『AlienwareOptX AW221021.5インチフルHD ワイド液晶モニタ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

Studio XPS 435Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

『AlienwareOptX AW221021.5インチフルHD ワイド液晶モニタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 435」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 435を新規書き込みStudio XPS 435をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 435

スレ主 sukurutoさん
クチコミ投稿数:23件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

これにハイスペックのAlienwareOptX AW221021.5インチフルHD ワイド液晶モニタを取り付けたら、ブルーレイコンボドライブがCDやDVDなんかを認識しなくなりました。

60 Hz を割り当てて、グラボの260はドライバを新しくしました。
cpuはi7-920、メモリは6Gです。
やっぱりcpuか電源に問題があるんでしょうか?

また、対処方法があったらお教え願います。

書込番号:10428232

ナイスクチコミ!0


返信する
髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/05 22:50(1年以上前)

@BTOでグラボは最初からNVIDIA GF260選択し
搭載でしたでしょうか?

A変更前に使用していたモニターにつなぎ直す
と状況は改善されるのでしょうか?

書込番号:10428342

ナイスクチコミ!2


スレ主 sukurutoさん
クチコミ投稿数:23件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/11/05 23:35(1年以上前)

迅速な回答ありがとうございます。

@最初から搭載でした。

A改善されるようです。

ここにこのモニタのことが書かれています。特に上のほうの「仕様詳細」というところをクリックしていただければわかりやすいかと思います。

http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/monitor-alienware-aw2210?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs

ちなみに私はグラボはGTX260で、メモリは6G積みました。

すみません、素人なので・・


書込番号:10428680

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/05 23:39(1年以上前)

あ 一式DELL購入なんですね

だったらDELLサポートに電話したほうが
もし不具合なら交換も視野にいれないとですし

レッツ コール デルサポート

書込番号:10428713

ナイスクチコミ!2


スレ主 sukurutoさん
クチコミ投稿数:23件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/11/05 23:46(1年以上前)

そうですか・・・
わかりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:10428770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 435」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 435
Dell

Studio XPS 435

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Studio XPS 435をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング