『DVI 範囲超過』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

『DVI 範囲超過』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

DVI 範囲超過

2009/05/22 21:26(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

スレ主 Ryu@BUMPERさん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

一度接続を抜いたらDVI範囲超過のエラーが出て何も表示されなくなりました…。

接続方法はDVI
ビデオカードはNVIDIA GeForce9800GT
解像度は1920×1080(60Hz)

今までは↑で動いてたんです・・・。
DSUBに接続すれば一応動作するんですが
デジタル接続でないと地デジが見れないのと
DSUB端子はゲームの接続に使用するので困ってます。

誰か助けてください…。

書込番号:9587158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/22 21:41(1年以上前)

 Ryu@BUMPERさん、こんにちは。

「システムの復元」で正常時まで戻されてみてはどうでしょうか。
「DVI範囲超過のエラー」で検索してみたところでは、グラフィックボードのドライバを最新版にすることで解決した例もありました。

書込番号:9587251

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryu@BUMPERさん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

2009/05/22 21:50(1年以上前)

ドライバの更新を試してみましたが 最新です 的なこと言われておしまいでした。
消して入れなおしてみても同様でした。

ちょっと復元してきます。

書込番号:9587309

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/22 22:10(1年以上前)

D-sub接続で一旦解像度を1280×1024あたりに落としてPCシャットダウン。
その後DVI接続で起動できませんかね?

書込番号:9587453

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryu@BUMPERさん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

2009/05/22 22:32(1年以上前)

>>じさくさん
試してみましたがダメでした…。

書込番号:9587618

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/22 22:36(1年以上前)

一旦、モニターの電源をコンセントから抜いて完全に落としてみる。
その後DVI接続ではどうでしょう。
(考えつくまま、書き込みしてますが)

書込番号:9587654

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu@BUMPERさん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

2009/05/22 22:40(1年以上前)

>>じさくさん
試してみました。ダメでした。
朝から10時間以上格闘してるので
思いつきでも何でも言ってくだされば全部試します。

書込番号:9587688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/22 22:59(1年以上前)

エスパー上等スレと聞いて・・・・。

現在使用可能なコネクタはDsub15ピンのアナログだけってことですよね?
モニタとVGAのプロパティから水平同期周波数を59.975Hz固定ってどこかに
メニュー出なかったかな?
若しくは手打ちで入力で指定できなかった?
別メーカのモニタでやはりDVIの適応周波数のレンジが狭く
ずれるとすぐ信号を見失う症状で困ったことがありました。
モニタ(タブ)のプロパティでモニタの設定のなかの
リフレッシュレートの数値です。

書込番号:9587838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/22 23:06(1年以上前)

リフレッシュレートは通常60Hzですが、
59Hzなどに変更可能でしょうか。

2chで、60Hzでは映らないが59Hzだと映るとかありましたが。
DVI範囲超過 - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=DVI%E7%AF%84%E5%9B%B2%E8%B6%85%E9%81%8E&hl=ja&rlz=1T4GGIH_jaJP272JP273&start=10&sa=N

Yone−g@♪さん がレスされてますが。

書込番号:9587890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Ryu@BUMPERさん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

2009/05/22 23:18(1年以上前)

60Hzから動かせないです。
何か方法がありますか?

書込番号:9587974

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu@BUMPERさん
クチコミ投稿数:6件 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオーナーFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の満足度5

2009/05/22 23:38(1年以上前)

できました!
専用ソフトからリフレッシュレートを59Hzに設定変更したらできました!

皆さんどうもありがとうございました!

書込番号:9588116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/22 23:38(1年以上前)

モニタドライバ(INF含む)はいれてますか?
モニタを買った時についてくるCDですけど。
ユーティリティーディスクと称してモニタ認識用のディスクがありますけど
そこからインストされてみては?

私もモニタなんて名前くらいしか変わらないだろうと以前は軽視してました
けども今はちゃんと入れてあげた方が良いみたいです。

書込番号:9588118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/05/22 23:45(1年以上前)

解決できたようで何より。
ただですね・・・廉価商品たる所以なのか、私はげーまーでして
フルスクリーンで遊ぶことが殆どなのですが、画面の切替がありますよね?
その時の解像度切替の段で信号を追尾しきれずにロストさせてしまう
トラブルも経験してます。
その時には再びプロパティから同期周波数を再度59に指定しなおさねば
ならないって事がありました(なぜか60に戻ってる)

もし同じく何かの拍子に再発した時にはもう一度指定しなおせば
解決できるかもということで。

書込番号:9588167

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/05/22 23:47(1年以上前)

良かった!

リフレッシュレートの許容範囲が狭かったんでしょうね。
ちょっとずれると範囲外になると。

とにかく表示出来るようになって良かったです。

書込番号:9588193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/08/08 15:53(1年以上前)

どうやらNDIVIAコントロールパネルで
解像度とリフレッシュレートを変更できるみたいです。

カスタム解像度の管理にて
1で認識されているディスプレイを選択して
2でカスタム解像度を作成か編集
リフレッシュレートを「59」と入力すれば直るようです。

これで対処できなそうであればもう一台ディスプレイを用意し、
クローン設定にすれば上記の作業が可能になります。

ちなみに私のディスプレイ「LG Electronics W2453」でも
59Hzじゃないと許容超過を引き起こし、
危うくセーフモードでの作業が必要になるところでした。

やはり安物はダメダ・・・

書込番号:9970352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング