『買い時はいつごろ!?』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『買い時はいつごろ!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時はいつごろ!?

2009/10/20 19:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

似たような書き込みがあったらすみません。

初めてのデジタル一眼を購入しようと考えています。

スペック・価格・評判からして、このkiss x3がいいかなと思っているのですが、年始くらいまでには購入したいと思っています。

そこで、なるべく安く購入するにはキャッシュバック終了ぎりぎりまで待って購入したほうがいいのでしょうか?
それとも、もう少しクリスマスくらいまで待って購入したほうが結果的に安くなるのでしょうか?

ご意見いただければ幸いです。

書込番号:10340729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件

2009/10/20 19:38(1年以上前)

失礼しました。

キャッシュバック期間が年明け1月11日まで延長されたのですね。

するとやはりもう少し待ったほうがいいのでしょうか・・・。

書込番号:10340769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/20 19:39(1年以上前)

こんばんは♪
キャッシュバック中が安いと思いますが…
ギリギリだと在庫切れでキャッシュバック間に合わないとかなるかもです^^

書込番号:10340775

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:60件

2009/10/20 19:41(1年以上前)

少しくらいの差額は、とっとと買って、たくさん撮ればすぐ元を取れます。
クリスマス前日に買って練習なしでクリスマスのライトアップを撮るのは、初めての一眼カメラという人には無理なんじゃないでしょうかね?

風景撮るのかお姉さん撮るのか機関車撮るのか車撮るのかは知りませんが、何を撮るにも秋は良い季節ですよ。1年逃すのは、いくらの価値に換算されますでしょうか?

書込番号:10340784

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2009/10/20 19:50(1年以上前)

ちょきちょき。さん、うるかめさん、迅速なご返答ありがとうございます!!

実は現在海外赴任中で、今すぐに購入するということはできないのですが・・・。


>ちょきちょき。さん
でもいつまでも待って、売り切れてキャッシュバックを逃すのも、馬鹿らしいですよね。日本に帰り次第すぐ購入したいと思います!

>うるかめさん
主に人物を撮りたいと思っています。もちろんそれ以外にも風景とか色々撮りたいです。かなり前に買ったソニーのDSC-P100をいまだに使っていますが、やはり室内での撮影がかなり難しいですし、この際一眼にしてみようと思っています。

書込番号:10340836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:28件

2009/10/20 20:01(1年以上前)

「アメトーーク」の家電芸人のコーナーで
徳井さんが言ってました・・・「買いたいときが買い替え時!」(だったと思う)
僕なら迷わずすぐ購入すると思います。

もっとも自分の場合はEOS Kiss X2を購入した直後にX3が発売になりましたが(泣)

書込番号:10340891

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/20 20:39(1年以上前)

うんうんw
写真にハマると「早く買うべきだった」と思うパターンが多いです^^

書込番号:10341116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/10/20 21:02(1年以上前)

>家電studentさん

そうですよね。
なるべく早く買いたいです!
いくつか同じ価格帯で、同じようなスペックの一眼がありますが、「これがいい!」と思った商品がkiss x3だったので、帰国したらすぐに購入しようと思います。

>ちょきちょき。さん
GANREFの写真見させていただきました。
素敵な作品ですね!
私も早く撮りたくなりました!

書込番号:10341279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング