『カードリーダー不良その後です。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

Studio XPS 435Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 3日

  • Studio XPS 435の価格比較
  • Studio XPS 435のスペック・仕様
  • Studio XPS 435のレビュー
  • Studio XPS 435のクチコミ
  • Studio XPS 435の画像・動画
  • Studio XPS 435のピックアップリスト
  • Studio XPS 435のオークション

『カードリーダー不良その後です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Studio XPS 435」のクチコミ掲示板に
Studio XPS 435を新規書き込みStudio XPS 435をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

カードリーダー不良その後です。

2009/05/30 19:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Studio XPS 435

クチコミ投稿数:425件

カードリーダー不良その後です。
また、まったく同じ症状になりました。
 マイコンピューター上にアイコンが出ない
 デバイスマネージャーに表示されない
 カードを差し込んでいないのに、リーダーのランプがつく
など、前回とまったく同じ状況です。

どうしようかなと思ったんですが、
一度、電源コードをはずし、電源部のランプが消えるのを確認し、
再度電源コードを差し込んで、ウィンドウズを立ち上げたところ、
何事もなかったように、カードリーダーを認識してくれました。

なんだかよくわからないんですが、
もし同じ症状の方がいらしゃいましたら、一度お試しあれ♪

まあ、いろいろありましたが、
製品自体にはものすごく満足です。
デルのサポートも非常に満足。私的には、結構オススメです。

書込番号:9626522

ナイスクチコミ!6


返信する
hassy0416さん
クチコミ投稿数:11件 Studio XPS 435のオーナーStudio XPS 435の満足度5

2009/05/30 22:25(1年以上前)


自分はvista SP2を入れてから、同じ症状で悩まされ色々試行錯誤
して試したが効果がなく、いよいよサポートにTELしようとしてい
たところにこの情報!
まさかな〜と思いつつ試したら見事復活!
ありがとうございました。
シャットダウンと電源の抜き差しはハード的違いがあったのですね!
でもまたなるかも?

書込番号:9627443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:425件

2009/05/31 03:15(1年以上前)

>>hassy0416さん

お役に立てて幸いです!
まさにピンポイントの情報でしたね。

たま〜に、ReadyBoost用のUSBメモリが認識されないときがあります。
電力不足?電源部が弱い?どうでしょうね。

私もSP2入れました。
トラブルなしですが、SP2でどこが変わったかわかりません(笑)

書込番号:9628702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/05/31 10:42(1年以上前)

トム003さん こんにちは

以前、似た症状で返信させて頂きましたが、GW後約2週間かかって修理から戻ってきました。
結局、起動しなかったのはグラボの不良ということで交換となりました。カードリーダーも
不良ということでこちらも交換。

でも、戻ってきてからも64Bit対応していないソフトを起動したりしてブルーバック画面になってしまうと、再起動してもカードリーダーが表示されなくなってしまい、デバイスマネージャーでは不明なデバイスと表示されてしまいます。

直すには、トム003さんと同様に電源ケーブルを一度抜いて再起動すると大体復活します。
単なる再起動で復活してくれるといいのですが、とりあえずあきらめています。

また、私もSP2にしましたがとりあえず順調です。

書込番号:9629611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件

2009/06/04 07:10(1年以上前)

>>ごんただよさん 

お返事遅くなってすみません。
ボードの交換ですか!なかなか大変な思いをされたんですね。

カードリーダーの不良のほかに、USBメモリーがたまに認識されないことがあります。
USBを多く使ってるような気がするので、
USB関連の電源が怪しいような気がするんですが、どうでしょうかね?





書込番号:9648757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/07 01:31(1年以上前)

トム003さん

こんばんは
私はUSBに外付けHDDをつないでいますが
休止から戻った時に認識できなくなる時があります。
再起動すれば問題ないですが・・・。

書込番号:9662624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/11 21:13(1年以上前)

昨日より突如としてカードリーダーが認識されなくなり苦慮しておりました。

このスレッドに辿り着き、試してみたところ、一発で回復!!
ありがとうございました。心より感謝です。

書込番号:13880150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Studio XPS 435」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Studio XPS 435
Dell

Studio XPS 435

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 3日

Studio XPS 435をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング