『購入された皆さんに質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 3月23日

  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]のオークション

『購入された皆さんに質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

購入された皆さんに質問です。

2009/05/30 00:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

スレ主 ERZAさん
クチコミ投稿数:2件

以前に購入したPCが地デジチューナー内蔵で付属のモニターでテレビを観ていたのですが、最近大きい画面でテレビを見たくて、この製品の購入を検討中です。
そこで、購入された皆さんに質問です。

画質や性能(スペック)はどうですか?やはりテレビやゲーム(PS3など)を楽しむには液晶テレビを購入した方が良いのでしょうか?
パソコンにチューナーが内臓されているので、わざわざ高い液晶テレビを買わずに安価な液晶ディスプレイを購入しようと思っていますが、いかがでしょうか?

また、皆さんのこの製品の良かった点や悪かった点などを教えていただければ購入の参考にしたいと思います。

以前にも他の方が同じような質問をされていますが、最近購入された方の感想なども聞きたかったので書き込みさせてもらいました。
この製品を購入された方の返信をお待ちしています。

書込番号:9623253

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/30 01:15(1年以上前)

ユーザーじゃないですが
27インチもあるので視野角の狭いパネルじゃ両サイド(上下も)の色が変化するかもしれませんね。なので実物を見てから判断したほうが良いですよ。

ちなみに液晶テレビは開発コスト、製造コストを考えたら安いです。

あとそれから、「安物買いの銭失い」って言葉があります。先日それを思い知らされましたね。

書込番号:9623365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/30 10:06(1年以上前)

私もユーザーではないですが、寝転がって見れば視野角狭いと思う。

書込番号:9624427

ナイスクチコミ!1


KBGさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/30 11:17(1年以上前)

購入した者です。
私も映画視聴にも良いのではと言う目的も在り
現在、ノートパソコンに接続してDVD映画など視聴してますが
真正面から見たときは良いのですが、
やはり視野角の問題で、特に上下に角度が少しずれると色合い等に変化がみられ
TVの様にはいかないみたいです。
特に暗いシーン、黒が多い時に感じました。
ノングレア(非光沢)と言う事も在るのかも知れませんが・・・
よって、リビングなどのでの使用には見る角度により不満が残りますので
不向きだと感じました。

しかし、もともとPC用途の製品ですし、PC用途では正面からしか見ませんので
その場合の大変綺麗な画質、価格の安さに私は大満足しています。

私の結論では、リビングや多人数で見たりと目線が変わる場所では
やはりTVには勝てませんので、
PC接続可能なTV等を御購入なされた方が良いかと思いますが、
人により感じ方は違いますので
一度、店頭にて実際の目で御確認なされる事をお勧め致します。

書込番号:9624688

ナイスクチコミ!1


スレ主 ERZAさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/30 15:03(1年以上前)

365e4さん、サフィニアさん、KBGさん
返信ありがとうございます。確かに現品を見て購入を検討するのが一番良いと思うのですが、近くのお店に商品が置いていないので・・・・

あと、私の場合は殆どが正面からの使用ばかりなので(リビングにはもうテレビがあるので)正面からの使用だと視野角については問題ないと思います。
パソコンモニターとして利用できるテレビもあるんで結構迷ってますf(^^;

書込番号:9625540

ナイスクチコミ!0


nurukyoさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/31 11:16(1年以上前)

便乗で購入された方に質問を許してください。

入力解像度が4:3比に対応したアスペクト固定機能があるとのことなのですが。
例えば、PCゲームなどの16:10の解像度を表示する場合も対応する
アスペクト固定機能はあるのでしょうか?
それとも16:10だと若干つぶれた映像になってしまうのでしょうか

書込番号:9629729

ナイスクチコミ!0


dn_kbさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/31 11:30(1年以上前)

この商品を2週間前にSofmap.comで送料込みで33700円の1%分ポイントで予約し昨日届いて少し使った感想です。
私の使用環境もERZAさんの状況とほとんど同じです。
試しにPS3でBD再生した所とても綺麗に写りました。が、他の方が記載しているとおり視野角は多少狭いと思います。ただある程度の距離を保てるのであればそこまで気になるほどではないと思います。(個人差はあるでしょうが)
よい点を上げるとfullHD対応でHDMI端子装備なのでAV使用も可能。
設定に日本語も対応しているので設定がやりやすい。
画面が大きいのに安いが上げられます。

逆に悪い点は上下左右の視野角が狭い。
本体足の固定ネジのグリップが薄く、締めすぎると変形しやすい。
背面にあるピンジャックが1つしかないので、夜間ヘッドフォンを使用する時に使いにくい。
音量調整が本体のメニューからの設定になるので使いにくい。

ちなみに私はスピーカーにSonyのSRS-Z30という物を使用して上記の音声の問題は解決しています。
これだとPC接続と本体のピンジャックの接続と2種類同時に接続ができ、スピーカー本体にもピンジャックがある為夜間はそちらに接続して使用しています。
まだ使って間もない事と動きの早い画像を見ていないので反応速度はわかりませんが、私個人的にはいい買い物が出来たと思っています。

書込番号:9629786

ナイスクチコミ!0


ttzxさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/02 13:10(1年以上前)

 
先週購入した者です。

リビングにこれを置いて2〜3日使ってみたのですが、
やっぱりみなさん言うように上下の視野角は弱いですね。特に下から見た時の色合いの変化がありますね。
でも覗き込んだりしない限り、普通に使う場合は全然気になりません。
画質は申し分ないと思いますよ。色合いの調整も納得行くものにするまで時間はかかりますが・・・。
あと、思ったのですがこのモニタの性能自体がかなり高いものなので、それだけの画質を発揮するのには、
画質がまずまずの地上デジを見ただけでは分かりかねる部分があるかと思います。
1920x1080p対応ですので、それを確かめるにはそれなりの映像ソースが必要ですね。

あとは通常のテレビとして使用することを想定すると、当然リモコンの使い勝手がとかがあるわけですが、
モニタの場合、音量調整はスピーカー出力なのでリモコンは使わず手動でということになります。
レコーダーからの信号が無くなれば自動的にOFFにはなりますが、モニタもスピーカーも電源が独立していますので、
完全に消す為にはモニタも手で消さなければなりません。私は面倒くさいのでスピーカーとモニタはそのままにしてますが・・・。
そこが不便ですね。あとは電源を消す時も点ける時もレコーダーからでは時間がかかります。

私は TOSHIBA RD-X6 を使用していますが、起動に30秒ほどかかります。
家電量販店で実際に試してみましたが、ブルーレイレコーダー SONY X95 を高速起動モードにして
試して見た場合でも、起動には5秒ほどかかります。要は毎回それだけ待たなきゃならないってことです。

テレビとして使う場合、レコーダーの性能やリモコンによって使い勝手も
変わってくるということも留意しておく必要があるかと思います。
それらを全部含めて了解できるのであれば、即買いの商品だと思いますよ。
ちなみに私は、チャンネルの切り替えや操作は上海問屋のリモコソ(RIMOKOSO)というものを使っています。

以上、長文失礼致しました。
 

書込番号:9640392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 3月23日

FLATRON Wide LCD W2753V-PF [27インチ]をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング