『OSのインストールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:128GB インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:220MB/s 書込速度:200MB/s MMCRE28G5MXP-0VBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MMCRE28G5MXP-0VBの価格比較
  • MMCRE28G5MXP-0VBのスペック・仕様
  • MMCRE28G5MXP-0VBのレビュー
  • MMCRE28G5MXP-0VBのクチコミ
  • MMCRE28G5MXP-0VBの画像・動画
  • MMCRE28G5MXP-0VBのピックアップリスト
  • MMCRE28G5MXP-0VBのオークション

MMCRE28G5MXP-0VBサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月 9日

  • MMCRE28G5MXP-0VBの価格比較
  • MMCRE28G5MXP-0VBのスペック・仕様
  • MMCRE28G5MXP-0VBのレビュー
  • MMCRE28G5MXP-0VBのクチコミ
  • MMCRE28G5MXP-0VBの画像・動画
  • MMCRE28G5MXP-0VBのピックアップリスト
  • MMCRE28G5MXP-0VBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > MMCRE28G5MXP-0VB

『OSのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MMCRE28G5MXP-0VB」のクチコミ掲示板に
MMCRE28G5MXP-0VBを新規書き込みMMCRE28G5MXP-0VBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

OSのインストールについて

2010/02/14 23:25(1年以上前)


SSD > サムスン > MMCRE28G5MXP-0VB

スレ主 Annetteさん
クチコミ投稿数:29件

こちらのSSD2枚をR2EのオンボでRAID0にしており、windows7utl32bitを入れておりました。

先日メモリを追加で購入したので64bitで再インストールしようとしたところ
インストールの最終チェックで止まってしまいます。

用事があったので放置して出かけましたが帰宅しても進んでおりませんでした。
時間にして約8時間程です

どなたか原因がわかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:10942758

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/02/15 00:15(1年以上前)

Annetteさん こんばんは。  追加されたメモリーが良くないのでは?
メモリーテストを掛けてみて下さい。
元の1枚だけ、追加の1枚だけ、両方同時に。
memtst86+の作り方
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/memtst86.html
 パソコンから見て作ってね。

書込番号:10943133

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Annetteさん
クチコミ投稿数:29件

2010/02/15 13:47(1年以上前)

BRDさん
いろいろと調べた結果メモリを1枚にしてインストールしたら成功したという書き込みがありましたので自分も試したところ無事成功しました。
OSインストール後再度6枚にしmemtestも3パスエラー無しでした。

書込番号:10944979

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/02/15 14:24(1年以上前)

了解。  動けばOKとしても何となく気持ち悪いなー
memtst86+を数時間ノーエラーだったけれどOS使っていて不具合あったからmemtst86+万能でない、、と言う人もあるし。

せいぜい、定期的に個人データのBACKUPを残されますように。

SSD2枚をR2EのオンボでRAID0なんて贅沢ね! 
きっと別世界の高速PCでしょう。
RAID0壊れても再Install短時間で済みそう。

書込番号:10945088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > MMCRE28G5MXP-0VB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トリム対応にするには? 5 2010/08/18 2:31:53
OSのインストールについて 3 2010/02/15 14:24:00
ネットブックに 1 2009/07/17 16:12:50
MacBook Pro の純正ssd128GBはこの製品でしょうか? 2 2009/07/07 12:15:02
特価? 1 2009/04/30 14:37:59

「サムスン > MMCRE28G5MXP-0VB」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MMCRE28G5MXP-0VB
サムスン

MMCRE28G5MXP-0VB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月 9日

MMCRE28G5MXP-0VBをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング