『脱水時の振動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-FS80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS80H1の価格比較
  • NA-FS80H1のスペック・仕様
  • NA-FS80H1のレビュー
  • NA-FS80H1のクチコミ
  • NA-FS80H1の画像・動画
  • NA-FS80H1のピックアップリスト
  • NA-FS80H1のオークション

NA-FS80H1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • NA-FS80H1の価格比較
  • NA-FS80H1のスペック・仕様
  • NA-FS80H1のレビュー
  • NA-FS80H1のクチコミ
  • NA-FS80H1の画像・動画
  • NA-FS80H1のピックアップリスト
  • NA-FS80H1のオークション

『脱水時の振動』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FS80H1を新規書き込みNA-FS80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

脱水時の振動

2010/06/21 01:56(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS80H1

スレ主 terra_mc18さん
クチコミ投稿数:4件

先日購入して、早速動かしてみたんですが
脱水時の振動がかなりあるんですがこんなもんなんでしょうか?
空の状態で回しても、本体がブルブル震えるくらい振動します。
以前は10年前の三菱製でしたが、空の状態ではほとんど振動しませんでした。

静かだということで期待してましたが、10年戦士の三菱製よりやかましく
正直がっかりしています・・・。

書込番号:11523873

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/21 03:47(1年以上前)

それって初期不良じゃないですか?
 相談したほうがいいですよ
あと設置場所は水平になっていますよね?

書込番号:11523990

ナイスクチコミ!1


スレ主 terra_mc18さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/21 08:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
初期不良で相談するべきか迷うとこだなぁと思いまして。
感じ方の違い、固体差の問題と言われればそれまでのレベルですし。
ただ、空の状態で脱水して洗濯層がぶれるのは品質としてどうかとも思います。
やはりそういうぶれは無いんでしょうか?

書込番号:11524319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/21 11:01(1年以上前)

>脱水時の振動がかなりある
 空の状態で最初から振動がかなりあるのはおかしいと思います
軸がぶれているということですから だんだんそれが激しくなっていくはずです
 構造的なものなのか一度相談されてみては?

書込番号:11524601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/21 22:31(1年以上前)

普段使用していて、洗濯、脱水共に驚く程静かに運転しています。
振動もほとんど気にならない程度なので脱水時の振動がかなりあるようならメーカーに問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。
設置は水平になっているのが前提ですが。

書込番号:11527058

ナイスクチコミ!1


スレ主 terra_mc18さん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/26 00:04(1年以上前)

akutokugiinni_tenchyuuさん、たこのプーさん、ありがとうございます。
平日ではなかなかサービスに連絡する時間が取れず(ちっとも繋がらない)相談できずです。
土日になんとか連絡つけてみます。

数日使って思ったのですが、脱水能力弱いですね。
脱水終わっても洗濯物がしっとり濡れてます。
以前のものと比べても歴然です。
これも振動と関係するのかな?

書込番号:11544614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/26 07:58(1年以上前)

terra_mc18さん おはようございます
>これも振動と関係するのかな?
 この洗濯機の構造が解らないのでなんとも言えませんが
個人的には 関係している可能性もあるのではないかと思います
 これを使っている人 たこのプーさんとか 他のかたからの使用感のレスがあるといいですね

書込番号:11545448

ナイスクチコミ!0


スレ主 terra_mc18さん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/11 23:28(1年以上前)

その後、サービスに見てもらいましたが異常なしでこれが普通とのこと。
残念ですが、あきらめるほか無いようです。
三菱の出来がよほど良かったんでしょうかね?
洗濯時間も短かったですし。
製造をやめてしまったのが残念でなりません。
助言いただいたお二方、ありがとうございました。

書込番号:11615016

ナイスクチコミ!0


seiziroさん
クチコミ投稿数:39件

2011/09/11 22:58(1年以上前)

>脱水時の振動がかなりある
 構造的なものなのか一度相談されては

私も1年間の使用で同様の症状があらわれました。同様にサービスに修理を依頼したところ異常なしでこれが普通とのこと、脱水が終わってカチャッという音までクラッチの切れる音だから普通ですという。脱水時ブルブルするのは軸がぶれているからではと言ったのですが交換しても同じですよとのこと。しかたがないから5年の保証もあるのでそのまま使うことにしました。パナのサービスもお手上げで修理できないということなのでしょう。次回購入はパナソニックはもうやめて日立にしたいという気持ちです。

書込番号:13488762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上質おうちクリーニングで「泡残り」しませんか 12 2010/09/22 10:11:38
柔軟剤について 0 2010/06/30 20:17:57
脱水時の振動 8 2011/09/11 22:58:58
洗濯時の運転時間 6 2010/06/22 21:11:38
yodobashi.com 49800円P15% 0 2010/05/29 16:50:00
価格情報 0 2010/05/01 13:59:05
この価格の違いはしょうがない? 3 2010/04/25 10:55:38
糸くず 2 2010/03/19 13:59:49
東芝 AW−80DGとどちらにするか迷っています。 4 2010/02/21 0:13:48
「風呂水を使う」のキャンセル 1 2010/02/11 23:54:56

「パナソニック > NA-FS80H1」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FS80H1
パナソニック

NA-FS80H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NA-FS80H1をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング