『160に125のecuの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブログ 160ie」のクチコミ掲示板に
ブログ 160ieを新規書き込みブログ 160ieをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

160に125のecuの使用

2025/08/06 21:58(5ヶ月以上前)


バイク(本体) > マラグーティ > ブログ 160ie

スレ主 レガbc5さん
クチコミ投稿数:2件

ブログ160に125のecuは使用できますでしょうか。うっかり間違えてアリーエクスプレスで購入してしまいました。同形状でcfモトの125と150で共用している ecu はありましたが、やはり中身が違うのでしょうか。ご存知の方いましたらご教授jよろしくお願いいたします。

書込番号:26256965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2025/08/07 20:33(4ヶ月以上前)

素人の考えでは、ハーネスがポン付けでもインジェクターで吹く量が違ってくるんじゃないかなと思います。
実際の差異は知りませんが。

書込番号:26257646

ナイスクチコミ!3


スレ主 レガbc5さん
クチコミ投稿数:2件

2025/08/07 21:01(4ヶ月以上前)

ご返答ありがとうございます。
それだとたしかに排気量に足らず燃料が薄くなりそうですね。助かります。

書込番号:26257663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2025/08/08 10:45(4ヶ月以上前)

パーツリスト調べて型番が同じなら互換。でなきゃ同時に設計してわざわざ変えているのだから、問題アリ。

書込番号:26257970

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マラグーティ > ブログ 160ie」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ブログ 160ie
マラグーティ

ブログ 160ie

新車価格帯:

ブログ 160ieをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング