日はサポートセンターに電話しようとした瞬間に直り、
リモコンで電源の入切ができるようになったので連絡はしていないのですが
また今朝になって調子が悪くなっています・・。

今後またこのようなことがあっては困るので、症状が出ていなくても
念のためサポートセンターに連絡してみようと思っています。

いつ壊れるかドキドキですね・・・(汗)

書込番号:10500225

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/11/19 15:52(1年以上前)

直ったり、いつ壊れるか分からないのが一番困りますね。

書込番号:10500279

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/11/19 18:37(1年以上前)

シャープ機は、不具合が出始めると続く傾向がありますので、早めに修理対応された方が良いと思います。

ただ、購入後の期間が短いなら、先に販売店に相談された方が良いかもしれません。

書込番号:10500800

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/11/19 20:13(1年以上前)

>今後またこのようなことがあっては困るので、症状が出ていなくても
念のためサポートセンターに連絡してみようと思っています。

不具合の履歴が残りますので、それが良いと思います。
出来ればサポートとのやり取り時に不具合の起きたときの日時や状況などを簡単にメモして渡すことをお勧めします。

書込番号:10501188

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/25 12:55(1年以上前)

コメントをくださった方々、ありがとうございます。

そして、書き込みが遅くなってすみませんでした。

あの後センターに電話したのですが、その時は不具合が出ていなかったため
原因はわからず、とりあえずしばらく様子を見るという事になりました。

いつ壊れても大丈夫なように、少しずつ録画番組をDVDにおとしています。
(頑張る方向性が違うような・・(笑))

この度はアドバイスしていただきありがとうございました。

また何かありましたら相談させていただきますので、
その時はよろしくお願いします。

書込番号:10530260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング