『初心者』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

「EOS kiss X3」と標準ズームレンズ「EF-S 18-55mm F3.5-5.6 IS」と望遠ズームレンズ「EF-S 55-250mm F4-5.6IS」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1510万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:480g EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISEF-S55-250mm F4-5.6 IS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X3 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオークション

『初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X3 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X3 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X3 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者

2009/10/25 15:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:35件

すみません。初心者です。やはりダブルズームキットは必要なのでしょうか。運動会も終わり遠くのものを撮影する機会もすくなり主に、部屋内の子供の写真とちょっとした外での撮影になります。レンズキットではボケとかとれないのでしょうか。

書込番号:10365614

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 15:56(1年以上前)

ズームレンズは何かとあった方が良いと思いますよ。
まぁとりあえずダブルズームキットを購入してキャッシュバックで8000円貰いましょう
その8000円で「EF50mm F1.8 II」のレンズを買ってボケを楽しみます
ズームレンズは少し使ってみてやはり必要無いと思ったらヤフオクに出品
2万弱にはなると思いますよ

書込番号:10365703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2949件Goodアンサー獲得:80件

2009/10/25 16:00(1年以上前)

この望遠55-250は評判が良くて、
後から買い足すと割高、

かつ、買って置けば良かったとの書き込みを見かけますので、

出来れば最初に買われた方が、良いかと。

もっているといろいろ撮ってみたくなりますよ(^^)

書込番号:10365718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5856件Goodアンサー獲得:158件

2009/10/25 16:04(1年以上前)

こんにちは。

運動会はまた来年もあるんではないですか??(^^
どうせ必要になるなら、最初に買ってしまうのもアリでしょうし、必要になってから買うのもアリです♪
でも、運動会でなくとも、公園で遊んでる時だって、ある程度の望遠が欲しいと感じると思いますよ(^^

室内でボケが欲しいならば、キットレンズとはまた別のレンズが必要になると思った方がイイです。
値段は少々お高いです。EF35mm F2なら3万円くらい...

書込番号:10365736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/10/25 16:08(1年以上前)

「望遠ズームは70−300を買うんだ!」と言う予定ならともかく、Wズームキットの55−250は評判もよい望遠ズームですから、持っておいた方がいいと思いますよ。

書込番号:10365767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/10/25 17:21(1年以上前)

望遠ズームが必要なければレンズキットでもいいと思います^^
ボケもシチュエーションによっては出すこともできますし…

すでに言われてますが後から望遠ズームを買い足すと割高になりますので
ご自分の判断で♪

書込番号:10366106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/10/25 18:46(1年以上前)

>やはりダブルズームキットは必要なのでしょうか
と言われると、レンズキットで満足出来るのであれば必要ないかも知れませんね。

私も初心者ですが、自分なりに勉強してみて一眼の良さのひとつは、
レンズによって同じ被写体でも全く違った表現で写しだせることなのかな?
なんて勝手に解釈しちゃってます。
(その分はまると大変な事になるみたいですが・・・)

レンズキットのレンズでは室内で簡単に背景のボケた写真を撮るのは難しいかと
思いますが、逆に外でなら望遠ズームを使うことで簡単に背景のボケた
写真が取れたりしますよ。

ご予算が許すのであれば、ダブルズームキットを購入されたほうが
いろいろと写真の世界が広がると思います!(^.^)

書込番号:10366538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4872件Goodアンサー獲得:419件

2009/10/25 18:51(1年以上前)

あとから購入するとなると若干高いですよ。
18-55だけだといざって時にないと困る時があると思います。そんなに大きくもないので持っていても邪魔にならないと思いますし、望遠レンズだとボケも簡単に作り出せますよ。

あと室内の撮影をレンズキットで済ませるにはちょっと難しいと思います。やはり単焦点レンズがあったほうがいいかもしれませんね。。。

書込番号:10366569

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/10/25 21:05(1年以上前)

持ってて困るレンズじゃないですし
使ってみないとどの焦点距離が必要かも分かんないですよね。
どのレンズでも(ピン)ボケならたくさん撮れると思います(笑)

書込番号:10367326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/25 21:23(1年以上前)

後で買わない自信があれば、レンズキットでいいと思いますが、後で買うのなら
Wズームキットのほうがかなり割安になります。

書込番号:10367465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1214件Goodアンサー獲得:94件 EOS Kiss X3 ダブルズームキットの満足度5

2009/10/25 21:54(1年以上前)

>レンズキットではボケとかとれないのでしょうか。

これなんかはまさに望遠レンズが有ると『撮影方法によっては』かなりボケますよ。
どうしても予算が無いのなら仕方ありませんが。

書込番号:10367658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:150件 移動写真館 

2009/10/26 02:00(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

色々撮れますが、、、

やはり、背景のボケの範囲をコントロールでき多彩です

ボケは絞りより望遠の方が有利な場合も確かに多いですが、、、
それより、遠くのものを撮るだけが望遠ではないのです!

玉ボケ、テレマクロ、シャッターチャンスに望遠はあったほうがいいですね

そんな感じを撮りたくて、、、
後で大口径望遠や高倍率を買い足すならキットでも、いいとは思いますが。。。
そんな計画がないのならWズームがおとくですね!

書込番号:10369262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X3 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X3 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X3 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

EOS Kiss X3 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <963

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング