『ONタイマー機能を何とかしたいです!お知恵貸してください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『ONタイマー機能を何とかしたいです!お知恵貸してください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

クチコミ投稿数:10件

現在、BD-HDW32をチューナが一切入っていないビクターの液晶テレビに繋いでいます。
地デジもBSもCSも全てBD-HDW32のチューナーで見ています。
この環境でONタイマーのような使い方をする方法はないでしょうか?目覚ましテレビ
として使いたいのですが、指定の時間にテレビとBD-HDW32を両方起動させなければな
ない訳です。
例えば、外付けの電源ON/OFFタイマーなんてあったりするのでしょうか??

書込番号:12249350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2010/11/21 12:26(1年以上前)

テレビ買い替えなさい(そうした方がまだ楽)。

書込番号:12249674

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/21 12:38(1年以上前)

タイマー付き/マクロ機能搭載の学習リモコンを利用すればできそうですけど、最近はタイマー機能を持ったリモコンは少ないみたいです。
使ったことはないですけど参考までに。

http://www.everg.co.jp/products/remote/eg-lr500f/

書込番号:12249736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2010/11/21 15:07(1年以上前)

>外付けの電源ON/OFFタイマーなんてあったりするのでしょうか

どこの量販店にもあるはずですよ。
店員さんに尋ねてみてください。

昔は電気炊飯器なんてタイマー外付けが当然だったのですけどね・・・

書込番号:12250315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/11/21 15:37(1年以上前)

外付けタイマーは、FM/AMチューナーがダイヤルチューニングの頃、カセット
デッキに留守録するときにお世話になっていました。

チューナーの無いモニタータイプなら、外付けタイマーを使う事による不具合は
なさそうですね。

当然レコーダーはタイマー内蔵なので外付けタイマーには接続しないでください。

書込番号:12250443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2010/11/21 15:44(1年以上前)

(テレビ買い替えなさい(そうした方がまだ楽))
先生,ジャパネットでいいの紹介してたよ.
https://www.japanet.co.jp/shopping/internet/InetGoodsSearch.do

リーベックスのタイマーなんかどうじゃろ
http://www.revex.jp/timer.html

書込番号:12250477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング