『キャッシュバックキャンペーン開始!』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『キャッシュバックキャンペーン開始!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン開始!

2009/08/27 10:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:762件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

情報がありましたが、HPに掲載されましたので投稿します!
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/kissx3/cashback/index.html

書込番号:10056626

ナイスクチコミ!1


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/08/27 11:51(1年以上前)

情報どうもです。
時期的にどうなのと思いましたが、
D3000も出てくるし、一方、最近売れ筋のマイクロフォーサーズ対策もあるのかもしれませんね。

書込番号:10056847

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14953件Goodアンサー獲得:1430件

2009/08/27 12:17(1年以上前)

こんにちは。

キャッシュバック早いですね。
KISS系もモデルチェンジサイクルを早めるつもりかも。

書込番号:10056921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/08/27 12:41(1年以上前)

これを機会に購入してしまいそう...です。
ダブルズームを買おうと思っていますので、このキャンペーンを利用すると−8000円になりますが、もう少し待ったらかなり値下がりしたりとかってあるのでしょうか。。
欲しいと思ったときが買い時だとは思うのですが、少し待ったら1万円、2万円下がっちゃう可能性があるならばやっぱり躊躇してしまいます。

書込番号:10057017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/27 12:55(1年以上前)

こんにちは♪
情報ありがとうございます^^

この期間に友人にX3をお薦めしてみますw

書込番号:10057079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/08/27 13:12(1年以上前)

おっ、早いですね。
でも、それに便乗した値上げが心配です。

書込番号:10057149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/08/27 13:30(1年以上前)

>写画楽さん
キャンペーン期間から推測するとD3000対策のように見えますね!

>BAJA人さん
噂ではKISS Fの後継が出るとの事なので…

>ヴィーゼさん
私もWズームキットの購入を検討しており、
毎日のように価格推移と嫁の顔を見ています…
キャンペーン期間が終わる頃には本体価格が同価格程度値下がりすると思いますので、
いつ買っても同じのような気がします。

>ちょきちょき。さん
X3の仲間が増えるといいですね!

>ゆーすずさん
確かにそれは心配ですね。

書込番号:10057210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/08/27 13:43(1年以上前)

運動会シーズンを前にして、これはたまらない企画ですね

「スピードライト270EX」の同時購入で、さらに2,000円とか、魅力的すぎる・・

書込番号:10057244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/27 13:46(1年以上前)

KISSは年に何回キャッシュバックやるんですかね?
X2を春にやったばかりなのに
まさか新型はでないと思いますが

書込番号:10057252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:22件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/08/27 14:11(1年以上前)

ああ、納品書の日付は8月25日だ。。。あと2日遅く注文すれば良かった。。。

書込番号:10057323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/27 15:04(1年以上前)

シェア1位獲得の為ならエーンヤコーラということかも?

書込番号:10057473

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/08/27 16:22(1年以上前)

D5000・D300に対抗するならKissシリーズ全機種で再度キャッシュバックキャンペ−ンの大盤振舞をしたらどうでしょう?
27日〜がいいですねぇ。

書込番号:10057755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/27 16:37(1年以上前)


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/08/27 16:48(1年以上前)

スピードライトはもっと選択の範囲を広げてあげてもいいと思う。
これからデジイチを始める人に最初の外付けストロボとして270EXだけを
薦めちゃうっていのは寂しいよね。。。。

書込番号:10057848

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/08/27 19:22(1年以上前)

携帯からなのでキャンペーンの詳細がわからないのですが、どういった内容なのでしょうか?
私は今週末にでも近所のヤマダ電気で購入予定ですが、キャンペーン対象になりますでしょうか?
また、あすいよいよD3000が発売ですが、量販店での価格はどうなると予想されますでしょうか?

書込番号:10058444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:762件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/08/27 20:40(1年以上前)

すみません、詳細書いてませんでしたね!
8月27日〜11月3日までの期間で
「グッドチョイスフェアEOS Kiss X3キャッシュバックキャンペーン」
が開催されます。

期間中にEOS Kiss X3を購入すると、キャッシュバックが受けられます。
EOS Kiss X3ダブルズームキット →8,000円
EOS Kiss X3レンズキット     →5,000円
EOS Kiss X3ボディ        →5,000円
EOS Kiss X3+スピードライト270EX→2,000円

また、キャッシュバックキャンペーンの応募者は、
会員制サークル「キヤノンフォトサークルウェブ」の会員専用サイトを
1年間無料で利用できます。

ちなみにD3000はX3よりも価格設定は安いと思いますよ。

書込番号:10058774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2009/08/27 23:58(1年以上前)

こんばんは。
X2から50Dへの買い替えを検討してるのですが
50Dの価格が下げ止まりになってる今
X3のキャッシュバックは魅力的ですね・・
キャッシュバックが終わる頃にはその分値下がりしてる
という意見も有りますが、X2や50Dの時はキャッシュバック分
程の値落ちは無く「キャッシュバックの時に買っとけば
良かった〜」という意見が大勢を占めてます

書込番号:10060196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/08/28 09:17(1年以上前)

キャッシュバックの時期がえらい早くなりましたね(^^ゞ
KissX2の場合は確か、ボディもWズームキットも一律1万円でしたよね…
しかも従来なら発売後約1年経っているため、そこそこ値下がりしたところで、更にキャッシュバックでしたから、お得感(実質6万円台半ば)もありましたが、今回は早くなった分、値下がりもまだあまりしていないからキャッシュバックを適用して7万5千円くらいですか…

メーカーとしては1年後にキャンペーンをすることによる新機種が出るから安くで叩き売りというイメージや、Wズームキットで6万台半ばという安いカメラというイメージを払拭させたかったのか…
普段使い用に、ちょっと軽いカメラが欲しくてkissX3を狙ってたんだけどな〜
ちょっとキャッシュバックの金額が残念だ…

書込番号:10061560

ナイスクチコミ!0


neova 007さん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:8件

2009/08/28 23:59(1年以上前)

X2の時は次機種がバレバレ若しくは発表の時期だったので
幾ら値引きされても興ざめの感が有ったけど、X3は現役バリバリで
次機種の情報も全然入って来ないし、喰いつきやすい企画では有りそう

書込番号:10065387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング