『やっと届きました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 NA-FS80H1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FS80H1の価格比較
  • NA-FS80H1のスペック・仕様
  • NA-FS80H1のレビュー
  • NA-FS80H1のクチコミ
  • NA-FS80H1の画像・動画
  • NA-FS80H1のピックアップリスト
  • NA-FS80H1のオークション

NA-FS80H1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月25日

  • NA-FS80H1の価格比較
  • NA-FS80H1のスペック・仕様
  • NA-FS80H1のレビュー
  • NA-FS80H1のクチコミ
  • NA-FS80H1の画像・動画
  • NA-FS80H1のピックアップリスト
  • NA-FS80H1のオークション

『やっと届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FS80H1」のクチコミ掲示板に
NA-FS80H1を新規書き込みNA-FS80H1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

やっと届きました!

2009/05/10 22:05(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FS80H1

スレ主 ピータ-さん
クチコミ投稿数:7件 NA-FS80H1のオーナーNA-FS80H1の満足度5

先日購入しました!今までは東芝の5Kの洗濯機を使ってましたが洗浄能力がすごいですね!
販売員さんからおすすめされて買いましたが大満足です。
ワイシャツの皮脂汚れなんかもいままでよりもきれいに感じます。
音も振動もすごい静かです、脱水してる時も気づきませんでした。
ぜひ一度使ってみてください。

書込番号:9524570

ナイスクチコミ!0


返信する
AQUA1002さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/10 22:10(1年以上前)

ピーターさん

はじめまして (o→ܫ←o)
今度新しく洗濯機を買い換えようとしています。ドラムにしようか、縦型にしようか迷っています。
ドラムなら、三洋の新商品を考えていますが、縦型ならパナソニックの洗濯機にしようかと悩んでいます。
使ってみての感想をもっと詳しく教えてください。

書込番号:9524608

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピータ-さん
クチコミ投稿数:7件 NA-FS80H1のオーナーNA-FS80H1の満足度5

2009/05/10 22:20(1年以上前)

洗濯槽が回って水が循環したりパルセーターの動きが今まで使っていたものと
全然違う動きをするんでびっくりです。ここが節水性や洗浄能力の違いみたいですよ。
日立と迷ってましたが、洗浄能力、節水性、音、どれをとってもこっちの方がいいと
お勧めされたんで3万ぐらい差があったんですがこっちにしちゃいました。

書込番号:9524677

ナイスクチコミ!0


AQUA1002さん
クチコミ投稿数:3件

2009/05/10 22:22(1年以上前)

ピーターさん

ありがとうございました☆
買うのはまだ先になりそうですが、参考にさせていただきます!

書込番号:9524692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/25 01:59(1年以上前)

汚れ落ちは好いと評判ですが、水の使用量が少なくなった分、
すすぎの後の洗剤残りとかは無いのでしょうか?

肌が弱く、洗剤が残らないようにすすぎの回数を多くしている
私としては、汚れ落ちももちろんですが残留洗剤が気になります。

どこも新商品では使用する水の量が少なくなるようですが…

ちょっと気になる商品なので、使用された方のすすぎの後の
水のきれいさ(濁り具合)が知りたいです。

書込番号:9599714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 NA-FS80H1のオーナーNA-FS80H1の満足度5

2009/07/14 01:28(1年以上前)

すすぎは4つのコースから選べます。
・滝、節水、注水、ため すすぎ

やはり注水すすぎがとても便利です。
水道代は無視になりますが
家族のこと アレルギーがひどいので
節水はためしかして
いないです

書込番号:9851357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 NA-FS80H1のオーナーNA-FS80H1の満足度5

2009/07/14 03:39(1年以上前)

アタックALLinを規定量より気持ち少なくして使っています。

ためすすぎを主に選択していますが、十分に泡落ちしています。
ぴかちゃんととちゃんさんのように注水すすぎを使えば
なおさら完璧だと思います。

書込番号:9851627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件 NA-FS80H1のオーナーNA-FS80H1の満足度5

2009/08/29 23:21(1年以上前)

新製品のアタックNeoを使ってみました。

Allinと違って最初の自慢の泡立て工程でも
あんまり泡立ちません。
泡切れも速いので当機種のエコウォッシュシステムに
合っていると思います。

洗い上がりはけっこうスッキリ洗えていますが、
AllinのほうがTシャツとかでもサラッと洗えていて
次買うならやはりAllinですね。

Neoはパワフル(?)な匂いなので部屋干しには向かないかも。
乾くと気にならなくなります。

書込番号:10070657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FS80H1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
上質おうちクリーニングで「泡残り」しませんか 12 2010/09/22 10:11:38
柔軟剤について 0 2010/06/30 20:17:57
脱水時の振動 8 2011/09/11 22:58:58
洗濯時の運転時間 6 2010/06/22 21:11:38
yodobashi.com 49800円P15% 0 2010/05/29 16:50:00
価格情報 0 2010/05/01 13:59:05
この価格の違いはしょうがない? 3 2010/04/25 10:55:38
糸くず 2 2010/03/19 13:59:49
東芝 AW−80DGとどちらにするか迷っています。 4 2010/02/21 0:13:48
「風呂水を使う」のキャンセル 1 2010/02/11 23:54:56

「パナソニック > NA-FS80H1」のクチコミを見る(全 91件)

この製品の最安価格を見る

NA-FS80H1
パナソニック

NA-FS80H1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NA-FS80H1をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング