『熱による誤作動??』のクチコミ掲示板

2009年 4月21日 発売

nav-u NV-U3C

小型・軽自動車への取り付けに最適なポータブルナビ(4GB/3.5V型)。市場想定価格は37,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nav-u NV-U3Cのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

nav-u NV-U3CSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月21日

  • nav-u NV-U3Cの価格比較
  • nav-u NV-U3Cのスペック・仕様
  • nav-u NV-U3Cのレビュー
  • nav-u NV-U3Cのクチコミ
  • nav-u NV-U3Cの画像・動画
  • nav-u NV-U3Cのピックアップリスト
  • nav-u NV-U3Cのオークション

『熱による誤作動??』 のクチコミ掲示板

RSS


「nav-u NV-U3C」のクチコミ掲示板に
nav-u NV-U3Cを新規書き込みnav-u NV-U3Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

熱による誤作動??

2010/07/16 17:51(1年以上前)


カーナビ > SONY > nav-u NV-U3C

スレ主 ST134さん
クチコミ投稿数:273件 nav-u NV-U3Cの満足度5

U3Gユーザーの皆様に質問させてください。

私は、普段は、屋根つきのガレージに車を収めていますので、クレードル、本体
共にクルマにつけっぱなしですが、本日、炎天下の中、走っていたところ、
「測位中」→「測位完了」→「起動」を何度も繰り返しました。確かに車内
の温度は相当暑かったです。エアコンを付け、しばらくして車内温度が低下
してきたところで通常の動作に戻りました。

同じような経験をなさったユーザーさんはいらっしゃいますでしょうか?

走行する以外は、車内温度が上がる環境には車を置いておりませんので、
態々、取り外さないでも平気であると販売店が言っていましたが、夏場に
走れば直射日光にさらされみるみる温度が上昇しますからね。

書込番号:11635750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/07/16 23:28(1年以上前)

こんばんわー^^。

走行以外のが車内空気が循環しませんし、
例え屋根付車庫でも外気温で、
全て暖められちゃいますから、
車内温度は上がる筈ですよ〜^^♪。

因みに余談ですが・・・、
猛暑炎天下車庫の場合ですが、
実際に測定した事が有りまして、
ダッシュ近辺は90℃前後位は、
逝っちゃってましたね〜^^;w。。。

書込番号:11637234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/07/27 13:45(1年以上前)

うちのも同じ症状です。
車載モノは熱に強く設計して貰わないと困りますね。

書込番号:11683948

ナイスクチコミ!0


スレ主 ST134さん
クチコミ投稿数:273件 nav-u NV-U3Cの満足度5

2010/07/27 15:09(1年以上前)

ご意見、有難うございます。
その後、想像を接する猛暑になり、さすがにU3C君を取り外し、
灼熱地獄から、マイルームに避難させております。

でも、たとえ外してクールダウンしておいても、灼熱の車内に
持ち込めば、日中は止まってしまうことが多々あります。

朝や夕方なら平気なんですけど・・・。

以前使っていたDVD一体型のパナソニックも確か熱で止まったような
記憶が・・・。

まあ、これは、涼しくなるまで仕方ないと割り切ります。5年保障に
入っておいて良かったです。

書込番号:11684175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2010/07/27 16:46(1年以上前)

皆様こんにちわ^^。

≫ST134さん。
エアコンの風を充てれる様にしら、
どーでっしゃろー^^?。。。

書込番号:11684437

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/07/29 00:03(1年以上前)

最近のソニーはVAIOといい 品質管理やサポートが悪いようですね
音声で逆方向を指示しても 注意書きにあるとかで
許容範囲だそうですから

書込番号:11690580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > nav-u NV-U3C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nav-u NV-U3C
SONY

nav-u NV-U3C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月21日

nav-u NV-U3Cをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング