『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW32のオークション

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2009/07/27 20:37(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW32

AQUOSブルーレイ BD-HDW32とDIGA DMR-BW750どちらを購入するか迷っています。
スペック面では、BD-HDW32 フル7倍録り DMR-BW750 フル5.5倍録り
と性能面でも価格面でもBD-HDW32のほうが良いような気がするのですが、どうなんでしょうか。

書込番号:9916077

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/27 21:16(1年以上前)

使い勝手は、パナ機の方が格段に上。
パナの使い勝手に比べたら、シャープは制限だらけです。

7倍にこだわるなら、パナの新機種は、8倍です。

書込番号:9916316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/07/27 21:57(1年以上前)

エンヤこらどっこいしょさん さっそくのご意見ありがとうございます。
先日、ビックカメラなんば店の担当者の方に聞いてみると、「当店では、BD-HDW32が人気No.1です、シャープもいつまでもパナソニックやソニーに負けていませんよ。」とおっしゃていたので迷ってしまいました。お値段は、84,000円のポイント20%でした。
ちなみに我が家のテレビは、AQUOS LC-46EX5です。
シャープのブルーレイは、そんなに使い勝手が悪いのでしょうか。

書込番号:9916588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/27 22:12(1年以上前)

よくパナソニックが使いやすいといいますが普通に使うなら何処のメーカーも同じだと思います。自分が何をしたいかで決まると思いますよ。SHARPに慣れればSHARPがいいと思いますしパナが良いと思えばパナがいいし、結局最後は自分で確かめるのが良いと思いますよ。

書込番号:9916693

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2009/07/28 00:05(1年以上前)

どういう使い方をしたいか?
通常のカタログ上の機能だけなら、パナもシャープも大差はないです。
大きな差
 録画中の自由度。パナは録画中であることを思わせないくらいマルチに操作が可能。
 HDD内DR録画品のレート変換、DVDへのAVCRECが可能
 DLNA機能、ネット予約、タイトルの簡易編集

シャープは、上記の機能は無いです。メリットは、番組連動データの録画機能と、ご希望の7倍録画、細かい記録レート設定くらいです。
これらがどうしても欲しいなら、止めませんが。

あと、お店は売りたいものを勧めるものです。黙っていても売れる機器は勧めません。

書込番号:9917537

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2009/07/28 01:17(1年以上前)

パナ・シャープ・ソニー・東芝で4社使っていますが、通常にレコーダーとして使うなら
パナが一番何も考えず使えます、少し考えて便利に使おうと思うと、ソニー・東芝が便利です。
シャープはレコーダーとしては使い勝手は一番悪いです。
iLinkの互換性が高いことと、データ放送の利用が最優先、または価格は安いので、セカンド機としてなら
シャープはお勧めできますが、メイン機としてはあまりお勧めは出来ません。

書込番号:9917892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/07/28 06:40(1年以上前)

シャープ機は、ここの掲示板で初期不良や早期の故障の
報告が多いです。

書込番号:9918328

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/07/28 08:37(1年以上前)

悪いですね。ただし少し安いですが。

せいぜい、等速再生させて見て消して
普通の使い方をする程度なら許容かと。
店員さんもシャープを推したいのでしょう。

という我輩はブルーレイ挿入してませんのよ
結果→HDS32買った意味まったくなし
よかった、安物買っておいて(^^;
TUKAあいかわらず受信感度だけはよろしい。

書込番号:9918548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/28 19:10(1年以上前)

皆様、貴重なご意見、情報等ありがとうございました。
今の気持ちとしては、パナ機に傾いています。
少しの価格の差で後悔したくないですし、もう少しよく考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:9920532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW32をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング