『未完成品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『未完成品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

未完成品

2009/07/13 22:44(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

スレ主 namaste40Dさん
クチコミ投稿数:4件

買って2週間で、操作できなくなりました(電源が切れない。受信チャンネルも変わらない。録画/再生もできない。)。
販売店に聞いたところ、「リセットすると直ることがあります」とメーカから回答があったとのことでした。
メーカは、当該状況に陥ることを認識しています。さらに、その場合ユーザでリセットすべしと回答してきます。
当該不具合のために、楽しみにしていた番組が録画できなくても構わないという風に聞こえます。
こんな未完成品(バグが取りきれていない製品)を販売すべきではないと思います。

書込番号:9850417

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2009/07/13 22:53(1年以上前)

さっさと返品して戻ってきたお金で、DIGAを購入されたら如何でしょうか?

書込番号:9850479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/07/13 22:56(1年以上前)

比較的動作が安定していると言われているパナソニックの製品でも、そのような感じで「中身はパソコンだからフリーズすることもある」と言われてリセット操作を促されることが度々あります。
パソコンだからフリーズしても仕方がない認識がまかり通っているのは、70年代後半からパソコンと付き合ってきた者から言わせてもらうとMicrosoft Windowsの功罪の影響が大きいように思います。
ターンキーシステム、あるいはアプライアンス製品と呼ばれるような、土台はパソコンでも特定用途に特化したシステムでは、汎用製品にありがちな不安定要素を極力排除することが可能なので、パソコンだから不安定という論理は当てはまらないと私は思っています。
そういう知識がないと、パソコンだから仕方ない・・・という言い訳がつい口から出てしまうのではないかなぁ〜と。

書込番号:9850512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/07/13 23:46(1年以上前)

遅くにすみません、デジタル家電の場合は外部ノイズ等でエラーが発生する事が有ります。
その場合の対処方法としてリセット、それで復帰しない場合は他の不具合が考えられます。
直接メーカーのサポートに連絡してみて下さい。

書込番号:9850839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/07/14 01:46(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん

それ言うなら、WindowsよりMacでしょう(笑)。つまらない突っ込み失礼しました(謝)。
SHARPのレコって、リセット一番簡単だったと記憶してます。何故でしょう?

>バグが取りきれていない製品

これはどこも一緒でしょうね。我慢できるレベルかどうかといった違いだけです。
スレ主さんの症状は、バグレベルで片付けられる問題ではなく、はっきり言って不良品です。

書込番号:9851417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/07/14 02:02(1年以上前)

モスキートノイズさんこんばんわ。

> WindowsよりMacでしょう(笑)。
うっ…
Macintosh IIの時代にリセットスイッチが付いていない機種があって、こんなの狂気の沙汰だと言われたことがありました。
リセット文化っていったいどこまで広がってしまったのかなぁ?

書込番号:9851461

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/14 06:24(1年以上前)

うちもそうですが、ビックで買ったけど、しっかり

勝手な都合で、「正常に録画できませんでした」
「この番組はムーブできません」編集もさせません!
ってなってますたw

もちろん欠陥承知で買っているんだけどね(^^;
いい加減、音声の早聞できるくらいにはならないと。

それといつからしか、i-LiNK入力時の素材モニターは出来ません。
だからRDからムーブしていると何も見れないので、最低で最悪です。

書込番号:9851748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング