『買いましたね』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 レンズキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

EOS Kiss X3 レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 レンズキットのオークション

『買いましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X3 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信18

お気に入りに追加

標準

買いましたね

2009/07/03 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 レンズキット

クチコミ投稿数:7件 EOS Kiss X3 レンズキットの満足度4

この前ソニーのプラビア買ったポイントあったからビックカメラで買ったね。
自宅にソニー製品がたくさんあるので最初ソニーのアルファ380買う予定が
持ちにくくて止めたね。
イオスキスX3は持ちやすいと使いやすいのが良かったね。
でも感度200でもノイズが多めなのが残念ね。
by Jessica

書込番号:9797228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/03 19:06(1年以上前)

プロフィールの女性は本人では無いよねッ??

ISO200デ、ノイズ多イアルカ〜残念アル。。
デ、ドンナ感ジカ見タイアルョ。

書込番号:9797271

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 EOS Kiss X3 レンズキットの満足度4

2009/07/03 19:16(1年以上前)

日本人女性は首が汚れてますね。

http://dc.watch.impress.co.jp/img/dcw/docs/299/406/html/03.jpg.html

書込番号:9797312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/03 19:22(1年以上前)

ISO感度200でノイズがあった画像をアップすると、適切なアドバイスが得られると思います。

書込番号:9797333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/07/03 19:25(1年以上前)

日系ブラジル人さん 

お風呂に入らなければ全世界の人の首は汚いですよ。
お風呂に入ってないのかも?

書込番号:9797354

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/03 19:26(1年以上前)

あららっ!? 入れ違いになってますね。
この画像は、ライティングの関係で、首のあたりが暗くなっているのではないかと思います。

書込番号:9797361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/03 19:26(1年以上前)

>日本人女性は首が汚れてますね。

日系ブラジル人さんの首も見たいですのぉ。
で、ノイズ多めの画像…見たいのです。
ダメですん??無理強いはしません。

気になるん。

書込番号:9797366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/07/03 20:20(1年以上前)

ん?

なんだ、このスレ?

書込番号:9797577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/07/03 20:36(1年以上前)

 
んん?
日本人女性は首が汚れてる??
意識して見たことないけど、それほど汚れてると感じたことはないけど。。。。

なにィ?
ISO:200でもノイズが多い??
被写体そのものがノイジーなんじゃないですかね。

写真の公開、お待ちしてます、です、はい。
 
 

書込番号:9797651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2009/07/03 20:47(1年以上前)

なんか…夏が近いなーと実感できるスレでした。

書込番号:9797725

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/07/03 21:10(1年以上前)

製造派遣クビになったのでしょうか?

首よりも素肌感を大切に…。

書込番号:9797851

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件 EOS Kiss X3 レンズキットの満足度4

2009/07/03 21:31(1年以上前)

イオスはノイズレスというのは伝説でしたね。

書込番号:9797965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/07/03 21:36(1年以上前)

 
>イオスはノイズレスというのは伝説でしたね。

ノイズレス?
どこで見たワードでしょうか?
ノイズが皆無なカメラはこの世には存在していません。

それより、写真、まだですか?
 
 

書込番号:9798004

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/03 22:13(1年以上前)

こんばんは♪
X3ご購入おめでとうございます^^

ISO200でのノイズ画像見てみたいです

書込番号:9798271

ナイスクチコミ!1


Type-R.さん
クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/03 22:50(1年以上前)

愉快犯にしか見えません。日系ブラジル人の方が発言しているようには全く見えません。

書込番号:9798521

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/07/03 22:55(1年以上前)

タイトルが「良」になっているので画像アップを待ちましょう^^

書込番号:9798565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/04 00:23(1年以上前)


SONY板にも現れてますね

湿気の多い季節に湧いてきたのでしょうか?



書込番号:9799130

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:20件

2009/08/17 20:13(1年以上前)

まあ確かに、旧機種KissDXだとISO200でも暗部のほうをじっくり見つめると

ザラザラ感を感じますね。明るい部分はまったく気にならないけど。


ただ、だからといってそれを「ノイズが多い」とは思わないです。
ノイズが多いと感じるのは、全体的にザラザラした印象を感じたとき・・・。

KissDXだと、ISO800はノイズが多いなと感じますね。

書込番号:10011697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/08/17 20:21(1年以上前)

 
写真、まだですか?

もう、夏が過ぎ去りそう。。。。
 
 

書込番号:10011730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 レンズキット
CANON

EOS Kiss X3 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング