『I LINKで番組を移す』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDS32シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDS32のオークション

『I LINKで番組を移す』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDS32」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDS32を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDS32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

I LINKで番組を移す

2011/02/16 17:24(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32

クチコミ投稿数:33件

DVDの読み込みができなくて困ってます。入れるとディスクが読み込めませんとでます。すべてのDVDがそうです。番組録画などはできます。そのためHDDがいっぱいになってしまって新しくブルーレイを買ってI LINKケーブルで移そうと思うのですがどの機会が対応していますでしょうか?
まったくわからなくて困ってます。

書込番号:12664513

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/16 17:34(1年以上前)

HDS32でDRで録画したモノなら同じシャープかパナ(BR系およびBF200以外のBDレコ)が対応しています
(東芝は未確認)

ただしDR以外で録画したモノはi-linkを使ってもムーブできません

書込番号:12664542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2011/02/16 17:40(1年以上前)

新しくレコを買うなら、パナのBW系以上がお勧めですが、

保証は利かないのですか?保証がある(無償対応してもらえる)なら、ドライブ交換してもらった方が良いと思います。

書込番号:12664558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/02/16 17:45(1年以上前)

ありがとうございます。シャープですとどの機種も対応していますでしょうか?

保証はもう利かないです・・・・。

書込番号:12664576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/16 17:46(1年以上前)

それより…
読み落としていたんですが

BD化はできないんですか?
せっかくのBDレコなのに…っていう気もします

それにDVDメディアの情報がほしいです

書込番号:12664577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/02/16 17:52(1年以上前)

BDも駄目でした。読み込みの音はします。普通のDVDだと読み込んでる音もまったくしませんし認識すらしないときがあります。何日か前に1週間ぐらいDVDを入れないでやってみたらダビングできたのですがファイナライズをするためレコーダーを起動したらまた認識しなくなりました。

やっぱり完全に壊れていますでしょうか?

書込番号:12664596

ナイスクチコミ!0


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/02/16 18:05(1年以上前)

>シャープですとどの機種も対応していますでしょうか?

iLink付モデルであれば大丈夫です。
ただ、シャープはドライブ周りが弱い(自分の経験と報告等で)のと機能的なところでは
パナの方がオススメではあります。

書込番号:12664640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/16 18:25(1年以上前)

BDもアウトなら確実にドライブの故障です

修理となると福沢さん3人弱は飛びますが
かといって修理するか否かはご自身次第です

>シャープですとどの機種も対応していますでしょうか?

レコーダーであればどの機種も
i-link(TS)端子があります
http://www.sharp.co.jp/bd/images/spec.pdf

ただhiro3465さんのレスにありますように…

シャープは一応パイオニアと共同開発したドライブを
採用してのっけているわけですが
100%パイオニア独自開発のものより弱いって話は聞くので
その点ではどうも…という気がするのは否めません

書込番号:12664727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/02/16 18:30(1年以上前)

お二方ありがとうございました。感謝します。

書込番号:12664749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/02/16 18:36(1年以上前)

地デジ対応のレコーダーのみでしょうか?

書込番号:12664764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/16 18:38(1年以上前)

お困りのようですね。
一度リセットしてみたら如何でしょうか。
レコーダーの電源ONのまま、リセットボタンをボールペンの先で押し込んでみて下さい。
リセットボタンは液晶表示部の右下辺りにあります。

リセットボタンを押し込むと電源が切れますので、再度電源ONで改善されていないでしょうか。

なお、リセットしても録画したタイトルは保持されますのでご安心ください。

書込番号:12664772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/16 18:39(1年以上前)

あら、解決済みでしたか。

書込番号:12664777

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2011/02/16 21:14(1年以上前)

>地デジ対応のレコーダーのみでしょうか?

ちょっと意味が撮りにくいですが、原稿発売されているデジタルレコーダーはすべて地デジ対応と考えて良いと思います。

書込番号:12665488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/16 21:33(1年以上前)

というより…
地デジに非対応のレコってないような…

ちなみにhiro3465さんのレスにある
原稿機種っていうのは
現行機種の誤りですm(__)m

書込番号:12665599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/02/16 21:39(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12665629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDS32」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDS32
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDS32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDS32をお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング