『お使いの方教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2009年 3月中旬 発売

SCY-0311FE-BK

500W電源やアクリルフィニッシュ面板ボディを搭載したATX/micro-ATX対応PCケース(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x435x475mm 3.5インチベイ:2個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:4個 電源容量:500W SCY-0311FE-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCY-0311FE-BKの価格比較
  • SCY-0311FE-BKのスペック・仕様
  • SCY-0311FE-BKのレビュー
  • SCY-0311FE-BKのクチコミ
  • SCY-0311FE-BKの画像・動画
  • SCY-0311FE-BKのピックアップリスト
  • SCY-0311FE-BKのオークション

SCY-0311FE-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月中旬

  • SCY-0311FE-BKの価格比較
  • SCY-0311FE-BKのスペック・仕様
  • SCY-0311FE-BKのレビュー
  • SCY-0311FE-BKのクチコミ
  • SCY-0311FE-BKの画像・動画
  • SCY-0311FE-BKのピックアップリスト
  • SCY-0311FE-BKのオークション

『お使いの方教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCY-0311FE-BK」のクチコミ掲示板に
SCY-0311FE-BKを新規書き込みSCY-0311FE-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

お使いの方教えて下さい!

2009/05/24 07:35(1年以上前)


PCケース > サイズ > SCY-0311FE-BK

クチコミ投稿数:26件

こちら電源ユニット付ですが性能の方はいかがですか?
その他、ケースの方の具合はいかがでしょうか?

書込番号:9594624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/05/24 08:37(1年以上前)

別に使ってはないけど、300Wくらいは安定して出力できるんじゃないかなぁ〜

同じ1万円以下で電源付ってことなら、

http://kakaku.com/item/05800511386/

とかがいいんじゃないかな?
もしくはもう一声出して、このへん。

http://kakaku.com/item/05800510929/


さらにいえば、ケースは自由にすきなの選んで、電源をこのへんにしたら?
http://kakaku.com/item/05903811149/

サイズのその電源よりは安定出力は高Lvだと思うよ。
なにしろ80+Bronze規格クリアしてるからね。これはこの価格帯ではなかなかのものです。
サイズのは80+すらクリアしてないらしいから、安定出力は額面出力の7割前後じゃないかって思うんだけどね〜


サイズはPCパーツの販売代理店みたいなメーカーだから、基本的にB級品が多いですね。中にはいいものもあるけどね(CPUクーラーあたりは特に)。

書込番号:9594767

ナイスクチコミ!0


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/05/28 16:57(1年以上前)

これの1つサイズの小さいのを使ってますが、デザインもいいし、電源も質はいいほうです。安定してますよ。

書込番号:9616309

ナイスクチコミ!1


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/15 19:26(1年以上前)

使ってみて500Wですから450W位は余裕でした。

書込番号:9858985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/25 10:19(1年以上前)

ファン電源交換

ファン電源交換@

ファン電源交換A

電源は外して予備PCとして組みましたが、PentiumIVなので
安定して作動しています。本機は電源電圧自動認識の物を
付けています。又、ファンも前後共にブルーLED付きに交換
しております。フロントのファンは交換しずらいと言う意見
も在りましたが、問題なくすんなりと交換出来ました。
只、フロントUSB端子の一つが入らない不具合がありますが
自分的には問題ありません。PCIスロットの螺子とカバーは
安っぽい感じでペラペラしていますので、気に為る人には
お勧めできません、其れなりのケースを買ったほうがいいです。

書込番号:10047180

ナイスクチコミ!1


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/02 21:50(1年以上前)

えそんな不具合は自分にはなかったですが。。。

このケースは価格相応。1万円以下なら安いと思う。

でも塗装は安っぽい。

書込番号:10411381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > SCY-0311FE-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷却のことなのですが・・・ 10 2010/08/25 17:21:58
購入しました 1 2010/05/08 3:26:50
ケースファンについて 8 2009/11/30 20:46:15
このケースを使っている方へ 2 2009/06/26 16:04:14
お使いの方教えて下さい! 5 2009/11/02 21:50:08

「サイズ > SCY-0311FE-BK」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SCY-0311FE-BK
サイズ

SCY-0311FE-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月中旬

SCY-0311FE-BKをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング