『スリムPCでの使用について』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 登録

RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1 メモリ:DDR2/256MB RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のオークション

RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月12日

  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)の価格比較
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のスペック・仕様
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のレビュー
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のクチコミ
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)の画像・動画
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のピックアップリスト
  • RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)のオークション

『スリムPCでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)」のクチコミ掲示板に
RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)を新規書き込みRH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スリムPCでの使用について

2009/11/21 22:24(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > 玄人志向 > RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)

クチコミ投稿数:20件

職場のPCをマルチモニタ化したいため
一番安いこの商品を購入しました

動作は問題ありませんが、スリムPCですと
D-Sub15ピンのケース内側ケーブルがヒートシンクに接触します
解けてショートすることは無いと信じたいのですが非常に怖いですね

書込番号:10511181

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2009/11/21 23:28(1年以上前)

単にケースかブラケットの加工精度の問題と思われますが、接触していても問題のない部品です。

書込番号:10511619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/11/22 10:32(1年以上前)

接触が問題ない?
ヒートシンクが常時接触し押されることにより下記の不具合が懸念されます

・D-Sub15ピンの内部ケーブル早期劣化
・ヒートシンクの効果低下(チップとの接触面の薄利)
・BGAの半田薄利

ユーザーとして、ロープロで使用する場合は
D-Sub15コネクタは取り外して使用することを勧めます

※上記はロープロのスリムPCで使用する場合の問題であって
※通常のPCでは全く問題無い作りです

書込番号:10513399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/22 12:56(1年以上前)

商品は悪でもなんでもないじゃん

書込番号:10514049

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2009/11/22 23:25(1年以上前)

ショートが気になると書いていたので、その点に関しては問題ないと書いたのですが?

折角ですからお使いのPCの情報もあると、これを見る多くの人の参考になると思います。

書込番号:10517272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/11/23 16:03(1年以上前)

μPD70116さんには状況が正しく伝わっていない気がしますので画像を添付いたします。
これを見て戴ければ私が懸念していることがわかってもらえるかと思います。

D-Sub15ピンコネクタとヒートシンクのクリアランスがほとんどありません
そのため内部のケーブルが常にヒートシンクに干渉します
画像でもわかり辛いのですが、コネクタが若干ヒートシンクを押している状態ですので
貧乏ゆすり等で揺れるとストレスがかかると思います

これを問題無いと見るか否かは個々人の判断に委ねたいと思います

書込番号:10520489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:17件

2009/12/16 09:15(1年以上前)

もうスレ主さんからの報告が無いので、
完治したのでしょうかね。

コネクタの干渉、全くもって問題ありません。

心配でしたらメーカーにDSUBに使用している
ケーブルの耐熱温度等を聞かれる、または
カードが最大負荷時にどれだけヒートシンクが
熱くなっているか。

私は心配でしたら絶縁・耐熱チューブでDSUBを保護しますけどね。

書込番号:10638878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)
玄人志向

RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月12日

RH4350-LE256HD/HS (PCIExp 256MB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング